【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
IMG_0626.jpg

【2006/12/24 12:42】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
げっと~!
最近。。無料サンプルに応募しまくってるmamiyですが。。

そういえば。。アレ。。来ないなあ。。。

抽選にもれたのねん。。
なんてつい2~3日前に思っていたら

今日届きました~!

IMG_0457.jpg


この箱はちゃっかりあとでニャン達が入るんだよね。。

思ったより小さい?

なんて思ったら。。

じゃーーん!!
IMG_0459.jpg


おお~!

なんと1㎏も入ってました。。

大家族の我が家には大助かりです。。

それに。。最近。。

○イムスオンリーにしたら
と~~っても不満気なにゃんこさん達
(特にクウちゃんは味にうるさい!!)グルメなんかしらねー

なのでちと違ったお味で
喜ぶかも?

それになんと
よく見ると
IMG_0460.jpg

ターキー&チキン!

それもそれも。。ちゃんと室内飼い用です。。

これですこ~しだけ

我が家のお財布が助かったよう。。
IMG_9792_2.jpg


パフにゃんもいっぱい食べてね!=*^-^*=にこっ♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/16 20:08】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
ねむい。。

最近とっても眠いのに~
眠いけど。。夜更かししてしまう。。mamiyなんだ。。

秋の夜長になにします?

IMG_7475.jpg

ふぁ~~~
IMG_7476.jpg

ん?
IMG_7477.jpg

ふぇ~~~~~



やっぱり。。早く寝た方がイイみたいよ。。

ぱふにゃんの大あくびを見ていたら。。

眠気が。。。

涼しくなってますます眠たいmamiyでした。
【2006/09/24 00:48】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
里親さん募集中
ネットで知り合った方からのヘルプです。
pf-000857.jpg


里親募集中です。。

お友達の家の近くの動物病院の前に捨てられていたハンサムな男の子です。。詳しくはコチラを見てください。
ご希望があれば保護先の動物病院にて無料で去勢手術を受けさせてくださるとのことです。

幸せの(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) の赤い糸が繋がることを祈っています。。

【2006/09/12 23:18】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
title変更します。。

IMG_3689.jpg



今までnyan's roomという名前で運営?していましたブログですが・・

我が家のボスにゃん?!さん。。

とりあえず。。ボスっていうか。。

一番最初に我が家に舞い降りて来てくれたにゃにゃこさんの名前を頂いて
このたび。。

タイトルを変更いたしました。

これからも。。

クウちゃんのお家にはいっぱいのにゃにゃこさんの仲間と
それから当然のように一緒に居るワンズとの

ほのぼのとした空間がお見せできればいいな~
っと思いながら
綴っていきたいと思います。。

これからもよろしくお願いいたします

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/07 13:01】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(5) | page top↑
| ホーム | 次ページ
