【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めお~ん!
IMG_1424.jpg

最近めっきり。。登場回数が減ったんでないの?めおん。。
IMG_1425.jpg

めおんさん。。相変わらず。。
IMG_1426.jpg

ちゃっこいです。。
IMG_1427.jpg

どんどん。。どんどん。。後から来た男の子達に
IMG_1444.jpg

追い抜かされてしまいます。。

だけど。。実は。。
IMG_1445.jpg

我が家一。。モテル女の子なの。。

IMG_1446.jpg

我が家のbokuchan's ポジもパフもトロも。。み~んな

めろんちゃんのファンなのよ。。

一番ちいちゃくって可愛くって優しいからかな?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/02/02 17:13】 | めろんちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
ひたすら。。。
めぉん。。
IMG_0040.jpg


ちょっと久しぶりかな?
IMG_0041.jpg


寒くなってきましたねー

なので昼間の

日向ぼっこが唯一のたのしみ。。


IMG_0039.jpg


ひたすら。。ひたすら。。

お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/12/02 17:18】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
付録。。メロンの場合。。
ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
IMG_7818.jpg

ちょっとだけよ。。

入ってみる。。
IMG_7819.jpg

なかなか。。。(#^-’)b グゥ!

IMG_7820.jpg

オオ~ぱふにゃんにみつかっちゃった!!
IMG_7827.jpg

なかなかいいじゃん!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/18 20:59】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
やっぱりめろん。。

m962.jpg

めろんの登場回数がなんでか多いんだよ。。

(*^m^*) ムフッ
なんでかね。。やっぱりめろんはいっつも可愛い顔してカメラに向かってみつめてくれるからかな?

写真うつりも(#^-’)b グゥ!なんだよね。。

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

今朝もちょこんと私の方を見ていたよ。。

え?違う違う。。
ベランダの方を見ていたのよね。。

m961.jpg


尾長鳥??



m963.jpg


ここはめろんのお気に入りの場所だねー
m964.jpg


まだ見てる。。何が見えるんだろ。。

おーい!何考えているのお??

ってお話が出来たらいいのに。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/06 11:13】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
動画。。meron


haru yuka の日記にも載せたけど。。
meronのモミモミ。。
今日はパパさんが後ろで何故かトントンまでしてるね。。

日曜日の昼下がり。。

ワンもにゃんもみんなお昼寝していたのに
めろんだけ
パパさんの隣へ来て
いきなり
始まったぞ!

めろんーーー目が怖い!!

でも可愛いぞ!!!!!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/08/13 22:06】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
