【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫きもの付録編。。
くろももさん家で猫のきもちの付録で遊んでいるのを見て。。
そーいえばウチにもあった。。
っと出してみる。。
リビングの真ん中に置いてみた。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
ぱふちゃん遊ぶかなあ?

っと思いながらパソを立ち上げる為に背を向けていると

カサカサっと音がした。。

シメシメ。。

ぱふちゃん遊んでる~??
っとのぞいたら。。
IMG_4569.jpg

あ~ら?
なんと遊んで中に入っていたのは
ポジ君だった。。
がははははは。。
IMG_4571.jpg

ステラは見学中。。

IMG_4573.jpg

なんだかあっちの方が楽しそう???
行ってみると。。

IMG_4578.jpg

なんとぱふはダンボールの方が楽しかったみたい。。
中にめろんが入っていたし。。

みんな楽しい遊びをみつけるのが上手だね~!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/31 08:35】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
近頃のお気に入りの場所。

にゃにゃこさん達は色々な場所にお気に入りが出来るとそこばかり居る気がする。。
それも。。結構d(>∀< )Good!な場所は。。

早いもの勝ち?!だわね。。我が家みたいに大所帯だと。。

初めにめろんが居て~
IMG_4518.jpg

そーよね。。これはめろんのお気に入りの必殺ハウス潰しのベット
だがだが。。さっきまでは。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
新入りが陣取っておったぞ!
IMG_4505.jpg

えへへ。。ここ。。気に入ったよーーっとぱふぱふ。。
その後。。
ぱふちゃんは自分のお部屋(サークルの中だけど。。)でひと眠りしている間に。。
ふふふ。。クウ姉さんが陣取っておった。。
そこへお目覚めのぱふちゃんが『お姉ちゃんあーそーぼー』って行きました。。

IMG_4536.jpg

あまりにも動きが素早過ぎるので動画に切り替えて。。


クウ姉ちゃんに可愛がって?!もらってますうう。。
実はお気に入りの場所の場所取り合戦だったりしてね。。ホホ。。
クウ姉ちゃん・・わたちここで寝たいんでつけどおおおお。。
どいてもらえませんかね。。。
って思っているのかも。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/29 12:59】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
ぱふぱふ旋風。。

IMG_4429.jpg

ぱふぱふ。。今日で我が家に来て一週間しかたってないのに。。なんだか態度でかっ。。。。もう随分長く一緒に暮らしているように我が物顔で部屋中を飛び回ってます。。
『ねえねえ。。ポジお兄ちゃん。。何みてるの??』
IMG_4431.jpg

ステラお姉ちゃん。。いくじょーーーーーー!!ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
IMG_4430.jpg

ん?全然相手にされてませんから~~~ぽりぽり (f*^_^)
ひとりで盛り上がってま~~す。。タハハ。。
IMG_4428_2.jpg

椅子の上に乗ってむしゃむしゃ。。ん・・・これは食べられないね。。
IMG_4436.jpg

あ。。ポジお兄ちゃん遊んでくれるの~~~!!
4435.jpg

あそぼーあそぼーあそぼーーーーーー☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
IMG_4445.jpg

『悪がき隊参上!!!』
ん。。。やっぱり。。ぱふって。。。
男の子みたいだね。。
やんちゃな顔してるよね。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/28 17:35】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
お姉ちゃんだよ。。
IMG_4474.jpg

めろん姉さん。。
めろんは今まで末っ子風吹かしていたせいか。。
仔猫のぱふちゃんにライバル意識?

やっぱりめろんはお子ちゃまだからねー
なかなか仲良く出来ないんだねー

っと家族で話していたんですが。。

ど~よ~
今朝はこんなに大胆に。。
抱擁

IMG_4477.jpg

ほほ。。そんなに強く抱きしめられてもーーーー。。
めろん姉ちゃん。。ぐ。ぐ。。ぐるちいでつ。。。。

IMG_4479.jpg


うぐうぐ。。まだでつか?こんどは位置が逆になってますけど。。。

こんなに可愛がられて。。うれちいでつ。。

IMG_4482.jpg


あんたはもーわたしのしもべね。。フフフ。。byめろんのささやき
(*/∇\*) キャ

仲良くなったから。。ま。。いっかーーー。。
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/27 08:40】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
すっかり。。なじんでまぁ~すぅ。。
早いもので。。21日に我が家に来たぱふちゃん。。もう5日目。。
すっかり。。なじんでしまいまして。。
ハルゆかに溶け込んでま~す。。
IMG_4439.jpg

こんな3ショットが見られるなんて。。感激だよ~ん。。
それに。。
今日は仕事が休みなので。。家に居る時間が長い事もあって
ほとんど解禁状態のぱふさん。。
ベットも柵から出して。。
悠々と(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

IMG_4456.jpg

だれか一緒に眠ってくれるようになるともっとmamiyは嬉しいけどね。。
まだそこまではいかないかーーー。。

IMG_4462.jpg

まあ。。いいか。。こんなにくつろいで眠っているんだから。。
ぱふの寝顔見ているのって飽きないねー
仔猫も。。子犬も。。赤ちゃんも。。そうだけどね。。

IMG_4465.jpg

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
起きたらまた遊ぼうね~♪
続きを読む

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/26 14:26】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
5月25日4日目のぱふぱふ。
昨日は。。mamiyが会社の飲み会の為。
更新は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪でしたーー。
んが。。
5月25日(木)も。。
新入り ぱふぱふは。。やんちゃしてましたよ~!



いっぱいミルク入りのフードを食べたり。。
(* ̄m ̄) ププッ お口の周りにミルクついてるーーー

IMG_4396.jpg


食後はペロペロちゃんと拭かなきゃね。。

IMG_4405.jpg


それからそれから。。足のお手入れ?も欠かさない。。
もーいっちょまえですねーーーー。。


IMG_4366.jpg

いっぱい遊んで。。
(* ̄m ̄) ププッひとりあそびも上手だよね。。
IMG_4414.jpg

仔猫のお散歩ってとことこ。。??
テケテケ?歩き。。って言葉がぴったり。。
身軽なお散歩。。
IMG_4419.jpg

これは。。ぱふちゃんのお気に入り。。
ソファーの下からみつけだしてきた。。
洗濯ばさみのかけら・・・

これがと~ってもいい回転するから。。
ぱふちゃんのおもちゃになってるよーーー。

それにそれに。。
ポジ君といっぱい遊んでるーー。。
クウチャン面倒見てくれてるーー。。
ステラシャーシャー言わずに。。
柵越しにちょっかいだしてるーー。
めろん。。近づいたらペロペロしてくれるーー。。
みんな。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪IMG_4307.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/05/25 14:03】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
ぱふちゃん。。大物。。


今日のぱふぱふ。。
今朝起きたらちゃんとトイレにシッコ&一本うんPが。。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
おりこうさんなり~!!

なかなかの度胸のすわったぱふぱふ。。
心配でそばに居るポジ君。。
そして。。とうとう今日はクウチャンが。。。
シャーシャー言わなくなったの。。☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激
3日目にしてやっとかい。。
ステラは遠巻き。。めろんはまだシャーしてる。。

黒ラブ姉妹はとってもお世話好き?!!ってヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
もうちょっと優しくだよ。。
ナツウランの肉球はぱふの顔よりデカっ。。
だから肉球パンチしちゃダメダメだよ!!

さっき。。クウチャンとのショットの動画撮れたのに。。
間違えて消してしまったの。。σ( ̄(●●) ̄)ぶーなわたし。。

でも↑これが撮れたから。。我慢するーー。。

日に日に成長するぱふちゃん。。どうやら男の子なんじゃないかと思える今日この頃です。。


IMG_4287.jpg

眠っているときは天使。。
IMG_4292.jpg

目が覚めると。。
ぱふかいじゅうに変身するじょーーーーー。

IMG_4295.jpg

ここをよじ登れるようになるのも時間の問題だね。。
仕事へ行くときはもちろん天井は閉めてからでかけてるよー
でも私が居るときはあけてあげないとね。。
ポジ君がいったりきたりしてるもんで。。
ホホ。。優しいポジ君v(*^ー^*) ありがと♪
IMG_4302.jpg

ほらね。。こんな感じ。。
(*'‐'*) ウフ。。
【2006/05/24 16:22】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
冒険隊出発!!!
今日はじめて。。部屋に出してもらったの。。
わたちがぴいぴいお話しているからmamiyさんが首根っこひょいっとつかんで。。
ママみたいだった。。
それで。。
ちょいと冒険してみたじょーー。。
ん??ココはなに?
IMG_4222.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!黒ラブのお姉さまがたの熱い歓迎。。
うれちいでしゅ。。

IMG_4224.jpg

ここはなんだあ?足がよちよちだから。。おっこっちゃいそーだよー

IMG_4227.jpg

ん?なんだかあたちとおんなじ色。。やわらかいねー
IMG_4228.jpg

よっこいしょっと
IMG_4229.jpg

ほ~らね。。こんなことも出来るよー
IMG_4231.jpg

ここはなに?
IMG_4243.jpg

それはねー爪とぎだよ。。
もう少しぱふちゃんが大きくなったら
ガリガリしてみようね~
IMG_4244.jpg

あー冒険のたびは面白かったけど。。なんだか疲れちゃった。。

このあと。ぱふちゃんは。。このにゃんこタワーの中のハウスを占拠。。
めろんがお気に入りなのに
ぱふが入っているって怒っていたけど。。
しばし。。ここで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してます。
IMG_4192.jpg

いつもはわたしのお気に入りの場所なのよ!!
めろん。。お姉ちゃんなんだから貸してあげてね。。

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/05/23 14:56】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
ん?何が見えるの?
なににそんなに夢中になっているのかな?

IMG_4218.jpg


おやおや。。ポジ君まで来たけど。。
わたしにはなんにも見えなかったんだけどな。。

IMG_4217.jpg

IMG_4219.jpg

そこへステラがやってくる。。めろんの後姿は何を物語っているのかしらん。。

IMG_4220.jpg

ステラ。。じゃましないで!!(/-\)ミエナイでしょーーー!!

ってさ。。いったい何を見てるのさ??めろん。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/23 14:42】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
お姉さん方。。つ。。つ。。冷たいのね。
ぱふちゃんが来て2日目。。
さてさて。。他の仲間たちの反応は???
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
お姉さん方。。ちょいと冷たいんじゃないのーー??
一番面倒見の良さそうな(期待の星)だったクウちゃんが意外に頑固にシャーシャー
ステラなんて初め平気で会いに来てくれたのに。。
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!かわゆくないよ。。
ってな声出してシャーシャーにタンが絡んでますか?ってな声でご挨拶。。

めろん。。ちゃっこいくせに。。
あらーぱふちゃんが来たらめろんが大きく見える!ほほ。。
なんて言ってる場合じゃないんだけど。。
相変わらずめろんちゃんもシャーしてます。。

冷たいお姉ちゃん達です。。

そのかわり。。
優しいお兄ちゃん。。ポジ君はフレンドリーな態度。。
シャーしないで優しく見守ってくれます。
まーまだ仲良く眠っているって姿は見られないけど。。
IMG_4245.jpg

ポジ君の横をしつれ~い
IMG_4246.jpg

IMG_4247.jpg

危ないよ。。気をつけて。。って優しいポジ君の声が聞こえてきそう。
IMG_4249.jpg

IMG_4250.jpg

ひゃーポジおにいちゃんの横を通ってみたけど
シャーされなかったよ。。
って顔してるね。。ぱふぱふ。。


今朝も昼もにゃんにゃん言いながら美味しいよ~ってミルク入りフードを食べました。
シッコはまだどこにも見当たりません。。
しょうがないのでまたまたティッシュで促して排泄。。
うんPはまだ出てない。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/23 14:31】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
puff【ぱふ】です。(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪

名前が決まったよー。。
やっぱり。。私が第一印象でひらめいた。。名まえをつけることにしました。
puffぱふぱふです。。σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ



まだまだ。。他のメンバーはシャーシャーしていて遊びに来てくれません。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
それからそれから
まだ週齢が幼かったのね。。
排泄がまだ一人では出来ないので。
介助してティッシュで促しています。
うんPは出ないんだけどーーーー。
どうすればいいのかな~?
先輩方。。よきアドバイスお願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

すてらやめろんは来た時にはもう自分で排泄できていたもので。。
誰か教えてくださると助かります。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/22 11:34】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
(*  ̄ー ̄)ノはじめまして☆

(*  ̄ー ̄)ノはじめまして☆
我が家と(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸
が繋がった。。
新入りでーーす。。
職場のお友達の家のお隣さんで産まれました。
縁あってハルゆかへ仲間入りです。。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
今日夕方にお迎えに行ってきました。
我が家の洗礼がとっても興味深かったですけど。。
んーーこれも三度目。。
こちらもワンも慣れたもの。。
ポジ君がバリケン越しに『シャー』
くうちゃんはまだ洗礼なし。。
めろんはあんまり興味なし?
ステラはちょいと。。上で守ってます?
ん??それとも張り込み?(* ̄m ̄) ププッ
ワンは興味深々だけど
かわりに新入りがちゃっこいながら『シャー』だって。。
゛p( ´口` )q" ガンバってね。。
ここは大勢居るからね。。
IMG_4105.jpg


名前は。。検討中。。
パパさんが会った途端に。。
ふわちゃんだ。。っと言ってました。。
ふんわりしているからだって。。
ん?でも今だけじゃないの?長毛にはならないと思うんですけど。。。
候補『ふわちゃん』『ぱふちゃん』『パトラちゃん』
それから『ルン♪ちゃん。。』
でもさーまだ女の子か男の子か。。微妙。。
まだミルク。。でも犬歯が生えてきているので離乳食をボチボチはじめよーっかと思ってます。。
兄弟の黒猫ちゃん。。食べないみたい。。ミルクも哺乳器でも飲まないみたい。。
今夜あたり。。トライしてみますね。。
今。。ココ何処よーー状態ながら。。眠ってますよー

これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪
です。。
【2006/05/21 17:39】 | fuwariちゃん。。 | コメント(8) | page top↑
心がぽわぽわ。ほんわりと温かい。。

今日は(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
明日も( u _ u ) クゥゥゥ。o◯休日。。
月に一度の連休。。

今朝はもーっといっぱい寝坊してもいいよ。。
って思っていたのに。。

やっぱり眠れません。。
どきどき。。わくわく。。
新しい仲間がやってくる日。。

ずーっとお名前考えてる。。

こんな時がとっても心がぽわぽわしてあったかい。

名前の候補。。

『りぼん』これはとっても可愛いっと思ったのに。。家族には不評。
『くりーむ』『けーき』なんだか食べ物ばかり。。

お顔を見たのでイメージは
『ぱふ』うーん。。決まりかな?
っと思いきや。。
じゃーん。。
夕べ なーごのカレンダー見ていて衝撃の出会い!
『パトラ』\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ぱ~と~らぁ~~っと読んでみる。。
響きがとってもかわゆくってキュート。。

本人(本猫)はダミ声で。。イメージはちとほどとおいかも。。

『ぱふ』って言ったらパパさんが『ぱひぃは?』
っとも言っていた。。
悩む。。

決定は我が家に来てから。。

もーすこし楽しませて。。
わくわくどきどきを。。
(*'‐'*) ウフ♪


IMG_4089.jpg

【2006/05/21 08:21】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
爆睡。。。ポジとエンジェル。。


ポジとエンジェル。。
このおふたりさんは。。
実はライバル?!
わたしのストーカーなので。。
わたしの傍をゲットするのに。。
競い合ってるの。。

IMG_4088.jpg

だけど・・・やっぱり眠る時は横で寝ているのね。。
なにげなく。。

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/05/20 18:03】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
ならんで。。なぁらんだぁ。。
IMG_4068.jpg

(*°▽°)ノノ”㌧㌧☆
夕べの。。ステラとめろん。。
おふたりさんでおくつろぎ中をお邪魔しましたあ。。
IMG_4055.jpg

めろんの肉球。。
ズームすると。。
IMG_4057.jpg

こんな感じ~
それじゃ。。ステラの肉球は?
IMG_4067.jpg

これだけどーーなんか文句ある??

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/05/19 13:40】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
今日のめろん。。

おーい!めろんさん。。
思いっきりそれ。。踏んでお使いになってるんですが。。
ぽりぽり (f*^_^)
IMG_4016.jpg

本当は。。

IMG_1621.jpg

こうやって中に入るモノだと思うんだけどなー。。

IMG_4017.jpg

(* ̄m ̄) ププッ思いっきりつぶれてますから。。
でもね。。
IMG_4019.jpg

こんなに気持ち良さそうだから。。
ま。。いっか。。
今日もお外は雨だよ。。めろん。。( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/17 20:21】 | めろんちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
あ・・お邪魔しました。。ぽりぽり (f*^_^)
我が家のワン達は当たり前だけど。。
必ずわたしの視線の中に常にいる。。
だけど。。にゃにゃこ軍団は。。たまに。。
あで?何処に居る?
っと確認しに行ったりする。。
別に外へは出ないので必ず部屋のどこかには居るんだけどね。。

視線の中に居るのは。。クウちゃんだった。。
IMG_4006.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
だら~んとしている前足がなんとも。。
脱力のポーズだなあ。。
それから他のメンバーを探しに隣の部屋へ
ん?
布をめくると。。
居た居た。。

IMG_4008.jpg

ステラはココですかあ。。昨日はめろんがココに居たけどね。。
ん?ステラおひとりですかあ?
ほいじゃー
あとのおふたりさん(ポジとめろんは何処に?)

おっとー
失礼いたしました。。
(=^^=) ニョホホホ

IMG_4009.jpg

こちらに居らっしゃったのね。。
お邪魔しましたーー。ぽりぽり (f*^_^)

IMG_4011.jpg

ここからの眺めは最高かい?ポジぽじ。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/05/15 11:37】 | なかよしなものがたり | コメント(8) | page top↑
指定席。
ポジの指定席だよ。。
IMG_3869.jpg

ん?ここにはずっと居座っていたいんだけど。。
邪魔なんだってさ。。
IMG_3873.jpg

それじゃ・・ここならd(>∀< )Good!だよな~!
初めは横にちょこんと座って寝ているんだけど。。
だんだんくっついてきてくれて
あったかいんだあ~!
IMG_3876.jpg

ノ∇≦*)キャハッッッ♪
こちらから見るとこんな感じ。。
ってばさー自分で撮るのは大変なんだぜ。。
誰か撮ってくれればいいのにねー
仲良しポジとmamiyの2ショット。。

ポジ君用に?!長座布団で仲良く座ってまーす。。
ここでポジ君はmamiyがパソに夢中になっているのをじーーっと
待っているのであった。。
(=^^=) ニョホホホ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/13 17:45】 | ぽじくんものがたり | コメント(6) | page top↑
ストレッチ?!
(∪。∪)。。。zzzZZおやすみ前のストレッチ。
IMG_3695.jpg

毎日欠かさないステラさん。。

IMG_3697.jpg

さすがー軟らかいですねー。。
あらあ。。違ったか。。
ストレッチしながら毛つくろいですか?
IMG_3699.jpg

mamiyさんも見習ってストレッチすれば?
くびれもなくなっているようだし。。
あとはお手入れもね。。最近女捨ててるよーー
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/13 17:29】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
こういうのが。。好き。

私のお気に入りは。。
こうやって後ろ姿のにゃんこをながめたり。。


寝ている写真を撮ったり。。
IMG_7970.jpg

軟らかいんですね。。やっぱり。。っと改めて感動したり。。
IMG_7954.jpg

どうなってんのコレ?っと悩んでみたり。。
IMG_7953.jpg

お顔隠してるトコロが好き。。なんて言ってみたり。。
IMG_7956.jpg

寝顔最高!っと心から癒されたり。。
IMG_1410.jpg

やっぱり。。高いトコロがお好きなんですね。。
っと感心したり。。

つまり
我が家のにゃんずにわたし。。
かなりはまっちゃってます。。
毎日が驚きと感動と癒しの連続。。
IMG_2409.jpg

本日の出演。。ステラお嬢様にモデルになって頂いて。。
わたしのにゃんこフェチをお送りしました。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/12 16:26】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
そーっとね。。
IMG_3667.jpg

居た居た。。今日ものんびりとお昼寝中。。
ワンコ散歩の帰り道
手を額に当ててまぶしそうに寝ていたから
急いで。。
そーっと
撮りに行ったのに。。
あー
d(>∇<;)ゆるちて♪
起こしちゃったね。。

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2006/05/12 13:09】 | 散歩途中のにゃんこさん | コメント(4) | page top↑
落ち着かないmeron動画。。。

めろんがウロウロ。。
エンジェルがひたすらガム食べているのに
邪魔してるのかいな?
めろんーーー何がしたいのおおお??



あー私にスリスリしたかっただけなの?

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/05/11 18:46】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
クウちゃんのジャンプ。。

ポジとクウちゃんとステラで
ちょこんとたたんで置いてあったこたつ敷布団で遊んでました。
ポジはかくれんぼ。。
クウちゃんは鬼ごっこ?!
ステラは見学?

ちょっと長めの動画です。。が。。お時間のあるお方は寄ってらしてください。。


(* ̄m ̄) ププッ
ただくうちゃんがジャンプするだけですが。。
ぽりぽり (f*^_^)

お付き合いくださった方。。ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/11 18:25】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
ここが一番。。



僕の一番のお気に入りの場所は。。
ここだよ。。
でへでへ。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/05/08 17:59】 | pojiのつぶやき | コメント(4) | page top↑
毛づくろい。。stera&meron..動画編。

今朝は。。めろんとすてらで仲良く毛づくろい中。。


眠い眠い。。めろんのお顔が。。ちと怖い。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
折角撮っていると同じ場面ばっかりで。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...m(;∇;)m ゴメンネ
お付き合いくださって最後まで観ていただいた方。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとうで~す。
♪~ヽ(´▽`)/~♪

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/06 08:21】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
stera毛づくろい。。動画編。。
steraが毛づくろいしている所を撮影したよ~ん。。(* ̄m ̄) ププッ
隣で寝ているのはポジ君。。
ホントはカメラ撮っていたんだけどブレブレだったので
動画に切り替えてみたの。。



ポジ君のシッポも毛づくろいしてあげてるステラちゃんでしたあ。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/05 21:53】 | すてらちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
相変わらずドライなステラちゃん。。だね。。
なんか3匹で夢中になってるゾ!
IMG_3590.jpg

こういう時。。かならずステラって居ないよね。。
IMG_3592.jpg

ステラ。。やっとおでまし。。
IMG_3593.jpg

なんかあるの??みんな。何そんなに一生懸命になっちゃってさ。。
何なに??

IMG_3594.jpg

そんなに夢中になる程のことじゃ。。ないね。。

IMG_3598.jpg

あ~あ~つまんないな~!
IMG_3599.jpg

よっこらしょっと。。
って座ってるし。。ひとり。。しらけたかんじ~
(* ̄m ̄) ププッ
IMG_3602.jpg

まだ3匹はやってるし。。
IMG_3603.jpg

高いところから見物してますね。。わたし。。

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/04 16:21】 | すてらちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
取れないよー。

ポジが何度も何度も投げて投げてってピンクのリボンを持ってくるからいい加減。。私も。。そんなに付き合いきれないしーーーっという事で

取ってこ~い!!っと
ポジ君に指令を出したのが
書棚の上。。
ここはさーステラとか良く乗ってるけど
そーいえば。。ポジが乗っている所見たことないねー
IMG_3532.jpg

ピンクのリボンわかりますかあ??
(* ̄m ̄) ププッ
ダサダサ。。取れないんだわさ。。
IMG_3534.jpg

めろんも一緒に心配そうに見ているけどね。。
めろんならカーテンによじ登れば。。乗れるんだけど。。
取ってこよーとする気がないからしこたまポジ君を応援?ただのギャラリー?

IMG_3533.jpg

そんなに伸びても。。届かないよー。。
乗れないのか~?ポジ。。
IMG_3535.jpg

座ってよーく考えよう。。うむうむ。。
IMG_3537.jpg

やっぱり無理かなあ。。

IMG_3515.jpg

お疲れさん。。どう?一杯やるか??

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/02 18:01】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
いち。。にぃ。。さん??
IMG_3540.jpg

いち。。

IMG_3541.jpg

にぃ。。

IMG_3542.jpg

さん。。ってかぁ。。
ノ∇≦*)キャハッッッ♪
なんで一緒に同じ方向見てるの?

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/05/01 14:31】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
