【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハルとステラ
IMG_9394.jpg
仲良く来年もいっしょに暮らしていこうね。。。
【2005/12/31 12:36】 | なかよしなものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くうちゃん。。
kuu1230.jpg
で・・・
くうちゃんはどこ????
あ~居た居た。。
たか~い場所でひとりで眠りこけていたよ。。。
お~い今年もあと少しで終わるんだよ~。。
来年もみんな元気で
我が家を癒しておくれ。。
いつもありがとう。。
【2005/12/30 11:22】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
居眠り。。ステラの場合。。
stera1230.jpg
うふふ。。stera....
掃除機かけそびれちゃうな。。。
こんなに静かに気持ちよさそうに寝ているのを見ちゃうと。。。
お・・や・・す・・み・・・
【2005/12/30 11:15】 | すてらちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いねむり。。
poji1230.jpg
pojiくん。。いねむり中。。
にゃんこさん達には師走って文字は無いよね。。
ふっとひとやすみしたら
こんなに気持ちよさそうに眠っていたよ。。
ふ~ゆっくりほんわり。。。
【2005/12/30 00:00】 | ぽじくんものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひだまり
meron1230.jpg

めろんのひだまりの中の毛づくろい。。
meron123001.jpg

なにをみつめているの????
あったかいおひさま探しているのかな?
【2005/12/30 00:00】 | めろんちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やすらぎ。。
IMG_9247.jpg

今日もやすらぎをありがとう。。
ぽじぃ。。。めろん~。。。
【2005/12/28 19:54】 | なかよしなものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めろんのお気に入り。。
IMG_9241.jpg

めろめろ。。
ひょっこりあんな所に居た居た。。
IMG_9240.jpg

このダンボールハウス期待以上にもってるね。。
それに結構気に入って入っているし。。
ふふふふ。。
わんずグッズのおまけで購入したんだけど。。
すぐにボロボロになっちゃうかな。。って思っていたが。。
IMG_9242.jpg

めろめろ。。目がでかっ!!
【2005/12/28 19:52】 | みんなのおきにいり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこから顔出してんのよ!!
IMG_9268.jpg

おっとポジ君へんなところから顔出しちゃったら取れなくなってました。。ぶふふ。。。
やっぱりポジ君はどんくさ~
そんなところがすきなのよね~

IMG_9267.jpg

っていうかあ・・すぐに助けてあげずにカメラ向けてる私って・・?
意地悪うううう??ごめんちょ。。ぽじ君だって~かなりのおまぬけさんだから。。しばし楽しませてもらっちゃったんよ~
【2005/12/28 16:31】 | ぽじくんものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
kuu&poji
IMG_9260.jpg
ぽじくんはここ。。
こたつの上にじゃ~ん。。
IMG_9265.jpg
くうちゃんは椅子がすきだね。。
IMG_9157.jpg

それからそれから。。
くうちゃんはエアコンを付けるとかならず此処に。。
ポジションを置いて。。あったまってるううう。。
【2005/12/26 15:43】 | みんなのおきにいり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんちゃこねこちゃん。。
IMG_9258.jpg

2ヶ月の男の子ちゃん。。
IMG_9259.jpg

昨日ハルを連れて病院へ行った時。。ワクチンを受けに来ていた
にゃんこさんに会いました。。
にゃんずキャリーバッグ越しのこんにちは。。
だったけど。。ちょ~かわゆくって
ずっと見ていた私でした。。むふふ。。
【2005/12/26 15:33】 | なかよしなものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近のお気に入りステラ。
sm9224.jpg

すてらは何処に居るのかな?
って探すとたいてい近頃のお気に入りのこの場所に居るよ。。
でも今日はめろんと一緒に居た居た。。

sm9239.jpg

陽のあたるこの場所はかなりのお気に入りの様子だね。。
sm9235.jpg

こんなひとときを見ているのが私は大好き。。
ありがとう。。
【2005/12/24 00:00】 | みんなのおきにいり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
姉弟げんか?
IMG_9217.jpg

ポジとクウがなにやら姉弟けんか?
じゃれあい?が始まったぞ!
IMG_9219.jpg

左がクウで右がポジ
なんかとっくみあいしてるんよね。。

IMG_9221.jpg

おひょ~!!スクープ映像??
宙を舞う??クウちゃん。。(左がクウチャンにゃりん。。)

IMG_9222.jpg

なんなんだよ。。だら~んと寝ながらパンチしている
やる気がなさそうなポジ君の態度はさ。。
とほほ^^;;
IMG_9223.jpg

結局。。ポジはクウちゃんには勝てないんだわよね。。
女は強し?
クウ姉ちゃんは怖いよ~ん。。

【2005/12/23 00:00】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
みんないっしょ。。
IMG_9077.jpg
ハルとめろん。。
無言の会話中???
IMG_9081.jpg

めろん。すてら。ぽじ。。気ままに好き勝手にそれぞれお考えが。。
あるんだろ~な~。

IMG_9085.jpg

エンジェルとすてら。。
こりゃまた。。ォ珍しい~お二人さんだな。。
IMG_9088.jpg

エンジェルの前を行ったり来たりのすてらちゃん
IMG_9144.jpg

こたつの上で集会???
IMG_9079.jpg

左の黒いのがぽじ・・で・・めろんのしっぽ。。右にハル。。
いつもの自然な我が家の風景。。
【2005/12/22 00:00】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
すてら。。こんちゃ~♪
IMG_9167.jpg

ちゅってら~!!
ちょこんとこたつに乗って。。
【ママ何してるの???】
ってやってきたよ。。

IMG_9166.jpg

あで~~??スリスリですかあ?
IMG_9164.jpg

近頃あんまりスリスリしてこないステラちゃん。。
珍しいねーーー。。
【2005/12/21 00:00】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ちょこんとカウンターに。。
9133pk.jpg

今朝。。
くうとぽじがちょこんと
座っていたよ。。
mamiyさん。。ご飯まだですか?って言いたげ・・・・

pk122005.jpg

いつ見ても。。
ぽじはくうちゃんに甘えてるよね。。
【2005/12/20 00:00】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
すてらのきままさん。。

9063s.jpg

きままな。。すてらさん。。
今日も気ままに。。お過ごしのようですよー。。。

【2005/12/19 17:28】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
めろんとなつ。。
IMG_9062.jpg

めろん。。外が気になる??
それとも。。
カーテン???
IMG_9064.jpg

なっちとめろん。。。
内緒話??
ふふ。。。
ほんわりなひととき。。
【2005/12/18 00:00】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
ぽじーーーーー。
IMG_9093.jpg

ぽ~じ~*^^*
mamiyの傍でいいお顔だよん。。
9065p.jpg

格好良く写っているじゃん。。
けっこう。。
どんくさ~い
いけてないぽじ君なんだがさ。。
今日はとっても
りりしく見えるよ~!
ぽじ君フリークのmamiyだからね
【2005/12/17 00:00】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
ぽじとめろん。。いちゃいちゃ。。
いっつもくっついてるね。。
おふたりさん。。
IMG_7381.jpg

別にやきもち妬いてる訳じゃないのよ・・
IMG_7372.jpg

でもさ~やっぱり
ぽじ君はめろんちゃんが好きだよね。。。
【2005/12/16 18:44】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
なかよしさん。。
IMG_8991.jpg
くうとぽじ。。
くっついて寝ていたよ。。
にゃんこさんの
仲良しさんには本当に
頭が下がります。。
今日も癒され微笑むmamiyです。。

【2005/12/15 19:24】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
めろん。。ひとりあそび。。
IMG_8999.jpg

fu..fu..
めろんのひとりあそび。。
IMG_9000.jpg

小さな紙切れをゲット!
IMG_9001.jpg

ひとりでなんだか盛り上がって遊んでいたよ。。
いいね。。
紙切れがおもちゃになって。。
めろん。。可愛いね。。
今朝わんずの散歩中ふと窓を見上げると
めろんがカゴに入って外を眺めているのが見えたよ。。
ヒカル君のお母さんに言ったら
あれが。。うわさのめろんちゃん?
子猫みたいに小さいねー。。って
シッコめろんは有名なのよ
だって我が家で掛け布団が干してあると
あれ?またやられたの?
ってお散歩仲間に言われちゃうから。。
めろんはわんこ友達には有名なんだーーー・・・
【2005/12/15 00:00】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ハンモック。。
ハンモックはみんなのとっておきの場所。。
IMG_7114.jpg

ステラちゃんは。。あんまり居ないけどね。。たまにで~~~んと
入っています。
IMG_6981.jpg

メロンちゃんは。。
結構1日のうちでハンモックに居る時間が一番長い。。
かなりのお気に入り。。
そこへ
IMG_7122.jpg

ステラちゃんがやってきて
ふたりで仲良くしたり
IMG_8118.jpg

ポジ君といちゃいちゃしたり。。
IMG_8702.jpg

クウちゃんに甘えたり。。

半信半疑で作ったけど。。
活躍してくれて。。
良かった。。
今もやっぱりメロンちゃんが
ハンモックで寝ていますよ。。。

【2005/12/14 20:00】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
きょうのぽじぽじ
IMG_8875.jpg

pojiくんのお気に入りのおもちゃ。。
IMG_8881.jpg

今朝も遊んで~って持ってきたよ。。
IMG_8861.jpg

ほ~らね。。僕はこのおもちゃが大好きなんだ。。
わんずにぼろぼろに破壊されちゃったけど
それでもこれが一番いいんだ。
ママが新しいの買ってくれたんだけどね。。
やっぱりこれがいいんだよね。。
ぽじぽじ。。
【2005/12/14 00:00】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
すてらのちゅりちゅり。
IMG_8769.jpg
ステラのすりすりショット。。
わんずのバリケンにスリスリにおい付け?

【2005/12/13 00:00】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
♪お初のこたつだよ♪
実は。。
我が家には今までこたつは登場しなかった。
ハルが来て。。
低いテーブルでの食事は無理。。
なので違う部屋で家具調こたつさんは
机代わりに活躍していました。。
が・・
今年は灯油急騰~☆
こたつとエアコンでガンバル?
っということで
復活したこたつちゃん。。
にゃんこさんには
初登場のしろもの。。
初日はちょいとだけ
潜ったのはくうちゃんだけ。。
でも。。さっき
ペロンと布団を開けたら。。
IMG_8819sk.jpg

ステラとクウちゃんが入ってた。。
でも。。なかなか入れないポジ君。。

IMG_8821p.jpg

これな~に?
くうちゃん達入っているけど。。。
おどおど。。
こいつ~!石橋叩いて渡るタイプ?

IMG_8825.jpg

おおおおおおーーーーーー。
やっと頭突っ込みましたぁーー。

IMG_8827.jpg

ポジ君しっぽ~♪
やっと中へ入れたよ。。
一度入ったらも~やめられましぇ~ん。
なんだか出たり入ったりして。。
にゃんずのお気に入り
運動会広場になっちゃった。。

IMG_8836.jpg

『こたつ気に入ったぜ!』ほほ。。
【2005/12/12 11:44】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
今朝のくう。。
IMG_8757.jpg

kuu...
ちゃっかり。。
こたつの上にて。。
あ・・・
残念だね。。
こたつはスイッチ入ってないし。。
お布団もかかってないよ~。

【2005/12/10 00:00】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
♪今朝のぽじ♪
poji poji
今朝はmamiyのお布団の中にもぐりこんで
来てくれたよね。。
寒かったのかな?
毛布があったかいよ~
って言っているみたいに
ちょこんと
腕の中へ
入って丸まっていたよ。。
く~~~~
至福のひとときを
ありがと~
mamiyも
と~ってもあったかかったよ。
IMG_8766.jpg

【2005/12/10 00:00】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
♪今朝のステラとメロン♪
朝って。。にゃんこさんは色々な場所で
おやすみしてる。。
ん?夜中に活動してくれてるんで
私が起きた後すぐに【ご飯~】の催促
おトイレからダッシュで帰って
お休みタイムになるんだよね。。
IMG_8721.jpg
すてら。。。彼女の後ろにあるのは。。
すてらが思いっきりロッククライミングしてくれて。。
ほどけちゃったカーテンのフック部分を縫うために
ママがはずしてあるカーテンだよ。。

IMG_8734.jpg
すてらどあっぷ~
やっぱり君はどあっぷも美人だね。。

IMG_8738.jpg

うふ。。寝ちゃたね。。すてら。。
オヤスミ☆

IMG_8723.jpg

で??めろんはどこ?
居た居た。。
椅子の上。。

IMG_8735.jpg

めろんのどあっぷ~あはっ。。
こそどろちゃん。。

IMG_8736.jpg

あ。。眠っちゃうの??。。。
めろんが敷いているのは。。
エンジェルのお洋服。。。
むふ。。
にゃんこさんは何かの上に絶対乗って寝るね。。
【2005/12/10 00:00】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
くうとめろん。。
IMG_8659mk.jpg
kuu meron
IMG_8660.jpg
くうちゃんやっとこっち向いてくれたね。。なんだかこんな2ショットもいいな。。
私のお気に入りに追加だな。。
【2005/12/09 10:21】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
オペレーター
IMG_8621.jpg
くうちゃん。。
お電話おかけいたします。。
ぴぽぴぽ
言ってるんですが~~~!
どこへお電話おかけですかい??
IMG_8622.jpg
めろんちゃん。。
ちゃっかりパソにお座りになって
なんかめろん語で掲示板のお返事打ってましたが~~~^^;;

IMG_8624.jpg
急いでフタしたのに。。
ちゃっかりですね。。めろんちゃん。。
IMG_8625.jpg
ここ。。気にいったわ。。。
ほのかに暖かいのよん。。
【2005/12/06 10:43】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
