【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとサボり気味だね。。
最近。。ステラちゃんが。。
お布団にシッコ・・あ。。これは別に最近ではなくって前々からそうだったんだけど

特に頻繁になってきて。。

堂々としてくれるようになったの。。。

ウルウル。。


でも。。さ。。まさか。。。

お布団にうんPはさすがに無かったんだけど。。

最近。。ぶちまかしますよ~ステラさん。。

今までは犯人はメロンちゃんだけって思っていたのに。。

実は。。ステラちゃんも共犯者だったんです。。

およよ。。

これはもう私のお布団どうしましょう。。。の
いい加減に困ってきちゃいました。

猫の本には

粗相の後はにおいを完全に消して洗濯するか
思い切って始末しましょう。。ってあるけど。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

そんなに簡単に??始末したってまた新しい布団にやっちゃったら??
使い捨てじゃないんだよ~そう簡単にお布団ばっかり買い換える訳にはいかないし。。。どうしたもんでしょ。。

ステラさん。。

なんとか言ってくださいよ~!
IMG_2516.jpg


そんな。。聞こえない振りしてもダメだよ。。


IMG_2517.jpg

モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

外見てる振りして~

おーーーい!ステラあああああ。。聞こえてる??

IMG_2521.jpg

困ったチャンのステラちゃん。。

でも可愛いから。。許すしかないか。。

猫ちゃんって叱ってもダメなんだよね。。きっと。。。。。

フゥ(o´Å`)=з

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/29 18:15】 | mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
やっとです!!
おっと。。ちょっとおさぼりしているうちに
コチラのテンプレも
クリスマステンプレがいっぱいになってました。。

なので。。少しの間。。kuu houseもクリスマス気分になるぞ!

にゃんこさんには全然関係ないけどね。。

IMG_9781.jpg


toroぱ~んち!!


IMG_9782.jpg


ん???

トロにゃん。。( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

(ё。ё)エ?なにって??

それはね~

IMG_9783.jpg

やっとです!!

toroにゃん。。ココにひとりでジャンプできるようになりまして

開けて~!と催促して人の手で柵を開けてもらわなくても
隙間はちょいとでかくなって通り抜けれなくなっていたし。。

めでたくジャンプして
ご飯への旅に出かける事が出来るようになりました!!

ほっとしているのよ。。

だってさ。。パフお兄ちゃんなんかもっと小さい頃からジャンプ出来たのに。。ほ~んとトロイんだもん。。足も短いしね。。(ё_ё)キャハキャハ
IMG_9784.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ。。なに?大人ぶってんだよ~!
【2006/11/30 23:33】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
ぬくぬくと。。
そろそろ。。以前使っていたテンプレだけど
これを使っても違和感のない季節になったので
復活~!
日中はまだまだ暑い感じもありますが
朝晩はめっきり涼しくなりました。。

こんなに朝晩が寒いと。。。お外のにゃんこさんが気になります。

んが。。お部屋のにゃんこさんは
そういった冷たい風って知らないんだよね。。

木枯らしって何?雨って?もちろん雪なんて。。



IMG_8536.jpg

toroにゃん。。toroにゃんはお外の寒さを知らないうちにお部屋に来たけど。。

まだ。。お外にtoroにゃんの兄弟がいるんだってよ。。

もう段々成長してすばしっこいから捕まらないんだって。。
IMG_8545.jpg


毛布でぬくぬくのtoroにゃん。。

お外のにゃんこさんも温かく寝ているといいんだけどね。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/18 21:36】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
新顔登場。。
はじめまして。。
いきなりですが。。はじめましての仲間です。
IMG_8239.jpg


mamiyがいきなり連れて帰ってしまったので。。
名前は。まだ考えていませんでした。

が。。多分『toro』になるかと思います。
息子が名づけたんですが。。はじめは
ウルフ君だったんですが
ウルフ君っていう顔してないんですよねーー


toro君は
パフにゃんと一緒のお母さんから生まれました。

ありゃ~なら兄弟って事になりますよねー

って。。とぼけてますが。。(*^-‘*)> ぽりぽり

実は情報は随分前からあったんですが
絶対に見に行っちゃうとまずい。。
もれなくお持ち帰りしちゃう。。

そう思って行かない決意でいたんですが。。。

友達の誘惑に。。負けて。。
ちょっと見てくるか。。っと仕事帰りに寄ってしまいました。。

んで。。。もれなく。。
5匹居たんですが。。
私と(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸の繋がった
この子を迎え入れる事にしました。
本当はみんな保護してあげたいけど
それは無理なので。。

あとまだ飼ってくれそうな方も何人か居るので
我が家はこの子と暮らすことに決めました。

かなりの。。図太い根性の持ち主。。

猫ちゃんずのシャーの歓迎?儀式?にも
シャーひとつ言わない!
(#^-’)b グゥ!

ワンにも怯えず。。(#^-’)b グゥ!

今日来たばかりなので。。今はゆっくり眠ってます。

これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

IMG_8236.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/04 18:18】 | mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
またまたぶりっこ趣味。。
結局抜けられない。。

ぶりっ子趣味ですか?

およよ。。

可愛いものがいまだに大好きで。。


でも。。もーこの年齢ではね。。

フリフリも似合わないお顔だちになってしまったので。せめてこちらでは大好きを選んでしまう。。

IMG_7923.jpg


お砂糖菓子みたいなお花さん。。

昔。。こんなアイスがあって。。

この花見るたびに。。ストロベリーアイスを思い出す。。


っという訳で。。シンプルに徹していたはずのテンプレートが
またまたピンクの世界になっちゃいました。。
IMG_7510.jpg

【2006/09/20 21:01】 | mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
