【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲良くあそぼ~♪

IMG_1530.jpg

IMG_1508.jpg

IMG_1510.jpg

IMG_1511.jpg

IMG_1513.jpg

IMG_1516.jpg

IMG_1517.jpg

IMG_1525.jpg

IMG_1526.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1529.jpg

言葉はいらない。。ね。。
仲良しさんを撮り続けているだけで幸せだよ。。
ありがとうにゃんこさんたち。。
【2006/02/28 16:12】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
ポジ君もお化粧するの?

IMG_1492.jpg

毎朝。。私が仕事へ行く前に
こたつで化粧していると
必ずやってくるのは
ポジ君。。
IMG_1491.jpg

ぽじ君も化粧する?ってか??
(*'‐'*) ウフフフ♪
【2006/02/28 16:00】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
お外から何か音がしてるう。
IMG_1545.jpg


meron&pojiの朝のひとこま
【2006/02/27 13:21】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
くうちゃんとうとうやりました!!
IMG_1498.jpg

今朝がた~んと音がして。。
IMG_1497.jpg

やっぱりね。。
くうちゃん。。
棚の上に乗って
棚がかた~んとそのまま下へ
落ちました。
下に台があるのでそのまま
ただしたに下がっただけなので
くうちゃんは何があったのか?
べつに~
って顔して
ちょこんと座ったまんまでした。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
パパさんに
もっと頑丈な釘で
とめてもらいまーす。
【2006/02/27 11:36】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
なに?????
扉の向こうには。。
IMG_1415.jpg

いったい何があるの?
くうちゃ~ん。。ぽじく~ん。。

IMG_1416.jpg

なんかたのしいことが待ってるの?
IMG_1417.jpg

なんだあ。。
ワンコのリードじゃん。。
もっと楽しいこと探しに行こうよ~

でもね。。今度ママさんこの扉の向こうにも
おトイレ新設してくれたらしいわよ。。
試してみる??
【2006/02/26 09:15】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
めろんおきにいり。。
meron
ちかごろは朝はかならず
ここに居るね。。
お外眺めたり
物思いにふけったり
IMG_1421.jpg

眠ったり。。
IMG_1422.jpg

近頃のお気に入りの場所ですね。。meron
IMG_1420.jpg

あ・・・
おねむになってきた?
おやすみぃ。。meron
【2006/02/25 18:47】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
鉛筆画風?!
artsm.jpg
なかよしなおふたりさん。。
こんな絵が描けたらいいな。。

【2006/02/24 17:27】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
ふんずけるぞ!!
IMG_1399.jpg

あの~
ぽじ~
そんな部屋のど真ん中にでろ~んと
寝っころがって
撫で撫でして~って
おねだりしても。。

IMG_1396.jpg

はっきり言って。。
通り道なのよね。。
ふんずけるぞ!!

IMG_1394.jpg

だって。。
ママに甘えたいんだもん。。

【2006/02/23 14:57】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
ちかごろのお気に入りすみか。。すてらの場合。
ふふふ。。
ここ。。なかなかの眺めよ。。
みんなを見下ろすって。。
かいかん!!!

IMG_1410.jpg


【2006/02/22 17:29】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
おぺれ~た~くう。
くう。。の特技。。
お電話かけちゃいますよ~!
わたしわたし。。
もしもし?にゃんにゃん?
何??
ぷーぷーぷー
げっ。。
また掛けたね。。
くうちゃん。。
IMG_1409.jpg

わたしね~近頃ここもお気に入りなのよん。。

IMG_1404.jpg

ここ?
ここはおぺれ~た~のおしごとにすぐ出かけられるのよ。。
電話の真下にあるにゃん用バリケンだから。。
ほほほっほ。
【2006/02/22 17:26】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ちゅてらぁ。。眠いよぉ。。byめろん。

ぽじ。めろん。すてらでおやすみたいむ。
でも。。
すてら。。
無性に毛づくろいしたいしたい。。
自分だけしてればいいのに~~。
めろんのもしたい~~!!
も~~~眠いのにぃ~~~~~。
がぉ~~~~~~!!
起こすな~~~!!

【2006/02/21 15:26】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
犯人?犯ねこ?はもうひとり居た!
今朝発覚!!
ステラのシッコ現場目撃&体感??!!
朝方4時にステラが私の布団の上でカリカリしてる。。
ん???
もみもみ??って思ったら
砂かけ???
むむむ。。っ!!!
あちゃ~やってたやってた。。
じゅわ~~っとシッコ~~!!
え?げっ??ステラだよね。。
ええええええええ???
めろんだけじゃなかったわけさ。。
どうりでどうりで。。
ふむふむ。
近頃量は多いし
何箇所もあるはずだわ。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
ってなわけで。。
2つトイレだったけど
トイレに問題アリ??かと
トイレをもう一箇所設置。
IMG_1365.jpg

でもここは猫さん達には入り易いけど
ワンコさん達の首も入り易いのよね。。
って言ってるそばから先ほど。。
ウランが咥えて。。
リビングに来て
げっ!っとおから砂を口から出した。。
だよね~だから困るんだわさ。。
でも入り易いトイレもひとつないとね。。
ってトイレ見に行ったら
張本人??帳犯猫?!
ステラがトイレの上のバリケンに居た。。

IMG_1366.jpg

へ?何?わたしの事??
今までもやってましたけど・・・
気づかなかったの??ママさん・・・・
【2006/02/20 17:01】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
くつろぎぃ。。癒しのとき。。
左からぽじ・めろん・すてら
めろんがサンドイッチでわかるかなあ?
IMG_1273.jpg

わたしが冬眠していて
ふと目が覚めると3匹揃って眠っていました。
IMG_1283.jpg

めろんぽじ君にひっつきすぎぃ~つぶれちゃわないの?
IMG_1284.jpg

わかるかな?
めろん体はすてらにつぶされそ~なの。。
IMG_1286.jpg

ふふふ。。すてらお顔隠しちゃったね。。
【2006/02/18 08:46】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
いっしょだよ。。
IMG_1270.jpg

わたしの冬眠にお付き合い?!
ぽじぽじ。。
IMG_1266.jpg

そして。。めろめろ。。
IMG_1267.jpg

ふと・・冬眠から目が覚めたら。。
私の横で
ちょこんと毛布占領して
しっかり眠り込んでいました。
ふふ。。
やっぱり毛布が大好きなんだね。。
一緒に冬眠してくれてありがとーー。
ゆっくり休めたよ。。
【2006/02/17 13:24】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
近頃気になるモノ

これは何なに??
気になる気になる
ちょっと乗ってみる?!
大丈夫?!
くうちゃんこの前
この棚落としたでしょ?
めろんの体重が限界なんじゃないの?
きゃ~2匹乗ってる~!!!!!!
いつ落下するかな?
IMG_1241.jpg

おいおい。。
君達。。。
毎朝ここの置物
何かひとつは落ちてるよ。。
誰の仕業?
あ・・・誰のお仕事ですかぁ??
IMG_1240.jpg

だってなんだかとっても気になる存在なのよ。。
登ってみたらね。。
なんだか
いいかんじ。。
ちょいと狭いけど
私たちスリム隊には
ちょちょいのちょいで
簡単に乗れちゃうのよ~

すてらちゃ~~~~ん
すてらちゃんもおいでよーー。
(げっ。。。)
すてらとぽじは重量オーバーです。
もう少しスリムになってから
トライしてね。。
くぎさんが
悲鳴あげちゃうからさあ。。
^^;;ヒヤヒヤ
IMG_1243.jpg

めろめろだけなら安心よ~
ちびめろは軽いもんね。。
そこ。。気に入った?
めろん。。
【2006/02/15 10:46】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
stera favorite
stera9-9d.jpg

steraのぺろぺろちゃん。
【2006/02/14 18:45】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
くうのあくびちゃん&くうとめろんの仲良したいむ。


仲良しな彼女たち。。
くうちゃんとめろんちゃんの
毛づくろいたいむが始まったよ。。
ほんわりするね。
ふふ。。


いつものハンモックにての
くうのひととき。。
くうちゃんのあくびをひとつ。。
口でかっ!!くうちゃ~んもう少し
おしとやかにね。。

【2006/02/13 16:30】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
あくびちゃん。


めろんのあくびちゃんをひとつ。。。
【2006/02/12 21:54】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
仲間たちの昼さがり。。
静まり返った我が家。。
私はパソコンで日記を書いたり。。お友達のHPに遊びにいったりしてました。。
ふと。。気づくとなんだか寝息が聞こえてくる
あちらからもこちらからも
すやすやなひととき。。
IMG_1098.jpg

ほほ。。ポジくんとハルが遠慮がちにひとつのソファーで寝ていました。
IMG_1100.jpg

ハル。。爆走したから今日はゆっくり昼寝できるね。。
夢見てるのかな?
IMG_1101.jpg

ぽじ~!!
ハルさんと一緒に寝てるなんて珍しいじゃん。。
IMG_1103.jpg

もうひとつのソファーには
(もうソファーというよりソファーベッドにしちゃってますが^^;)
ナツとウラン姉妹が。。
黒い物体寝入ってまっす。。

IMG_1104_2.jpg

右側がウラン
IMG_1105.jpg

こちらがナツ
IMG_1106.jpg

エンジェルは遠慮がちに。。それでもちゃんと陽あたり良好な場所を確保。。。さすが。。長老!
IMG_1110.jpg

あでえ??っということはステラは何処に??
ははは。。居た居た。
和室のキャットタワーのボックスの中にちょこんと。。
ねみ~んだよ~起こすなよ~
ってステラに言われちゃいました。
IMG_1114_2.jpg

ほいでもって
クウとメロンは
ハンモックでおふたりさんでおやすみちゅう。。
狭い場所なんであんまり上手く撮れませ~~ん。。

みんなが寝息をたてている頃
外はぽかぽかな陽がさしてます。。
しあわせなんじゃないかな・・・
こんなひととき。。って・・
【2006/02/11 11:30】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
めろめろ。。
ふ。。ふ。。
黄色いくまさん: めろん。。めろん。。寝てるの?
めろん:  ん?だれ?
IMG_1058.jpg

黄色いくまさん: わたしとめろん小さいときからお友達じゃない。。

meron.jpg

黄色いくまさん: ほ~らね。。小さい頃はよく一緒に寝ていたよね。

めろん: なんだかくまさん小さくなったみたい


IMG_1057.jpg

黄色いくまさん: ん?めろんちゃんあんまし大きくなってないじゃん

めろん:  ………。。´u`ゞ
【2006/02/10 10:27】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
にゃんこさんの足にひげ?
IMG_1045.jpg

「ねこのきもち」3月号が届きました。
猫の前足にはヒゲがある?!
って書いてある。。
え??ヒゲ??
ぽじ君の足の裏をチェックしたけど。。
ん??どこ?どこ?
わかんない~!!
IMG_1051.jpg

IMG_1052.jpg

【2006/02/09 16:43】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
堂々と。。ハルのそばでりらっくす。。
IMG_1013.jpg

今朝もやっぱり。。
ステラはハルのそばで
まったりしていたよ。。
IMG_1012.jpg

ハルはね。。にゃんずが来ると
ぷいっと場所替えするんだけど
ステラだけは特別なの。。
不思議だよね。。
一緒に寝てて平気なの。。
やっぱり犬なのか?
ステラ。。。
IMG_8541.jpg

そういえば。。わんずと寝ているのはステラが多いな。。
これはナツと一緒のステラ
IMG_9391.jpg

すっかり犬気分のステラ。。
IMG_9394.jpg

ハルがこんなににゃんこさんが接近していても
黙っているのはステラにだけ。。
【2006/02/08 10:41】 | すてらちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
すてらどっぐ!
IMG_0816.jpg

ちかごろ。。
我が家では。。
ステラは
犬だという意見で一致している。。
21s.jpg

ステラは自分の事いぬだとぜったい思っていると。。
だからステラドッグ!
って呼ばれているんだよ~
我が家の犬ボスのハルはるが
にゃんこの中では
ステラだけ。。
一目置いているのもそのせいだろうか??
【2006/02/07 17:08】 | すてらちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
しるえっと。。
IMG_9694.jpg

しるえっとなぽじくん。。
IMG_9696.jpg

しるえっとな。。くうとぽじ・・
【2006/02/05 17:01】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
めお~ん。。
meronはね。。
「めぉ~~ん」って自分で言うんだよ~
自分のお名前知っているんですかね。。
IMG_7389.jpg

【2006/02/04 16:44】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
くうくう。。
まんまるなおめめがすき。。
エメラルドグリーンのおめめがすき。。だよ。。
IMG_8296.jpg

IMG_9589.jpg

【2006/02/03 16:40】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ぽじとくう。。お風呂占拠中~
IMG_0870.jpg

お風呂だいすき。。
ママさんが入っているときだけ
集合するんだよね~まずはぽじくんが
風呂フタの上にちょこんと占拠。。
IMG_0871.jpg

こうして。。ママさんの読書?!を邪魔して。。
僕。。。ここに居るよ~
って...
のっかっちゃうんだよね~
IMG_0861.jpg

くうくうもやってきて。。
くうちゃんお風呂のお湯気になるんだよね~
【2006/02/02 15:49】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
あまえんぼさん

poji・・・
いつも一緒に寝てくれてありがとね。
今日も昼間すっとわたしの横で寝ていたね。。
夜はお布団にワンと一緒に寝ているpoji。。
【2006/02/01 21:36】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
meronののびのび。。
m21.jpg

のびのびの~び。。
今朝のめろんのひととき。
【2006/02/01 15:35】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
