【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいかわらず。。
IMG_9558.jpg

ん???クウちゃん??
IMG_9553.jpg


相変わらず。。。

ハンモック大好きで。。。


そして。。。
IMG_9559.jpg


相変わらず。。。

態度もデカイね。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/11/19 09:51】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
クウちゃんの首飾り
IMG_9488.jpg

mamiyさんがにゃんこさんたち
全員に

首飾りのmomoさんで
一足早い

首飾りのクリスマスプレゼントを

くれました。。

今日はクウの場合。。


IMG_9491_2.jpg


長毛なので見えにくいですが。。

可愛いでしょ~?これ。。ヒイラギの絵が描いてあるのよ。。


後ろから見ると。。。

こんな感じ~


IMG_9504.jpg


どうよ~?


テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/11/10 16:28】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ほ。。。
このところ。。このブログさんが更新できなかった。。。なぜでしょうか?

記事を書く画面に入ってくれなかったり。。
画像がアップロードできなかったりで。。

すこーしアップが遅れてしまいましたが。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 今日はご機嫌良いようです。。

入れたのでイソイソとアップしまああああす。
IMG_6538.jpg

っという事で。。パフにゃん万歳してねてまちたでつ。。
(*^m^*) ムフッ
【2006/08/01 20:01】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
得意な寝技。。クウの場合。
IMG_5907.jpg

(*^m^*) ムフッ
IMG_5914.jpg

いっつも足が出てるよね。。

クウちゃんってさ。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/07/14 12:44】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
本日のクウ姫。。
IMG_3508.jpg

クウチャンだけは。。
我が家では。。クウ姫と呼ぶことがある。。
なんでだろ。。
やっぱりくうちゃんは。。我が家に初めて迎えた猫ちゃまで。。と~ってもお上品なお顔立ちしているからかなー。
ホントは結構気が強いけどね。。
IMG_3510.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
真っ黒同士でわかりづらいけど。。
これは珍しいペア。。
左はナツ。。と一緒のクウ姫でした。。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/04/30 16:54】 | くうちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
