【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
押入れ閉じ込め事件?
IMG_1594.jpg

その日は。。一日仕事の日だったので。。

全然気づかなかったんだが・・・


どうやら。。朝主人が布団をしまった時に

押入れの下の部分に入り込んでいたらしい。。ステラさん。。

お昼休みに一度帰宅したんだけど。。

全然気がつかず。。。。

だいたいステラはチョロチョロ出てきたりしない。。

用事のある時だけ顔出すタイプなので余計わからなかった。。

そして。。夕方帰宅しても。。

そういえばご飯の時も。。ステラさんはみんなと一緒にはなかなかお食事しないお嬢様タイプ?なので

ご飯時に登場しなくっても全然気にしなかったわけで。。

IMG_1599.jpg


夜寝る時間に押入れを開けたら。。

おや~???
やっと開けてくれたわ。。って顔して

出て来た!!実に12時間は押入れに閉じ込めちゃったんだけど
意外と何事も無かったように出て来て。。

逆にコチラが。。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

閉じ込められちゃった○んPとかしてんじゃない?
シッコ すてらちゃんだからな。。やっちゃったかしら??

でもお布団は上段。。ステラが居た下段にはお布団は入っていなかったから平気かも。。なんて。。ソッチが心配になっちゃったりなんかしたが。。

これからは。。点呼必要だよね。。っとつくづく思ったのでありました。。(*^-‘*)> ぽりぽり

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/02/14 21:14】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
steraのつぶやっき~。。。
IMG_8617.jpg

さいきーん。。わたしはココがお気に入りになったのよ~

前はね。。あんまりハンモックには乗らなかったんだけどーー

新しくしてからは居心地がいいのよー




IMG_8622.jpg

それにね。。ココならまだtoroにゃんが来ないからね。

IMG_8618.jpg


毛づくろいに忙しいわーー!
【2006/10/18 21:19】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ひさしぶりー

最近。。めっきりお目にかからなかった。。

ステラお嬢の。。。


あ。。。れ。。。






ホホ。。


IMG_7000.jpg

そうそう。。

これこれ。。。
夕べ久しぶりにみんなの目の前で始まったの。。


IMG_7001.jpg

お水はコップの底にちょっぴりしか入ってなかったんだけど。。
IMG_7003.jpg

ステラお嬢はおしとやかなり。。=*^-^*=にこっ♪
IMG_7004.jpg

そうなの?おしとやかって言うの?

はしたないって言わないのかい??

『・・・・・・・』


IMG_7014.jpg


ん????


IMG_7016.jpg



撮ったね!!!


キャー!!!!!!
出た~~~~~~あああああああああ!!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/08/23 16:42】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり

ん・・・・なんだか
よーーく考えてみると。。

新人のpuff君登場に伴い。。

ステラちゃんの登場回数が減ってしまった
よーな気がするmamiyです。。

ぽりぽり (f*^_^)

ごめんね。。

どうしても新人が登場しちゃう。。
そして新人(puff)とくっついているにゃんこさんが
登場回数が増えてしまうのよね。。

意外と。。
クールだったステラさんは

仔猫ちゃんの面倒は見ないわ。。なタイプだったのね。。

なので。。
ひとりお気楽生活してますよーIMG_5764.jpg


うーーん。。
この太もも?!が。。
(* ̄m ̄) ププッ

どっかりちゃっかりマイペースさを
物語っているような気がします。。
IMG_5767.jpg

相変わらずお気にいりの場所で。。

ココはまだ新人は登ってこれない
絶好の避難場所なんですって。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/07 13:51】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
仕事から帰ったら。。
先日。。仕事から戻ると。。
部屋が。。
あ。。れ????
なんだか。。
ちゃっこいタワーが。。
IMG_5196.jpg

倒れてるしーーー。。
IMG_5197.jpg

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
IMG_5198.jpg

ステラーーーーー
何事もなかったように
すまして

入っているお嬢様も。。

誰?倒したのは・・・・・???

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/22 18:20】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
