【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きょうのねむねむ。。
IMG_8345.jpg
最近復活したこの場所が。。なんだかお気に入りのすてら&めろん&ぽじ
くうちゃんはあ?どこ?どこ?

IMG_8296.jpg
居た居た。。
ひとりでハンモックに寝てたよ~!
【2005/11/30 15:53】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
なに???
IMG_8322.jpg
ん?何?
にゃんずさまのひなたぼっこ中。。
ウランがやって来て。。

IMG_8323.jpg

ん?何??なんか用?ってかんじのくうちゃん。。
遠巻きにガードマンぽじ君が見張ってまする。。
IMG_8321.jpg
くうちゃん: 相手にしなくていいのよ!
めろんちゃん: ワカッタ!!そうする。。
IMG_8320.jpg
で。。。またすてらちゃんが居ないじゃん。。
結構単独行動の多いすてらちゃんだね。。
ひとり。。こちらでくつろぎ中。。
孤独を愛するタイプ?
ふふ。。でもね。。
こ~やって孤独を満喫してると
甘えん坊のめろんが来て。。
IMG_8324.jpg
こうなっちゃうのさ。。
めろん: ちゅてらあ~~♪(デロデロ~ん)
ちゅてら: また来たのか?甘ったれめろん。。

【2005/11/30 09:56】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
気になるじょ。。
IMG_8269.jpg
めろん:ねぇ~エンジェル~
何食べてんのぉ~?
エンジェル:・・・・・(ひたすらガム食べ)

IMG_8270.jpg
めろん:ね~ってばあ~
エンジェル:・・・・・・(ガムに集中
エンジェルって食べ物の事しか頭にないからね~
IMG_8273.jpg
めろん:も~~~~~~気になるな~
そんなに美味しいの?


IMG_8275.jpg
そこへ・・・
何何??どうした?
っとすぐにやってくるぽじ君。。
IMG_8279.jpg
ぽじ:よっぽど美味しいんだね
めろん:ぶ~少しはわたしの話聞いてよ~!
エンジェル:あ~美味しい美味しい満足満足ほほほ・・
【2005/11/29 09:03】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
わん・つぅ~3しょっとぉ~!
IMG_8225.jpg
わん。。まずはくうちゃん。。
IMG_8228.jpg
つぅ。。
ぽじ君とうじょ~~~~!!

IMG_8229.jpg
何が見える??
IMG_8235.jpg
すりぃ~。。めろんも登場~!
IMG_8234.jpg
じゃ~~~ん。。並んだじょ~。。
なかよしさん達はすぐに集まってくるんだよね。。
あで?
その頃すてらちゃんは???
どこ??
IMG_8209.jpg
すてらちゃんみっけ~♪
えへっ!わたしは。。涼しいお顔で。。ひとりソファーで
くつろぎ中よ~。。

【2005/11/28 17:10】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
わんずの散歩中。。
IMG_8263.jpg
おうちに入ろうとしたら
ハルが反応。。
ん?ありゃ?
何処のにゃんこさんかな?
IMG_8266.jpg
うふふ。。警戒してまん丸お目目になってるよ。。
わんずの散歩中。。この辺に子猫が居たよって
聞いたけど。。
もしかしたらお母さん猫さんかも。。。
残念。。子猫ちゃんは何処???
会いたかったな。。
【2005/11/28 10:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
くうちゃん。。
IMG_8157.jpg
kuu・・・
mamiyが煮たまぐろのあらを
ひとりで食べちゃった。。
あ~あ~
美味しかった
ってさ~
の~んびりひとりベットで
足伸ばしてまするが。。
落ちないでよ。。
IMG_8162.jpg
kuu・・・
なんかやっぱりポジと似ているよね
写真で撮るとなんかどっちかわからなくなる時があるよ。。
あくまでも毛の長い方がくうちゃんだけど。。ね。

【2005/11/27 23:10】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
れ~す越しのめろん
IMG_7710.jpg
れ~すのシルエットめろん。。右にくうちゃんも居るんだよ。。
IMG_7711.jpg

IMG_7712.jpg
めろんしるえっと。。これはmamiyのお気に入り。。*^^*
IMG_7713.jpg
おもいっきり伸びのび。。上を向いてりらっくすちゅう?!
それとも上に何かいいものあるの?めろん。。
【2005/11/26 08:39】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
なにが気になるの?
IMG_6903.jpg
おちょとにはなにがあるのかな?気になる気になる。。
ちゅてらちゃん。。伸びてま~す。
IMG_6901.jpg
にゃんこさんって
興味があるとき
しっぽさんが
起用に動きますよね。。
ステラの尻尾はなが~いから
動きが優雅なのよね。。
Img_6902.jpg
なに?
っと振り向いたステラ。。
ごめんね何かお取り込み中だったかな?
IMG_6907.jpg

やっぱりステラは美人さんね。。
写真写りも一番良いわよ。。
【2005/11/25 15:30】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
くう。。
IMG_8115.jpg

くうちゃん。。
けっこう椅子の上。。好きだよね。。
私たちが座ろうとしても
どいてくれない。。ははは。。。

IMG_8149.jpg

くうちゃんとぽじ君姉弟。。
パソコンが置いてある場所に
ちゃっかり陣取ってます。。
ぽじ君って
くう姉ちゃんのそばで
寝ているときって
すっごく甘えん坊さんに見えるのよね。。
【2005/11/23 09:46】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
せぴあなきぶん。。
IMG_8083stera.jpg
せぴあ気分はどう?
ちゅてらああ。。
かくれんぼなきぶん!
IMG_6697poji.jpg
ぽじくん。。
りりしいきぶん。。
何狙ってるの?
IMG_6281meron.jpg
めろん。。ほけ~っとしちょるきぶん。。
IMG_5534ku.jpg
くうたん。。目が・・・寄ってるきぶん。。
【2005/11/22 17:28】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
ここはどこ?
IMG_7724.jpg
ここはどこか?
わかる??
ここからの景色って
こんな感じなのか。。
IMG_7726.jpg

そーこれはハンモックから見た感じ。。
ここからいつもめろんは私たちを眺めているのね。。
そして。。
ハンモックの中で
こんなお顔で
寝ているのか。。
がんばって撮影成功して良かったぁ~♪
【2005/11/22 17:15】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ねむねむ。。
IMG_7963.jpg
ねむねむ。。すてら。。
IMG_7953.jpg

fufu..
そんなにお顔隠して寝なくても。。
IMG_7954.jpg

お~いすてら。。
どこに居るの??
IMG_7958.jpg

ごめん。。おこしちゃったかな?
あんまり可愛かったからさ。。
おじゃましましたーーーーーー。。
【2005/11/21 15:50】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ひなたぼっこ。。
IMG_8036.jpg
めろんとすてらがひなたぼっこ中。。
なにも交互にいなくてもねー。ふふふ。。。
IMG_8040.jpg

めろん~!昨日お客さんが来ていたけど。。
珍しくめろんお客さんが居ても平気でアピールアピール
すりすり攻撃に来たね。。
凄いじゃん。。
進歩したの?
それとも
とっても猫好きのお姉ちゃんだったからかなあ?

IMG_8039.jpg

そのかわり。。
いつも来客チェックに来るステラが顔出さなかったよね。。
不思議だったじょ。。。
それとも気分の問題だった??

ちなみにぽじ君はいつも通り
シャイなので
来客にはびびっていましたが。。
くうちゃんは平気なんだけどね。。
それぞれ違うよねー。
【2005/11/19 09:58】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
ぽじ七変化?
IMG_5133.jpg

ふあ~~~おおあくびしたり~♪
IMG_5134.jpg

かきかきしたり~!

IMG_5140.jpg

ちょっと二ヒルに決めてみたり!
IMG_5142.jpg

ごろ~んとして甘えてみたり☆
IMG_5144.jpg

色々毎日忙しいんだにゃ~!
ちょっと寝るよ・・・
ひとりにしてくれ!

ってか??えへへ。。
【2005/11/17 21:29】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
めろんの箱入りむすめ。
IMG_7986.jpg

ふふ。。
今日はめろんが
箱入りむすめ。。
IMG_7987.jpg

みんなで代わる代わる入っているんだよね。。
IMG_7989.jpg

このダンボール箱はひっぱりだこ。。
あら?そういえばステラちゃんが
入っているところは見たこと無いなあ。。
【2005/11/16 15:48】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
おやすみ。。たいむ。。
IMG_7965.jpg
おしりあい?!ですか?
なんちゃって。。
すてら&うらん。。
IMG_7956.jpg

う~ん気持ちよさそうに眠っているすてらちゃん。。
なんの夢見ているのかな??
ふふふ。。

【2005/11/15 09:36】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ぽじ&すてらあ。。
IMG_7950.jpg

ほほほ。。。
ぽじ君とすてらちゃんのペア。。
珍しいね~!
ぽじ君はめろんちゃんがお気に入りなんだけど
今日はすてらちゃんと
一緒におやすみたいむ
ふふ。。
よ~く見ると。。
ぽじ君足ですてらを押さえてまっす~。。
IMG_7951.jpg

仲良したいむは
本当に微笑ましいかぎりです。。
にんまり。。。
【2005/11/14 09:46】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
なかまたち。。
IMG_5593.jpg
ウランとステラのペア。。

IMG_5622.jpg

おほほ。。これは珍しい。。くうちゃんとナツのペア。


IMG_6620.jpg

みんなでごろごろ。。

そして集会。。???
はこちらから・・・
続きを読む
【2005/11/13 23:17】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
箱入りむちゅめ。。
IMG_7863.jpg

kukuku 今度はくうちゃんが
箱入りむちゅめになってたよ。。
IMG_7862.jpg

にゃんこさんはこ~いうダンボール箱が
本当に
好きなんだね。。
文字通りの
くうくう
箱入り娘でごじゃいましゅ。。

【2005/11/13 08:19】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
なんでも遊び道具。。
IMG_7843.jpg

めろんが。。ソファーの上にあったシュラフに入って遊んでる。。。
潜っているめろんちゃんを発見。。
こんにちは~
めろん居た~。。
IMG_7841.jpg

ほほほ。。その上にど~んと乗っかるすてらちゃん。。
IMG_7844.jpg

それを見ていたぽじ君
たまらなくなって突進。。
IMG_7856.jpg

な~んだよ~
またいちゃいちゃのはじまり。。
IMG_7849.jpg

遠巻きに。。見学しているすてらちゃん
ほぼ。。呆れ顔?
ふふふ。。

【2005/11/12 10:46】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
くうとぽじ。。
IMG_7837.jpg

あらあら・・・
それぞれ爆睡中。。だよ。。。
左がぽじくん 右がくうちゃん。。
IMG_7838.jpg

両手伸ばして可愛い寝姿。。ぽじくん。。
IMG_7839.jpg

ありゃありゃ。。
おんなのこなのに。。
くうちゃん。。
寝相悪~!!
でもみんな気持ちよさそうに寝ているね。。
こっちまで眠くなっちゃうよ。。
にんまり。。な
ひとときを
ありがとうね。。
【2005/11/11 12:31】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
箱入りむすこ。
IMG_7836.jpg

我が家のはこいりむちゅこ。。れす。。
IMG_7825.jpg

こんな格好でも。。
しっかり寝てます。。ぽじくん。。
【2005/11/11 12:17】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
でか?にくきゅう。。
IMG_7705.jpg

すてらああ。。
でかでか肉球。。
IMG_7708.jpg

態度もでかいが。。
こ~やって肉球撮ると。。
でかでか肉球になるな。。
IMG_7706.jpg

めろんの肉球とはちと違う。。
ピンクと黒。。
おもちろいねえ。。。

【2005/11/10 15:59】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
勢ぞろいお食事たいむ
IMG_7794.jpg
珍しくみんな仲良くごはんたいむ
たいていは
めろんが先に食べて
次にぽじ君
すてらちゃんが来て
くうくうは一番最後に
どうぞ!
っと食器を前に出すと
お食べになるんだけど
今朝はよっぽど
お腹がすいていたのかな?
みんな一斉に
食べはじめました。。

【2005/11/09 09:10】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
くうとぽじ。。
IMG_7745.jpg
fu fu fu
くうちゃんとぽじ君が。。
なかよく。。おやすみたいむでした。。
ゆっくりおやすみ。。
なかよし兄弟。。
左がぽじ君右がくうちゃん。。

【2005/11/08 15:43】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
今度生まれ変わったら。。
IMG_5536.jpg
こんど生まれ変わったらさ。。
くうちゃんになりたいな。。
くうちゃんみたいなにゃんこさんに
なりたいな。。
自由きままなにゃんこさん
ご飯のときだけ
媚こびするけど。。
それ以外はめったに
すりすりはしないのよ。。
それでそれで。。
そうそう。。
くうくうみたいに。。
電話だってかけられるんだし
洗濯機だってスイッチオンできるのよ。。
くうくうみたいになりたいな。。
こんどうまれかわったら
絶対に
くうちゃんがいい。。
自由きままな
にゃんこさん。。
とっても面倒見のよい
くうちゃん。。
ちょっと気位の高い
くうちゃん。。
いいな。。

【2005/11/07 15:39】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
まいりまちたね。。
IMG_7710.jpg

IMG_6166.jpg

IMG_5816.jpg

いや~まいったマイッタ!!
きみには。。
参りました。。
これからもエンドレスですか?
めろんさん。。

いろいろあるけど。。
いっぱい癒していただいているので。。
かけ布団くらい。。
大目にみますかね。。
ふふふ。。。
【2005/11/07 15:28】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
にっかです。。
IMG_7686.jpg

ちゅてらの日課。。
IMG_7687.jpg

おててでテーブルの上のコップのお水。。すくってチェック?
IMG_7688.jpg

う~ん。。なかなかね。。
IMG_7683.jpg

それでは。。お口で。。直接飲もうかな。。
IMG_7684.jpg

ここのお水が最高よ~!
【2005/11/06 23:17】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ぽじ。。。
IMG_7578.jpg
ぐふふ。。。
こんなショットはいかが?
何?ってなぽじクンのお顔。。
いいわ。。

IMG_7577.jpg

あっ・・・こっち向いてくれたね。。

IMG_7596.jpg

ぽ~じくん・・
可愛すぎて可愛すぎて。。
私より長生きしてね。。

テーマ:にゃんこ日記 - ジャンル:日記

【2005/11/05 10:55】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
ちゅてらのお水飲み
IMG_7508.jpg

相変わらず。。。
すてらはお上品ねー。
お手手でお水飲んでから。。
オッケーよってなかんじで
IMG_7507.jpg

今度はやっと口をつけて飲むんだわよね。。
っていうかあ
これはテーブルの上ですからあああ。
毎朝永吉君のためのサプリメントを入れているお皿に。。。
永吉君がお水を入れてあげたらしい。。
コップでトライしたらお水がもう入ってなく
わざわざ永吉君がお皿へ入れてくれたのを
飲んでまする。。
【2005/11/04 11:41】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
