【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のクウ姫。。
IMG_3508.jpg

クウチャンだけは。。
我が家では。。クウ姫と呼ぶことがある。。
なんでだろ。。
やっぱりくうちゃんは。。我が家に初めて迎えた猫ちゃまで。。と~ってもお上品なお顔立ちしているからかなー。
ホントは結構気が強いけどね。。
IMG_3510.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
真っ黒同士でわかりづらいけど。。
これは珍しいペア。。
左はナツ。。と一緒のクウ姫でした。。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/04/30 16:54】 | くうちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
kikiki



stera..
今日は。。部屋に入って来た。虫をみつけて。。
『kikikiki・・・・・』
っとおしゃべりしていたね。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/29 22:08】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
poji..割り込み。。

さっきまでめろんとすてらだけで寝ていたはずなのに。。
ポジ君が居ないとおもって探していたら。。
なーんだぁ。。
こんなところに居たよ。。

IMG_3494.jpg

それもまんなかに割り込んで。。寝てた。。
定員おおばーーーーー。。
めろんが寝れないってぼやいてました。。
IMG_3500.jpg

こんなに気持ち良さそうに寝ていると。。
憎めないんだよねー。ポジ君のことさ。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/28 18:35】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
長いしっぽさん。。



このお二人さんのしっぽは長いねーーー。IMG_3439.jpg

ステラさん。。
白いから膨張色?
クククっ。。。
やっぱり牛柄ステラは。。でかいのか。。
めろんがちゃっこいのか。。なーー。
私の足が邪魔よね。。
どうやっても写っちゃうのよ。。δ(⌒~⌒ι) とほほ...

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/04/28 18:28】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
くうとめろん。。
やっぱりね。。
乗ってました。。
あの場所へ。。
きっとココ。。暖かいのよね。。
めろんちょこんと乗っていました。。


(* ̄m ̄) ププッ
ぶたの貯金箱と2ショット。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

すると。。あちゃーくうちゃんも
ちゃっかり。。

IMG_3386.jpg

乗っかってたね。。

ポジとステラは重量オーバー&場所が狭くて乗れないんだね。。
がははは。。
IMG_3383.jpg

がはは。。
あたたかくって。。めろん。。思わず目がとろ~りん。。

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/26 21:14】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
meronのひとりごと。。

IMG_3356.jpg

ここからね。。そーっとベランダを眺めるのが好きなのよ。。
IMG_3358.jpg

うーん。。やっぱりお外の風はいいわね。。
わたしもベランダに出たいなー。。

IMG_3359.jpg

あー満足した。。
でもちょっとここ足場がね。。
不安定なの。。おわりにしよっと。。

IMG_3360.jpg

ここもまた細いからね。。そーっと渡らないとね。。
おっこっちゃうから。。
(~Д~;) フゥ。。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/04/26 20:55】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
近頃のお気に入りスポット。
IMG_3339.jpg

なかなか良いわよね。。ここ。。
IMG_3341.jpg

眺めも良いし。。お日様も当たるし。。それに高いから眺めも最高。
IMG_3342.jpg

ステラああああ。。(*/∇\*) キャ
そんなに反り返って。。落ちないでね。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/04/24 09:41】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
デブ座り?なぽじ。。
(* ̄m ̄) ププッそんなに足広げて座って~。。
ん?お腹が邪魔してるのかい??
ダイエットしよっか。。ポジ。。
IMG_2265.jpg


テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/21 14:26】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
meronのあくろばっとな夜。。のひとりごと。
meronが危なげな。。アクロバットショーをしていたので・・おほおほと。。カメラを向けたよん。。


何がそんなに。。楽しくて?何に興味があったのか?そんな細いところにチャレンジして乗らなくても。。っと思ったんだけどな。


ひやっ。。危なげだな~。。落っこちないでよ~!
IMG_3225.jpg

目的達成!!
ここからの眺めを確認したかったのよ。。わたし。。
へ~こんな感じね。。解ったわ。。
IMG_3226.jpg

それじゃ。。帰るとするか。。。あで?帰るじゃなくって。。降りるでしたーーーー。。
IMG_3227.jpg

ふ~ん。。この下はこうなってるのね。。コードがいっぱいだね。。ママさん。。はい!!すんません。。
IMG_3228.jpg

ここからこうやって降りればいいわけよね。。
わたしだってちゃんと頭使ってるんだから。。平気だよ。。
そんなに心配しなくてもさ。。
IMG_3229.jpg

ちょいと。。此処の匂いチェックしておくわ。。また此処に登りにくる都合上。。頭に記憶させておく必要があるのよ。。ママにはわからないだろうけどね。。今日は明日に繋がっているのよ。。ママも学習してね。。
IMG_3230.jpg

あ~すっきりした。。また見学しにこよ~っと。。新しい場所はチェックが必要なのよね。。うちのママさん模様替えが趣味なんだってさ。。
だからコロコロ移動するから。。そのたびに私はチェックして回っているのよ。。忙しいのよー。

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/21 14:19】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
本日のべすとしょっとなぽじぽじ。。


(*'‐'*) ウフフフ♪。。mamiyは。。ポジ君のこの『甘えたお顔が大好きで賞!』

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/19 20:56】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
やっぱり。。ポジ君はウランとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


あーーあーー。。やっぱり。。ウランと一緒に寝てる。。


IMG_3157.jpg

気が付くと。。夜も一緒。。
IMG_3173.jpg

朝も一緒。。
言葉を交わさなくっても心が通じているのかな。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
仲良くって嬉しいよ~♪♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/04/19 20:45】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
模様替えのあと。。。おほっ。。
今朝は5時にクウチャンに起こしていただきましたあ。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お電話かけてました。。ピーピーピーっという信号音?でしゅかね。。
あれで目が覚めました。。
そこからにゃんこさんの朝のワイワイがやがや。。?
あ。。お腹すいたのね。。っとおもむろにキッチンへ向かいご飯のしたく。。おトイレにも一緒。。
ひと段落するときままに過ごしておりまする。。。。

IMG_3161.jpg

これはめろん。。
我が家またまた昨日模様替え致しまして。。早速新しい場所に配置されたキャットタワーにちょこんとお座りになっていました。。
IMG_3162.jpg

ここからの眺めはさほど良くないよ思いますが。。なんだか気に入っていらっしゃる様子です。
そして。。ステラお嬢様は。。
やっぱり

IMG_3165.jpg

新しく配置された書棚の上にしっかり確認するように乗っかってまっすう。。どんなあんばいですかな?すてらちゃん。。

IMG_3167.jpg

高いところからの眺めはさいこーですかあ。すてら~。。
そして。。ぽじ&くうは?

IMG_3169.jpg

はは~ん。。ここにU^ェ^U用のバリケン置いたのね。。私達が乗るのに丁度良いのよ~っと
早速チェックしにきたおふたりさん。。
IMG_3171.jpg

ここの後ろはあなたがたの大好きな押入れですけど。。中に入っちゃダメよーー。。
ほ~らよく見るとにゃんこさんのお仕事でびりびりに破けちゃった部分をしっかりガムテープで貼ってあるのがわかるかな??
どうして?そんなに押入れが魅力的なんだろーねーーー。。

ちなみに。。
(* ̄m ̄) ププッ
夕べまたまたウランとポジ君が一緒に寝てましたよーちょびたんさ~ん。haruyukaenikki(* ̄m ̄) ププッこちらも見てみてね。。

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/18 17:34】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
あたらしものずきだ!!
もしかして。。もしかして。。
にゃんこさんって
私と同じあたらしものずき?????
だってだって。。
配置替えして新しく出来たスポットが
超人気スポットになってる。。
IMG_3060.jpg

ぽじぽじが居たり。。
IMG_3078.jpg

めろんが居たり。。

IMG_3006.jpg

くうちゃんが居たり。。
それにそれに。。その下のバリケンには。。
IMG_3068.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
すてらとぽじぽじが。。2ショット~♪

IMG_3081.jpg

上で順番待ちのめろん。。
大人気ですねー。
くうちゃん早く出ないかなーーー。。
ずーっと待ってるんだけど。。

IMG_3076.jpg

ポジ君もやってきてめろんと一緒に順番待ち中。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
くうちゃん粘りますなーー。。
時間制限しないとね。。
なんたって人気スポットなもんで。。
(〝^∇^〝)キャハハハ!!

IMG_3079.jpg

中でくつろぐクウチャン。。(=^^=) ニョホホホ


ほ~らまた場所取りで喧嘩しないんだよ~!
仲良くねー。。
まったく姉弟喧嘩はU^ェ^Uも食わない?あで?ちと違うなー。。
ぎゃはは♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

超人気スポットは今日も満員です。。
だれかが必ず入ってるよん。。あたらしもの好きなんだねー
にゃんこさんってさ。。

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/16 17:58】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
今日のナイスしょっと~♪


IMG_3099.jpg

長いしっぽと小さい体。。
めろん。。ボディランケージ。。面白いなー。。
ノビノビしていたんだけどね。。
しっぽの動きがとっても不思議で楽しい♪
ポジ君。。エラク男前な気がするのは私だけえ??
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/15 18:16】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
昼寝。。
IMG_3051.jpg

今日のおひるね。。めろんちゃん。。
ただ。。ひとこと。。可愛い寝顔をありがとう。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/14 14:06】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
poji なんだよ!!


ポジ君はよ~くソファーでウランと一緒に寝てるねえ。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
IMG_2919.jpg

なんか文句あんの?
IMG_2912.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
ごめんねー起こしちゃったのね。。
ゆっくりおやすみ~毛布の肌触りってさ。。眠りを誘うよねー。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/04/14 13:58】 | ぽじくんものがたり | コメント(3) | page top↑
くうちゃんの日課。。
くうちゃん。。毎朝の日課。。
必ず。。私が朝起きてトイレへ行くと。。
早速。。ドアをカリカリカリ。。
だ~れえ?ってドアを開けると
私よー知ってるくせにってな顔して入ってくる
そしてまず。。
シャワートイレのスイッチ部分に大抵乗って。。
スイッチオン。。
いきなり・・温風が出てきたり
お湯が飛び出してきまっす
そして。。
定位置へ。。


クウチャンは毎朝ここで
私が流すお水を上手に濡れないように
ただただ。。
眺めて楽しむだけ。。
IMG_2922.jpg

何が楽しいのか?
IMG_2923.jpg

ずーっと見ているクウチャン。。

そして私が出て。。トイレの灯りを消すと
何もなかったように出てくる。。
これがくうちゃんの日課です。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/11 21:00】 | くうちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
stera のお気に入り。。こたつの横編。
IMG_2897.jpg

stera....
こたつの横にちょこんと。。
ず~っと。。
寝ていた。。
昨日のちょっと肌寒い午後のこと。。
IMG_2898.jpg

あんまり寝入っているから。。
そっとね。。
そ~っと寝かせてあげました。。
IMG_2904.jpg

こんなに寝入っていると。。
お掃除なんて。。できないよね。。
おほほ。。
今日はパスしちゃおっかなー。

IMG_2903.jpg

からだ柔らかいね~!
ステラみたいに柔軟体操が出来たらよいのになー。。
猫のポーズ??
なんだかヨガであったなあ。。

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/08 15:29】 | すてらちゃんものがたり | コメント(6) | page top↑
爪とぎ争奪戦。。
新しい爪とぎ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
もれなく付いているまたたびの粉を振り返ると。。くうちゃん。。
興味深々。。
IMG_2812.jpg

ふふふ。。くうちゃん遊んでる~

IMG_2813.jpg

そこへポジ君現れる!
IMG_2814.jpg

僕も一緒にトギトギする~!

IMG_2817.jpg

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
仲良くだよー。。
そこの黒猫姉弟~!
IMG_2818.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
にらみ合いですか????


IMG_2819.jpg

くうちゃん。。
『や~めた~!ポジ相手じゃつまんないも~ん!』
ポジ君。。
(^-^*))。。。やったあ♪やったあ♪。。。((*^-^)
ひたすらトギトギトギ。。。


****
これって。。どっちの勝ちとかあるのかにゃ~。。。。

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/05 18:33】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
おふたりさん揃ってなにしてんの??


(* ̄m ̄) ププッ
玄関の棚にちょこんとお二人さんで乗ってました。。

IMG_2837.jpg

同じ格好していなくてもいいんだけど。。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
IMG_2838.jpg

最近はここに一度乗っかってから玄関トイレへ行きまーす。
何度もここの置物を落とされたから
もうここにモノを置くのは諦めましたのよ。。
だから好きなだけ乗っかってくださーーーい。。
IMG_2841.jpg

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/05 18:16】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
キッチンにゃんこさん。。



ステラのお食事中。。柵ごしにワンズがいいな~いいな~っと眺めてまっす。。

IMG_2717.jpg

めろんのお食事中も。。柵ごしにワンズがいいないいな。。っと
ギャラリーが・・

我が家はキッチンはニャンズだけのオアシスなのよね。。
ワンズは立ち入り禁止区域。。
だから。。。

IMG_2724.jpg

くうちゃんがこんな所に乗っていたり。。。
IMG_2725.jpg

めろんが遊んでいたり。。(=^^=) ニョホホホ

IMG_2726.jpg




IMG_2718.jpg

ステラが柵の上から眺めてみたり。。
IMG_2729.jpg

集会してみたり??

IMG_2728.jpg

まったりしてみたり。。
自由気ままなキッチンにゃんこさんたちです。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/04 16:15】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
meron...のお食事。。


うぷうぷ。。
猫のきもちのおまけ。。
猫型?の器でご飯食べてまっすなめろめろ~ん。。

IMG_2805.jpg

おいちいでちゅか??
IMG_2807.jpg

IMG_2808.jpg

めろんのしっぽさん。。やっぱ。。ながっ。。。

IMG_2810.jpg

ご馳走様~!!完食でっす。。
おほほ。。
いつもはここではお食事はしませんよ~
今日は特別でーす。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/04 15:59】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
ポジのレトリーブ。。
遊んで遊んで攻撃のポジ君。。
我が家で遊んで~っておねだりしてくれるのはポジ君だけ。。
我が家の犬のレトリーバーさん達よりレトリーブがお上手なの。。
この日は。。リボン投げにお付き合いしましたの。。。



リボンってさあんまり投げても飛ばないんだけどね。。
これがイイっていうから。。
何度でも投げてあげたのよ。。
IMG_2697.jpg

飽きないのよね。。。
IMG_2700.jpg

丁度こたつの向こう側に投げると
ほらっ。。
こちらからカメラ構えて待っていると
咥えてくるポジ君が撮れるのよー
一瞬だからね。。難しいのよーママさんは
投げる役とカメラマンの役2役こなしているんだから。。
IMG_2703.jpg

ポジ君と遊んでいたら。。めろんが起きてきたの。。
なにやってるの~?あーノビノビ。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
ポジ君はひたすらレトリーブレトリーブ
ぽりぽり (f*^_^)
IMG_2704.jpg

またまためろんはノビノビ。。
ひたすらひたすらお仕事おしごとなポジ。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

IMG_2707.jpg

めろん: いつまでやってるの??ごくろうさんね。。

ぽじ: ・・・・・・・
   ひたすら取ってきます。。
いっぱい遊んだのに。。夜寝る時も枕元にリボン持ってきたーーー
勘弁してください。。ポジ君。。ママさんを寝かしてくれーーーー。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/02 08:53】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
