【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とろ
HoiwnBoN.jpg


とろはほんとうに。。

はなの モデルにいつもなってくれて

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
【2008/01/23 15:18】 | ぱふちゃんのものがたり | page top↑
エリカラ王子参上。
げっ!!
僕。。エリカラ王子になって帰ってきました。

IMG_8931.jpg

なにがなんだかわからないけど。。

とにかく。。ヨロヨロな足取りが
酔っ払いみたい。。

なんてみんなに言われたけど。。

なんだか妙な気分。。

みんながエリカラ王子って言ってたけどさ。。

ピンクの花びらみたいじゃん!ね~

IMG_8935.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
toro君。。
おまえもいつかは通る道だぜ!
今だけだぞ!
僕のことおもちゃにして遊んでいられるのもさ。。
IMG_8936.jpg


今日はtoroのお守りは勘弁ちてくだちゃい。。


IMG_8925.jpg


それにしてもこのエリカラ。。。病院からの借り物なのに。。
げっ。。。すでに猫さんの歯型がついてるし。。
誰?パフじゃないことだけはわかっているけど。。
toroの仕業だね?!
とほほ。。買取かしら??!
それに昨日は
丸一日ご飯抜きでお腹がすいて大変でした。。
根性でご飯の場所まで行っちゃうので
夕べは他のみんなにこっそりご飯あげたんだけど。。

どこからともなくさーーーっとやってきてしまう。。
みんな連帯行動っということで早めにご飯は切り上げ
朝まで待ってもらいました。

こういう絶食の時って。。多頭飼いの猫さんは困ります。。みんなどうしているんでしょ。。。

一週間後に術後チェックとワクチン受けに行ってきま~す。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/23 12:23】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
あした。。
IMG_8604.jpg


とうとう。。puffにゃんの

去勢手術の日が来ました。。



なんだかなーーーー微妙な母ちゃん心ってか??


我が家ではクウちゃんとポジ君は手術済で我が家へ里親に来ました。
メロンとステラは我が家で手術したけど。。何にも考えなかったのに。。

puffちゃんの手術はなんだか。。心配です。
ん?女の子より男の子の手術の方が簡単で。。安全?でしょうか?
メロンとステラは2人一緒だったからかな?
今度はpuffひとりだから。。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だよ。。
puffIMG_8606.jpg

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/21 22:37】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(3) | page top↑
お気に入り
925puff.jpg

ぱふにゃんのお気に入りはやっぱり。。ソファーが多いなぁ。。


IMG_8031.jpg


ほうらね。。ワンズと一緒にココで寝てることが多いので。。
きっとぱふにゃんのお気に入りはワンズのそばなのかもしれません。
IMG_8036.jpg


IMG_8039.jpg

テーマ:♪犬&猫 異種同居生活♪ - ジャンル:ペット

【2006/09/29 10:21】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
成長のあしあと。。

たま~にアルバムをめくるように。。

画像をさかのぼって開いてみると。。

毎日毎日じゃ気がつかなかった

成長が。。感じられるから嬉しい・・・
IMG_4923.jpg

6月10日のパフとめろん。。
パフまだまだ小さいねー


IMG_7796.jpg

そして9月15日のパフとめろん。。

パフは小顔だけどねーずいぶん大きくなったね~


IMG_5108.jpg



6月13日のパフにゃん。。


IMG_7515.jpg

9月16日のパフ少年?ぷっ(≧m≦)b
成長してるね~♪

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/09/22 22:16】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
