【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すてらさまさま。。
IMG_0721.jpg

なんかステラは
お嬢様っていうか。。
気位が高いっていうか?
ステラさまさま~な感じがする。。
人懐っこいんだけどね。。
【2006/01/31 19:37】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
洗面台占拠。。ぽじぽじ。
IMG_0740_2.jpg

朝起きて洗面台に向かうと。。
必ずやってくるやつがいる。。。
そう。。ぽじくんです。。
はっきり言って。。。
邪魔してます。。。
IMG_0746.jpg

お願いだから。。
朝からストーカーしないでね。。
^^;;
【2006/01/30 15:47】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
めろんのあくびちゃん。。
IMG_0731.jpg

ふあ~~ん。。めろんのあくびちゃんだよ。。。
すてらと仲良くキャットタワーのボックスのうえにて。。。。
【2006/01/29 20:35】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
お布団にしゅうごう!
IMG_0671.jpg
お布団が片付けてないな。。
なら。。ここでくつろいじゃお~!
IMG_0678.jpg

めろんとすてら。。
眠いねむい。。
とにかく眠いので
寝かせてね。。。
IMG_0664.jpg

みんなであつまって
なに相談しているのかな?
【2006/01/28 00:00】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
きょうだいげんかあ。。
IMG_0624.jpg

ぽじとくう。。
にらみあってまっす~。。
ぽじくんの目がまじ?!くうちゃん足で抵抗?
IMG_0626.jpg

きょうだいげんかはうちのわんこもくわない?!
IMG_0627.jpg

くうとぽじ。。
こ~ゆうとき。。
何考えているんだろ。。。
IMG_0628.jpg

ま~いつもの戯れなんで
ほっとくけどね。。
こんなんでもいつもなかよしさんだからさ。。
続きを読む
【2006/01/27 16:52】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
すてらとぽじくん
IMG_0455.jpg

すてら。。。がソファーの上から。。
ぽじくんは下から。。。
IMG_0456.jpg
ぽじくんすてらにあたっく~
IMG_0457.jpg
どんくさぽじくんはすぐにすてらににげられちゃった。。
IMG_0458.jpg

じゃんね~ん。。
でもでもよくあそぶよね。。みんな。。
いいこっちゃね。。
【2006/01/27 16:20】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
めろん。。使ってるじゃん!
めろ~ん!
あんがと~!
ここで爪とぎしてるの
めろんが初めてだよ~ん。
IMG_0066.jpg

あで?かじってるの?
IMG_0067.jpg

IMG_0068.jpg

そうそう。。
そこで爪とぎしよ~ね~!
*^^*
IMG_0070.jpg

おいおい!
めろん。。
爪とぎのあとは
爪噛み?
それとも爪の間のお手入れ?
IMG_0071.jpg

【2006/01/26 19:12】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
場所とり?
IMG_0599.jpg

ちゅてら。。
入ってみる。。が。。。
IMG_0600.jpg

僕が入ろうと思ったんだよな~
なぽじ君。。

そんな会話が聞こえてきそうなひととき。
【2006/01/25 20:02】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
今朝のくう。
IMG_0595.jpg
お得意の洗濯するにゃんこ。。
????
たまにスイッチ入ります
ぎょっ。。
【2006/01/25 19:57】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
まいった~押入れの中だぞ!!
あけっぱなしだった押入れに
ちょこんと入って
ど~~んとくつろいでまちた。。
めろんとすてらあ。。。
Img_0551.jpg

Img_0547.jpg

【2006/01/24 16:30】 | なかよしなものがたり | コメント(3) | page top↑
気に入ったね。。
くう。。たっぷりどっぷりと
ちゃっこい三角の棚の上で
ふか~い眠りについてますなーーー。。
おっこちないでねっ!!
Img_0539.jpg

ぽじ君。。
ひょっこり顔出すからびっくりしたよ~!
気に入ってくれたね。。
よかったぁ~♪
Img_0538.jpg

【2006/01/24 16:25】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
stera&meron
Img_0224.jpg
ここがすき。。
にゃんこさん達はここが好き。。
キッチンへの登竜門?
Img_0225.jpg

ここからご飯チェック。。
食べたあとは
ここでひとやすみ。。
【2006/01/23 14:49】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
ちゅてら。。
Img_0227.jpg
気になる気になる。。
こら~すてらぁ~!!
Img_0226.jpg
ん??これなんだ?
カレンダーにくっついた画鋲。。
あっというまに
取ったな。。
あちゃ~。。。
^^;
【2006/01/23 14:43】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
くうとめろんのひととき。
Img_0416.jpg

Img_0417.jpg

Img_0422.jpg

ことばは要らない。。。
ともかく感謝感謝。。
あなたがたを見ているだけで
カメラを向けさせていただけただけで
感謝感謝。。
ありがとう。。
こころがぽかぽかになったよ。。
いつも癒してくれて
ありがとう。。

【2006/01/22 16:19】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
くうちゃん。。
くうくうとはただ今。。
ご飯ちょうだい~攻撃において
対戦中。。
フード変えて一番文句言うのはくうくうなんだよね。。
IMG_0323kuu.jpg

どうして?いつものが無いのよ!!って
キッチンで抗議しているけどさ。。
いい加減。。いくら抗議しても出て来ないと
しょうがなく食べてるじゃん。。
だから。。くうくうのそのつぶらな瞳作戦にはまらないように
見て見ない振りして
ジーパンにロッククライミングしてきても
無視して
くうくうの抗議に耐えている私であった。。
【2006/01/21 18:37】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ワンズのさん歩中に出逢ったにゃんこさん。
Img_0302.jpg

実はmamiyは
ずっとワンコ生活が長く。。
にゃんこさんと本格的に暮らし始めたのは
クウが初めてです。。
なので。。
散歩の途中でにゃんこさんと
遭遇しても
あんまり気にもせず。。
でした。。
でもクウと暮らし始め・・
ポジ君が来て
メロンとステラと
みんなで暮らしているうちに
我が家のにゃんこさんだけでなく
お外でばったり遭遇する
にゃんこさんにも
興味がいくようになりましたね。。
これは不思議です。。
今日ばったりワンズのお散歩途中で遭遇した
にゃんこさん。。
とっても美人さんでした。。
ノラさんじゃないですよね。。。
長毛でかわゆい。。
クウちゃんの色違い?ってかんじかな?
ハルに見つめられて
ちと緊張しちゃっていたけどね。。
とってもきになるにゃんこさんでした。。
また会えるかな?
Img_0307.jpg

【2006/01/20 13:23】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
ちゅてらとめろめろ。。
Img_0162.jpg
お気に入りな場所が変わったね。。
お日様ぽかぽかな日中は
このタワーのボックスに
ぎょっ!!
おふたりさんで居たあ。。
Img_0316.jpg

奥にステラが居るよ。。
めろんが割り込んできた。。
Img_0315.jpg

ひなたぼっこしながらの
毛つくろいがたまらんのぉ。。。な
めろん。。
【2006/01/20 11:07】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
torotoroto(とろとろと。。)
まだまだ。。
おにゅうなパソコンは入院中ですが。。
とろとろな以前のパソコンで
とろとろ~に
更新していきますね。。

なにぶんにもここに入っている画像しか
呼び出せないから
今!!のにゃんこさんじゃなく

ちょっと前のにゃんずなお写真になっちゃうけど。。
しばし。。
振り返るモードなお写真で勘弁してちょ。。

で。。このとろとろパソさんは
画像が見れないのよおおお。。
^^;;;
どれを貼り貼りしよっかな~なんて選ぶのに時間がかかっちゃうんですが。。
好きな写真をセレクトしながら
更新していきますね~!!
何度も同じ写真が登場!!なんてことにもなっちゃうかもですが
そのへんはさらり~っと流してくださ~~~い。。



Img_3912.jpg

おおおおおお!!
いきなり出たのがこれだった。。
ぽじ君のおおあくび~シーン。。
見方を変えると吠えてるシーン?!
うんうん。。
なんでもよいの
どんなショットでも
ぽじくんはかわゆいボーイフレンドだから。。
Img_3913.jpg

っと思ったら違ったぜ!!
なんだ。。
これクウちゃんだった。。
およよ。。
^^;;
Img_3911.jpg

左がクウ。。テーブルを占領しているのがポジポジじゃった。。
【2006/01/19 16:55】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
パソが入院中・・・
パソが入院中です。。
以前のパソから入力中ですが。。
かなり重く。。更新に時間がかかっちゃうので
しばらくお休みします。。
退院してきたら
復帰しますので
しばらくお待ちください。。
【2006/01/16 18:01】 | 未分類 | page top↑
大活躍してまっす。。
やっぱりキャットタワーの置き場所を
変更して正解だった。。
陽射しが当たる和室の窓際にお引越ししました。
だって。。当初の場所は初めだけで。。
お留守なキャットタワーが寂しそうだったから
折角だから使ってくれていないと
こちとらも。。
が~~~~~んだからね。。
ふと目をやると
皆が気に入ってくれたのね。。
って思う位
乗っかって
おのおの楽しみ方で
使用中。。
IMG_0118.jpg

一番上で。。ステラちゃんがおもちゃ遊び中。。。
IMG_0126.jpg

ぽじ君はお外を眺め中。。
今日は真っ青な空だね。。ぽじくん。。

IMG_0131.jpg

めろんは。。ボックスの上でまったりひなたぼっこ中。。

IMG_0137.jpg

めろんもお外を眺めてます。。

IMG_0136.jpg

くうは窓の桟にてアクロバット中。。
IMG_0116.jpg

ほほ。。クウがボックスの中にちょこんと入っていたり。。
それぞれの楽しみ方で
使ってる。。使ってる。。
思わず笑みがこぼれちゃう
陽だまりの中でした。。
【2006/01/15 11:00】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
今日のお気に入りの一枚
stera114.jpg

今日。。キャットタワーのお引越しをしました。
ここなら。。お外が見えるよ。。
ステラ。。。
【2006/01/14 20:44】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
足長ぽーず?

IMG_6135.jpg

ステラの前足。。なが~く見えるポーズ。。
ん?実際も長いのよ。。
・・・・・by stera
【2006/01/14 07:39】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
子猫時代の写真。。
めろんとすてらの子猫時代の写真をアップします。。
今思えばもっといっぱい写真撮ればよかったな。。
あの頃はデジカメもなかったし。。
ちと。。。後悔。。。


やっぱり写真はいい。。
だって。。子猫な時代はあっと言う間に過ぎてしまう。。
忘れてしまうもの。。。
懐かしい写真があの頃に戻らせて
思い出させてくれるもの。。


ms11.jpg

うふふ。。
この頃からめろんとすてらは遊んでいたんだねー。
姉妹で公園のダンボールに入っていたおふたりさん。。
姉妹一緒に我が家に来てくれてありがとーーー。。
ms9.jpg

この頃はふたりとも同じ大きさだったよね。。
いつの頃か。。
ステラが巨大化。。
めろんはちゃっこいまんま。。。
IMG_8326.jpg

いつまでも。。仲良し姉妹でいてね。。
【2006/01/13 10:02】 | なかよしなものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
陽射しのなかで。。
IMG_9693.jpg
くうの毛つくろいたいむ。。
IMG_9696.jpg
カーテンの傍で。。ひとりあそびのぽじ。。
【2006/01/12 20:05】 | みんなのおきにいり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
戯れ・・・・
IMG_9243.jpg
これは。。
戯れ??
遊び??
いじめ??
IMG_9245.jpg

poji&meron
なんかいつもくっついてます。。
【2006/01/12 19:58】 | なかよしなものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
stera。。

IMG_9674.jpg
stera...いつカメラを向けても
やっぱり土台が良いと写りがよいわね。。
やっぱり腕じゃなくってモデルよね。。
ちゅてら。。
近頃こたつに乗ってみんなに
アピールアピール。。
お尻ポンポンをしてあげたら
気に入っちゃった???
思いっきりお尻をあげて
おねだりポーズ。。
今度。。そっと。。
そんな光景も撮りたいな。。
【2006/01/12 09:41】 | すてらちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
kuu..
くうくう。。感激~!あの。。
三角のすわり心地悪そうな。。
ちゃっこいタワーの上にちょこんと
乗っかって。。寝ていたよ。。
どう?くうちゃん。。
気に入ってくれた?
パパさんも喜ぶよ~♪
IMG_9863.jpg

こんなちゃっこい三角の棚にもちゃんと乗っていられるんだね。。
にゃんこさんって。。しゅごい!!!!!
IMG_9865.jpg

【2006/01/10 16:25】 | くうちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぽじのおもちゃ咥えシーン。
ぽじぽじの為におもちゃゲット!!
結局みんなで遊んでいますが。。
もってこいのシーンがやっと撮れました。
IMG_9769.jpg

このおもちゃぽんぽん跳ねるので楽しいらしい。。
こちらもついつい遠くへ投げてしまうけど。。
IMG_9772.jpg

ちゃんと持ってくるよ。。ぽじ君。。
IMG_9773.jpg

気に入ってくれて良かったよ。。
1日1回は遊ぼうね。。
【2006/01/10 16:18】 | ぽじくんものがたり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おもちゃあそび~!
わんずが居るとなかなかにゃんこさん達と
おもちゃ遊びが出来ないの。。
で。。。
わんずがお散歩へ行っている留守に。。
にゃんこさんに買ってきた新しいおもちゃで
ひさびさに遊んだじょ~
っといっても。
すでにウランにかじられて変形しているおもちゃなんだけど・・
IMG_9763.jpg

めろん。。。。めろんもおもちゃ咥えてもってきたんだじょー
残念ながらカメラに収めることが出来なかった。。
次回こそ!!
IMG_9765.jpg
意外にもこのおもちゃに一番反応したのはめろんだったね。
IMG_9766.jpg

IMG_9764.jpg

【2006/01/09 11:23】 | めろんちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちゅてらのぶらっしんぐたいむ~。。
IMG_9715.jpg

ちゅてら。。ぱぱさんにブラッシングしてもらってる。。
IMG_9716.jpg

あっち行ったりこっちへ来たり。。
なかなか気に入ったじょ。。。
IMG_9717.jpg

えっ??なにするのよ!!って猫パンチ~?ステラ。。
IMG_9719.jpg

ほんとはもっともっと。。
ブラシして~っておねだりしてるくせにい。。
まったく。。にゃんこさんとmamiyは気まぐれさんだから。。
ってぱぱさんがつぶやいていそう。。。ほほほ。。

【2006/01/08 22:23】 | すてらちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
