【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼ドラ。。

IMG_5588.jpg

ふと。。パフを見ると
(* ̄m ̄) ププッ
昼ドラに夢中でした。。
わかるのかなあ?
面白い???

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/06/30 14:36】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
境界線?(* ̄m ̄) ププッ
IMG_5446.jpg

静かだなーって思うと
みんな(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪中
みーんな好きな場所で寝ているけど。。

こちらのソファーは本日ワンズではなくパフとポジが占領中

IMG_5447.jpg

えっとーこっちは僕だよ。。
こうして枕にして寝ると快適だよー


IMG_5448.jpg

こっち半分は俺のポジションだぞーー
IMG_5455.jpg

あーー快適爆睡。。どうかパフ君が邪魔しませんように。。

IMG_5456.jpg

ふぁ~大丈夫。。
こちらも快適爆睡中ですので。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

テーマ:猫と日常 - ジャンル:ペット

【2006/06/27 20:23】 | みんなのおきにいり | コメント(6) | page top↑
デカ過ぎたね。首輪ちゃん。。
ぱふにゃんに鈴をつけた~いと思って首輪をゲット!
これはポジ君とクウちゃんが始めて来た頃にも使っていたタイプなんだけど。。
やっぱりまだ大きいねー
たまにタスキになっちゃってるし。。
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
mamiyさんまだ大き過ぎだぜ!

puff君。。その後。。
壁紙貼りのお手伝いしてました。。
IMG_5394.jpg

詳しくはpuffのお手伝い風景を見てねー(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/26 11:29】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(6) | page top↑
子守。。
IMG_4926.jpg

IMG_4924.jpg

IMG_4943.jpg

めろん。。【☆;:*:;☆お疲れさま☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
そして。。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/24 23:07】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
だらーん。。
だらけてますう???
IMG_5274.jpg

それともそれとも。。
おおおおおいいに
くつろいで安心して寝ているってことですかあ??

ポジくーーん。。

そのベットちょいとサイズが小さいんでは?????

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/23 17:40】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
仕事から帰ったら。。
先日。。仕事から戻ると。。
部屋が。。
あ。。れ????
なんだか。。
ちゃっこいタワーが。。
IMG_5196.jpg

倒れてるしーーー。。
IMG_5197.jpg

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
IMG_5198.jpg

ステラーーーーー
何事もなかったように
すまして

入っているお嬢様も。。

誰?倒したのは・・・・・???

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/22 18:20】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
poji no shippo

私がテーブルに新聞を広げて読んでいたら
ゾロゾロ集まってきて
遊び場になっちゃいました。。
これって
邪魔してるの?それとも。。
一緒に新聞読んでる気分なのかなあ?
IMG_5208.jpg

そういうわけじゃないです。。
ただ新聞紙の上が快適だったんです。。
IMG_5213.jpg

ん?新聞って何?
IMG_5214.jpg

なんでも。。puffにはおもちゃになっちゃう。。
特に大好きなおにいちゃん。。
poji君のしっぽは
ちょびっと先っぽがカギになっているから
とっても魅力的なんだー


ちょっぴりですが。。
ポジ君のシッポのみの出演ですが
お楽しみくだちゃい。。
(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

【2006/06/20 17:46】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
みんなと一緒。。

いつも仲良く仲良しさん達が寝ているよー
IMG_5145.jpg

これはナツと一緒のぱふぱふ。。
どこでも誰とでも平気で寝てるぞー
さすがオオモノ新人。。
IMG_5159.jpg

ほわーーーこのおひげの辺りがたまらないの。。
寝ているのに触りたくなっちゃう。。
ぽわーーーん。。
IMG_5168.jpg

☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ハルボスと一緒に寝てるのに
なんだかハルが遠慮がちに小さくなって寝てるのが
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
笑える。。
IMG_5183.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ポジ君とのびーーーやかにすーーーっかり夢の中。。
この日は初めてエアコンっていう快適な温度で
眠りが特に深かったみたいよ。。
わかりやすい性格。。

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/06/19 09:54】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
活躍してます。

初めは。。
お留守だと。。
とってもガランとしていて。。
(*°▽°)ノノ”㌧㌧☆誰か御邪魔してー
って思ってしまったり。。

なんだか気に入らないのかしらん。。と
がっかりしてみたりしたけれど。。
大活躍してますよーーーーーーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャ
朝っぱらから運動会で一気に駆け上がっているステラやクウ。。

のんびーりとここから
お外を眺めているめろん。。
いい眺めだよん。。

眺め最高??
今忙しいの声かけないで!


ステラ。。何考えてるの?
ここから鳥が飛んでるのが見えるのよ。。


これならタンスに乗れるよ~♪

ポジ君はこのタワーのおかげでタンスの上に行ったり来たりが楽~になったんだってさ。。
良かったねーー(=^^=) ニョホホホ

僕チビでも平気さ!

にゃんとにゃんと。。
チビすけのパフ君まで。。
ひょひょいのひょ~いで一気上がり。。
昼間はここのハウスで寝てました。。
mamiyは探したよーー。。ぽりぽり (f*^_^)
パフ君もポジ君たちとタンスの上までの手段にしてます。

シュルシュルシュル~誰猿みたいって言ってるのは?

ちょいと暗いんだけど。。
ぱふがよじ登ってます。。
ほーらね。乗れたでしょ?

この上にのってから。。左のタンスに移動。。
するとクウちゃんが居るんです。。
くうちゃんと一緒。。ちゃんと撮ってよーー

(* ̄m ̄) ププッわかりますかねーー左がクウで右がパフです。。

みんなそれぞれ使ってくれてるーーーー
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォーです。。

良かった良かった。。
やっとの思いでゲットした甲斐があった~♪

でも朝の運動会は益々派手になりましたが。。
あまりのすばやさ&早朝につき画像動画等はございませんが。。
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/16 18:11】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
大人気。。あたらしもの好きさん達。
ぱふちゃん用のつもりのベッド。。
新しいモノ大好きな我が家の猫さまたち。。
みんなで。。使ってまーす。。

IMG_5051.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
ポジ君とパフ。。
ポジ君パフぱふのお守りありがとです。。
IMG_5055.jpg

これはポジ君とめろん。。
きつくな~い?
ポジ君めろんちゃんがどっかり乗っかってるけど
重たくな~い??
(*'‐'*) ウフフフ♪
仲良しさんなんだよね。。
IMG_5048.jpg

ムム??
黒い物体が2つ。。
わかりますかねーー
(=^^=) ニョホホホ
ポジ君とクウチャンがくっついて寝てるーー。。
こーいうせまい方がいいのねーー。。
IMG_4912.jpg

ステラー♪
ま~~るくなって寝るのに丁度d(>∀< )Good!な
サイズだねーー。。
IMG_4877.jpg

めろん。。
あご乗せに。。
丁度イイ??

IMG_4945.jpg

こちらはめろんの
ま~るくなってま~す♪
IMG_5111.jpg

これはクウチャンのよーーみたいな顔して寝ているねー

みんなちょっと小さめなベッドだと思っていたけど
このくらいが丁度いいのね。。
【2006/06/14 09:45】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
ぽじとくう。。

IMG_5039.jpg

いないいない。。




IMG_5042.jpg

ば~♪
かな??


今日も
仲良しなぽじとくうに癒されて。。
ありがとさんです。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/06/13 20:18】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
きゃっとたわあ。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ドンドンどんどん。。
我が家は猫仕様になっていく。。
っと拓が言っているけど。。
パパさんは目を細めて。。
出来上がったタワーに
にゃにゃこさまたちが乗ってくれるのを見ている。。

そーなんです。。
昨日お買い物で。。
ついに
買ってしまいましたね。。

『キャットタワー』



IMG_5031.jpg



IMG_5013.jpg

最上階がお気に入りなのは。。
クウちゃん。。
真ん中がお気に入りなのは。。

IMG_5007.jpg

めろん。。。
そして。。
ココが気に入っちゃったのは。。

IMG_5023.jpg

ぱふぱふ。。
小さいクボミがぱふのサイズにぴったりだったみたいで。。
夕べはココで(∪。∪)。。。zzzZZしてましたよー。

ポジ君はこのタワーにぶらさがっていたねずみさんのおもちゃがきになって夜中のうちにゲットしたらしく。。
今朝はもうソファーの下にあったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもビビリ屋さんで石橋叩いて渡るタイプのポジ君はまだここには座ってません。。
ステラは。。
このタワーを階段代わりに使って
お隣のタンスの上に乗るのに使ってます
テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

IMG_5024.jpg

あーあー良く寝たあああ。。ノビノビ。。
IMG_5025.jpg

ふあああああ。。
IMG_5027.jpg

ココ気に入ったよ。。
mamiyさん。。パパさん。。
v(*^ー^*) ありがと♪
って言ってくれてるかなあ。。。


結局。。ぱふが一番活用してくれるかもです。。
身軽だからツメトギ用もちゃんと使ってくれているし。
登るのもお得意で。。

みんなで使ってくれるといいなー
だって折角パパさんが買ってくれたんだもん。。

ずーーっとおねだりしていたのは私だけどね。。
きっとみんなも嬉しいよねよねよねーーーーー!!

一番喜んでいるのはmamiyだよね。。
っとぽろっと拓に言われたし。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/12 13:03】 | みんなのおきにいり | コメント(8) | page top↑
探検隊。。
IMG_4915.jpg

これは。。なに?
IMG_4916.jpg

入れるのかな??
IMG_4917.jpg

入れたけど。。
IMG_4918.jpg

かじってみる。。オイシイかな??
IMG_4920.jpg

ギャハハ。。落っこちちゃったし。。


なんでも探検隊のぱふぱふ。。
日々成長だねー。。


なんだか行動がとっても素早いぱふちゃん。。
お兄ちゃんが遊んでくれたよー


【2006/06/10 20:04】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(6) | page top↑
あーpuff用なのに。

puffちゃんを迎え入れるときに。。
puffちゃん用のベッドを購入しました。。


なのに。。

ちゃっかりと。。
IMG_4873.jpg

大きなお姉さんが入ってますねー
これは誰ですかあ??
IMG_4890.jpg

お顔隠して寝てても・・
バレてますよー

IMG_4888.jpg


puffちゃんが来てから。。

なんだか貴女がとっても

大きく見えちゃうのは。。。

わたしだけかしら???


IMG_4876.jpg

もうおわかりになりました??
IMG_4878.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
IMG_4880.jpg

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
相変わらずの泥棒さん顔の。。

めろんでした。。
このベッドにpuffが入ると。。。

IMG_4812.jpg

こんなにスカスカ余裕だけど。。

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
今度は違うお姉さんが入ってるし。。
IMG_4893.jpg

(* ̄m ̄) ププッ
貴女にはちょいと小さいんでは???
IMG_4906.jpg

結局。。
お姉さま方が占領してましたね。。

なのでパフちゃんは
別の部屋で
ちゃっかり寝てました・・・

IMG_4908.jpg

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/09 13:27】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
オオモノ。。


こんなに。。堂々としているなんて。。
こんなに。。仔猫ちゃんってすんなり仲間達と溶け込むなんて。。

すっごい。。肩すかしだぞ。。パフちゃん。。

それに。。

(* ̄m ̄) ププッ

女の子の予定じゃなかったっけ??

(* ̄m ̄) ププッ

男の子だったね。。

パフちゃん。。

でも。。

いいね。。

ぱふはパフだもん。。
IMG_4825.jpg



今朝。。

パパさんの毛布の上で。。

しっかり寝ていたパフぱふ。。

大型U^ェ^U3匹&中型U^ェ^U1匹と一緒に
同じ布団で朝までぐっすり寝ているぱふちゃんってさ。。

オオモノーーだよねーーーーー

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/08 21:13】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
くつろぎ。。
私。。クウだよん。。

思いっきりくつろいでまっす。。
(* ̄m ̄) ププッ
誰だかわかるかな??

ピンポーン!クウでしたあ。。
それじゃ・・これは?
白いハートが目印よ!

ガハハ。。。。
お腹の白いポイントはポジしかいないけど。。
なんちゅう伸び方なのか。。


大丈夫?ポジ


あんまりのんびーーりと伸びていたので
クウチャンが心配して駆けつけました。。
(* ̄m ̄) ププッ

昨日ポジの目が目ヤ二で開かなくなってました。病院へ行ってきたよーー。
軟膏の目薬もらって帰ってきた。。
すごいシャイなビビリ屋ポジなので
キャリーケースの中で。。おもらししちゃったよ。。

ごめんね。。怖かったね。。ポジ君。。。

今日は随分目ヤ二が少なくなりました
目も開いてるよ~!

また3日後に病院行くんだけどな。。
またおもらししちゃうかも。。
いつもパフの面倒ありがと!

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/07 10:37】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
よちよち。。ぱふ。動画編。


パフのよちよち歩きの頃の動画がちびっと残っていたので。。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
ちょっとだけど。。1週間前でも今見ると赤ちゃんに見える
1日1日の成長の早さを感じますね。。
貴方たちの1日は私達の1日よりもっともっと貴重な1日。。
大切にしてあげなくっちゃと改めて思いました。。
なんて。。ただただあわただしく過ごしてしまうんだけどね。。
ぽりぽり (f*^_^)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/05 13:03】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
めろんの無言の抵抗?!
IMG_4719.jpg

あのーーーそのシッポ。。なんとかなりませんかねーーー。。
IMG_4721.jpg

テレビ。。見ずらいんですけど。。ぽりぽり (f*^_^)
IMG_4722.jpg

これって。。。
IMG_4723.jpg

もしかして。。めろんちゃんの無言の抵抗?
IMG_4724.jpg

パフちゃんにヤキモチやいて。。
私達に興味引こうと思ってます??めろんちゃん。。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/05 11:27】 | めろんちゃんものがたり | コメント(6) | page top↑
ハル姉ちゃん大きいね。。
IMG_4710.jpg

ん?ここはどこ?
横に居るのはだれ?
IMG_4715.jpg

なーんとハル姉ちゃんがぱふぱふの寝ている場所へ。。
IMG_4709.jpg

ハルお姉ちゃん。。潰さないように。。
そっとパフの横で寝始めました。。

デカイね。。ハル姉ちゃんって。。

仲良く?!( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/06/04 15:34】 | なかよしなものがたり | コメント(8) | page top↑
やっぱりポジ君が好き!!
IMG_4637.jpg

あたち。。パフ。。
IMG_4654.jpg

なんだか。。
IMG_4652.jpg

やっぱり。。
IMG_4658.jpg

ポジ君の横が一番。。
IMG_4663.jpg

落ち着くの。。
IMG_4678.jpg

一緒に寝ようっと。。
IMG_4677.jpg

ポジ君って優しいから。。すき。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/06/03 20:38】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
(* ̄m ̄) ププッ
IMG_4631.jpg

IMG_4633.jpg

んっとーーー・・はっきり言って。。。
使ってる?っていうか敷いて寝てるのね。。ぱふちゃん。。
それ。。潜って遊ぶんだよー。。
今度教えてあげるね。。
ま。。今日はこのまま(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
【2006/06/03 09:39】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
poji&puff&kuu
我が家の優しい先輩猫ちゃんたち。。
新入りのぱふを受け入れてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。

こんなに可愛がってもらえて。。ぱふぱふは幸せモノだよ~ん。。

ただの。。ぱふちゃん可愛がりシーンですが。。
お時間があったら見ていってね。。
2つもあってm(;∇;)m ゴメンネー
だって長いこと。。このシーンが続いていて。。
どっちもたいせつなので。。







2つともお付き合いしてみてくださった方。。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
【2006/06/01 16:52】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
