【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろですね。
910p2.jpg
近ごろ。。とってもぷっくりしてきたんじゃない?

そろそろ。。

ですね。。

おかまちゃんになる日も近いかな?


910p.jpg


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/10 11:00】 | ぽじくんものがたり | コメント(6) | page top↑
ポジ君はU^ェ^Uの気分。


IMG_7472.jpg

大変です。。

ウランちゃんの横でべったりとくっついて

ポジ君がソファーの下に夢中でなんかやってます。。


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

ウランと重なってるんだけど。。


こんな所をウランの元飼い主さんが見たらとってもびっくりするでしょう。。
だってだって猫さんに超反応で追い掛け回していた犯人?
犯U^ェ^Uか。。だったのに。。

今ではもちろんこんな感じ・・・
重なってもくっついていても全然気にし無いよ~

それよりポジ君は何してるんでしょ??


実は我が家にこっそりと迷い込んでしまった
かわいそうな可愛いコオロギ君を狙っていました。。


朝。。。ソファーの下に。。。
ポジ君に遊んでもらったコオロギ君が仰向けになってましたけど。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

IMG_7473.jpg

それから。。



IMG_7480.jpg


ナツやウランたちのお昼寝には必ず参加。。
真ん中のテーブルの下の黒いのがポジです。。
わかりずらいかなあ?


IMG_7491.jpg

私のお膝の近くで(v_v) スヤスヤしているけど。。

本当は後ろに
IMG_7490.jpg

ナツが寝ているのよ。。

ポジが一番平気でU^ェ^U達と寝ているのをみかける回数が多いんだ。。

やっぱりポジ君はU^ェ^U気分なんだね。。

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/09/08 16:38】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
ついつい。。
ついつい。。
テンプレがシンプルになったせいで。。
なんだか気軽に。。
更新できちゃいます。。

昨日の夜。。

何気なくお風呂場のドアを開けたら

居たよーー

IMG_7442.jpg

じゃーん。。
びっくりしたあ。。

暗闇のバスルームの黒いかたまりには

もーびっくりした。。

IMG_7443.jpg


明かりをつけたら
きょとんとしてたね。。

IMG_7444.jpg


我が家には暗闇の黒猫&暗闇の黒犬がゴロゴロと居るので
夜中に明かりを点けずに部屋を歩くときは注意が必要です。。
(*^m^*) ムフッ

ぐにゃー
ぎゃーーーーーー

っと叱られちゃうからね。。

(┬_┬ゞ(┬_┬ゞ失礼しましたあ~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/07 19:47】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
おーい!ポジくーん

IMG_6578.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
ポジぽじー!

最近めっきり
甘えん坊さんしに来なくなっちゃったね。。
IMG_6577.jpg

おーい!!
聞こえてるのお???

もっと甘えん坊の弟が登場して
ポジくんはとってもお兄ちゃんになっちゃったね。。
IMG_6562.jpg

でもさー。。

もっと。。

甘えてイイんだよー!

だってさ。。mamiyは甘えん坊のぽじぽじが大好きなんだもん。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/19 12:49】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
だらーん。。
だらけてますう???
IMG_5274.jpg

それともそれとも。。
おおおおおいいに
くつろいで安心して寝ているってことですかあ??

ポジくーーん。。

そのベットちょいとサイズが小さいんでは?????

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/23 17:40】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
