【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
toro
IMG_3687.jpg

いけないいけない。。

放置していたら

広告がのってたよ。。

たまにはコチラにも

顔だしま~っす!

とろ。。しばらく見ないうちに

巨大化?!

(*^m^*) ムフッ
【2007/11/16 23:07】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
monomono
222mono.jpg

monomonoな世界が似合うおふたりさん。。


最近。。ワンズ&にゃんずのブログのアップでいっぱいいっぱいで

なかなかコチラがアップできず。。

内容も重複になっちゃったり。。しちゃう。。
なので。。コチラに会いに来てくださっている貴重な訪問者さま

あんまり。。アップされていなかったら。。

コチラ
をリンクしておいてもらえると逢えるかもです。。

ただし。。アチラはわんにゃん合体版です。。(*^m^*) ムフッ


ちなみにおなじみさんは。。コレが誰と誰かわかりますか???


【2007/02/24 13:19】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
goro ごろ  ごろりん
IMG_1063.jpg


なんだか。。

なんだか。。
IMG_1058.jpg


せま~い我が家が

ドンドン

ドンドン

狭く感じる。。
IMG_1059.jpg


陽の当たる場所に集まる仲間たち

ごろごろごろりん。。。
【2007/01/15 18:28】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
新年。。でしゅにゃん。。
最近。。コチラのブログがあんまり更新できていなくって。。
アチラのブログが主になってしまっているんですが。。

でも。。アチラのブログはどちらかっていうと80%はワンズの事

なのでコチラのにゃんずおんり~なブログは私にはやっぱり必要。

こうしてにゃんずと向き合ってみつめながら更新できる場所として

ボチボチの更新でもやっぱり続けて行きたいな~って思っています。

ので。。読みに来てくださる方も数少ないですが

私にとっては必要不可欠な場所なので。。

これからも。。

ココは存在させてください。。


IMG_0775.jpg


(*^m^*) ムフッ いつもの僕ちゃんズメンバーではなく

お姉さま姉妹に囲まれてるトロにゃん。。

もうすっかりみんなに可愛がられて暮らしています。


IMG_0774_2.jpg

めおんと大きさが変わらなくなってきたよ~!
IMG_0751.jpg


((*´v`))クスクス

相変わらず。。ポジ&めろんはラブラブ~♪
IMG_0754.jpg


このなが~く伸びためろんの足が素敵!!

やっぱり体柔らかいっすね~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
IMG_0771.jpg


も~団子もだんご。。めちゃめちゃ編。。
IMG_0769.jpg


わかりますでしょうか?こちらに

2兄弟姉妹4にゃんが一緒に寝ているんです。。
IMG_0766_2.jpg


数えられますううう??

こんな時でもなんだか男らしいぞ!ポジ君。。=*^-^*=にこっ♪


そういえば。。パフにゃんはどこだ?


おっ!居た居た!!

IMG_0376.jpg


年頭そうそう寝姿ばっかりですが。。

昼間はご飯以外はほとんど寝てます。。

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

なので年中寝正月のようなにゃんずさんたちを横目でみながら

元旦から仕事していたmamiyでありますが。。

帰ってくればこの6にゃんに癒されていて。。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

今年もはっぴいに暮らせそうですにゃん。。

今年もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2007/01/05 18:22】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
兄弟。。
IMG_9808.jpg


仲良しさん。。
ちょっとだけお兄さんのパフにゃんが

ちょっとだけ弟のトロにゃんの

面倒をいつも見てくれて

トロにゃんを見守っている様子が

とっても愛おしい。。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2006/12/05 17:29】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
