【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ秋なんだよー
もう秋の装い・・


ね。。知ってる?


お部屋のお外はねー

あっつ~くなったり。。

さむ~くなったり。。

つよ~い風が吹いたり。。

ちいさな雨がふったり。。

するんだよ~


無邪気なこのパーツが好き!


((*´v`))クスクス

まだな~んにも知らないんだろー

これから秋になって。。

だんだん涼しくなって。。

外から虫の合唱が聞こえてきてさ。。

それから。。それから

と~~っても寒い冬になるんだよ~


一緒に寝ようなー


初めての冬になったら。。

ぱふ。。

お布団に入ってくるかな~?
【2006/08/30 21:04】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
このぶろぐさん。。
ここのところ。。
更新が遅れているのは
このブログさん

ご機嫌斜めなんです。。。

今日はとうとう。。
画像のアップロードしようとすると

エラーになってしまいました。。

とほほ。

ご機嫌の(#^-’)b グゥ!な日に
また改めて
更新しますね。。

これも反映されるといいんだけどなー

どうしちゃったんだろーfc2さん
ブログの中でも一番ご機嫌が良かったのにーーーー
【2006/08/09 21:18】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
パソが入院中・・・
パソが入院中です。。
以前のパソから入力中ですが。。
かなり重く。。更新に時間がかかっちゃうので
しばらくお休みします。。
退院してきたら
復帰しますので
しばらくお待ちください。。
【2006/01/16 18:01】 | 未分類 | page top↑
わんずの散歩中。。
IMG_8263.jpg
おうちに入ろうとしたら
ハルが反応。。
ん?ありゃ?
何処のにゃんこさんかな?
IMG_8266.jpg
うふふ。。警戒してまん丸お目目になってるよ。。
わんずの散歩中。。この辺に子猫が居たよって
聞いたけど。。
もしかしたらお母さん猫さんかも。。。
残念。。子猫ちゃんは何処???
会いたかったな。。
【2005/11/28 10:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
やっぱりこれだね!
とりあえず・・
もうひとつのharu yukaはこちらにします。
以前ポエムを読んでくださっていた方には申し訳ございませんが
にゃんずるーむ開店いたしますううう。
何故か?重たいブログが多い中このブログが一番使いやすいです。
にゃんずと暮らし初めてとっても可愛いことに感動している毎日・・
cat mamiyはこれからも・・
くうちゃんぽじくんめろんちゃんすてらちゃんと
ず~っと一緒に仲良し4にゃんをみつめつづけて行きたいと思っています。お付き合いいただければ嬉しいです。

1013sutera.jpg

【2005/10/13 18:56】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
