【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とろちゃんの

IMG_0306.jpg

とろちゃんの兄弟にとろちゃん似の女の子が居ます。。

そのとろちゃん似の女の子は。。

やっぱり名前をとろちゃんって付けたそうです。。

今度会いに行ってくるからね。。

写真もちゃんと撮ってこよう。。

とろちゃんのとろちゃん似の女の子。。((*´v`))クスクス
【2007/02/28 22:13】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
窓越しのとろ。。

見えるかな?

ベランダで洗濯物を干しているわたしを
ずっとみていたトロにゃん。。

IMG_1408.jpg


結露がすご~い!窓越しから。。

見えるかあ?トロにゃ~ん!

IMG_1409.jpg


どうやったらそっちに行けるんだろ?!

って思ってるでしょ~?


IMG_1411.jpg


どうして僕はベランダに行けないの!!って怒ってるのかな?
IMG_1412.jpg


部屋に入るからね。。

隙をみて出ようとしちゃダメだよ。。
【2007/02/07 20:49】 | toroの時間 | コメント(4) | page top↑
大きくなったでしょ?
最近もっぱら。。

デカくなったでしょ?


ん??

↓これはなんだ?
IMG_0718.jpg

トロにゃんの頭上写真です。。

結構濃いトラちゃんなトロちゃんですよ~

IMG_0716.jpg


そろそろ我が家に来て3ヶ月弱っという所ですが

ますますヤンチャでmamiyの引っかき傷は耐えません。。

それに未だに肩乗りトロにゃん。。

朝目が覚めるとパパさんの上にどっかり箱座り。。

身軽なのでmamiyの足から肩までしっかりよじ登れます。。

って。。痛いってば~!

そんなヤンチャなトロにゃんだけど

と~っても甘えっこさんのトロにゃんです。。IMG_0637.jpg

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/12/28 20:11】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
安堵。。
IMG_0329.jpg


ウルトラマン toro


IMG_0331.jpg


カメラマンはいつも自分だからね。。

toroを抱いてる私を。。


自分で撮ってみた。。


IMG_0330.jpg



抱っこが大好きなtoro


toroの兄弟が全員保護され
里親さんが決まりみんなぬくぬくのお部屋で暮らせるようになりました。

良かったね。。toroにゃん。。

みんな(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸繋がったってさ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/08 15:01】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
ちょいと振り返ってみると。。。
最近。。コチラのアップが停滞中です。。

やっぱり今以前よりパートの時間が長くなってます。。

今までなら一日3~4時間なのですが。。(契約上も)

今まで働き過ぎちゃった人が調整休みにはいったり。。

突然やめちゃった方が居たりで。。

結構長い時間拘束されてます。。なので。。。。

コチラにたどり着けず。。

せいぜい。。ハルゆかの日記のみのアップになっちゃってて。。

超不満足ですが。。しばらくは。。

のんびりこな更新です。。
IMG_951701.jpg


足。。ズリ落ちてますけど。。なtoroにゃん。。だったり。。


IMG_9569.jpg

ハルボスとご一緒させていただいてるtoroにゃん。。だったり。。

IMG_9598.jpg


やっぱり君もか。。

洗濯モノのかごに早速入ってきたり。。。


IMG_9599.jpg


ゴミ袋に入ってみたり。。(*^-‘*)> ぽりぽり
IMG_9653.jpg


パフお兄ちゃんと一緒にハンモックで寝ていたり。。
IMG_9659.jpg


私に抱っこされたまま眠ってしまったり。。
IMG_9671.jpg


と~~~っても。。毎日が楽しいtoroにゃんです。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/22 22:54】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
