【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日からブログの調子が悪いです。
更新しようと思っても。。

なかなか記事のページに行かなかったり

ファイルのアップロードも出来ません。。

どうしたのかな??


久々の不具合でっす。。。


しばらくしたら直るかなあ??

っという訳で更新できません。。

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
【2006/07/31 07:47】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
いっしょにね。。



ぷっ(≧m≦)b
ぱふにゃんとエンジェルが一緒に
お水飲んでました。。
ィェィv(*'-^*)~ミ☆

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/07/28 15:58】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
くちゅ。。ん。。
IMG_6341.jpg

くちゅ。。ん。。
イエイエ。。
実は。。あくびの途中。。


IMG_6343.jpg


眠いの???

IMG_6342.jpg


つかの間の。。お陽様の光を浴びた日。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/28 11:35】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ひさびさの動画。



poji&kuu
IMG_5039.jpg


仲良しなふたり。。左がポジ君 右がクウちゃん。。
クウちゃんが先に保護されて1ヶ月後にポジ君が保護。。
IMG_5042.jpg


姉と弟は。。今日も仲良しだよー。

テーマ:猫と日常 - ジャンル:ペット

【2006/07/24 16:59】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
今朝のなかよしさん。

IMG_6188.jpg


2人とも寝てる。。。

IMG_6189.jpg


あ。。ステラが目を覚ました。。

IMG_6190.jpg


メロンも起きちゃった。。

IMG_6191.jpg


でもでもメロンはまだ眠い。。(__).。o○ ネムネムIMG_6192.jpg


おこちゃないでくだちゃい。。
IMG_6193.jpg


お邪魔しましたーー。。

IMG_6194.jpg

テーマ:猫と日常 - ジャンル:ペット

【2006/07/22 18:04】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
パフって。。。
どうみても。。。
やっぱりpuffって。。

猫っと言うより

自分のこと。。

U^ェ^Uだと思ってませんか?????
我が家のワンと一緒に寝る。。

IMG_6083.jpg

ウランと一緒に寝る・・・
IMG_6005_2.jpg

ハルと一緒に寝る。。足でハルを押している。。。
IMG_6127.jpg

ウランとハルに挟まれて平気で寝ている。。。
IMG_6105.jpg

すっごーくU^ェ^Uっぽいパフにゃんであった。。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/07/21 21:02】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
ポジ兄貴といっしょ。。
IMG_6000.jpg

なんだかんだとパフは
ポジ兄貴と一緒に居る。。

それか私のそばに。。

あれ?最近ポジ君が私のそばにあんまり来なくなった気が
するーーー
パフが来てお兄さんになっちゃったのかな?

mamiyはちょっと。。寂しいかも。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/07/20 14:13】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
扇風機。。

何かの本で読んだんだけど。。
(多分猫のきもちだったかも。。)
猫さんは扇風機の風が嫌いとか。。

で。。ずっと出していなかった我が家の扇風機
このまえ突然エアコンがチカチカサインで
効かなくなった
でもまだだましだまし使っているんだけど
扇風機の風も必要じゃん。。っと出して来た。
やっぱりポジは扇風機の下で待機(そこ涼しくありませんよー)
それでスイッチ切ったりしちゃうのが毎年の恒例。。

でも今年からの新入りさんは
げっ!!
平気なの???
直接当たって涼んでます。。
IMG_5968.jpg

ぷっ(≧m≦)b後ろ姿がいいでしょー
IMG_5975.jpg

これが新入りのお姿。。
扇風機の風の当たる最高のポジション
IMG_5979.jpg

前から見るとこんな感じ。。
眠りこけているので
撮影用にぶたさんの貯金箱と2ショットしていただきましたが
なかなか目が覚めません。。がはーー

IMG_5981.jpg

やばっ起こしてしまいました。。
そんな怖い顔しなくてもーーーーパフにゃんぅぅ。。。。

テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

【2006/07/17 11:05】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
注文なににする?

IMG_5947.jpg

コープの宅配の注文書早く書かないと
取りにきちゃうよー
パフ君。。何にする?!
げ。。。うなぎ?
IMG_5948.jpg

ぎょぎょ。。メロンまで来たの?
めろーーん何にしましょうかね~?
猫缶おねがいしまーーす。。ですかねー?
注文書書くにはそこどいてもらわないと書けないんだけどー
IMG_5953.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
邪魔すんなぁーーーー
IMG_5956.jpg


もーーーー注文書と一緒に渡しちゃうぞーーーー!
【2006/07/15 16:25】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
得意な寝技。。メロン。
IMG_5923.jpg

IMG_5924.jpg

IMG_5925.jpg

みんな。。それぞれ。。
得意な寝技。。寝方ぷっ(≧m≦)bがあるね。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/07/14 12:47】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
得意な寝技。。クウの場合。
IMG_5907.jpg

(*^m^*) ムフッ
IMG_5914.jpg

いっつも足が出てるよね。。

クウちゃんってさ。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/07/14 12:44】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
接近。。
IMG_5883.jpg

ん???
puff 『ハル様。。ほっぺたどうしました??』

haru 『ほっといて!!』

puff 『・・・・・』
IMG_5886.jpg


puff 『折角心配したのに。。。』

haru 『・・・・・・』

puff       (v_v) スヤスヤ

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/07/14 12:40】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(5) | page top↑
全員集合。。うまうま。。
IMG_5877.jpg

貴重ですううう。。
めったに全員集合しません。。
うまうまたいむも
たいがいステラだけ居なかったりするので
こうやって
全員集合して
うまうまタイムしているのは
本当に珍しいです。。

ちと。。ボケてるけどーー
それでもやっぱりね~
一番左のステラさん。。膨張色?のせい??
(*^m^*) ムフッやっぱり一番デカっ。。

その隣はチビなメロン→ポジ→いっちょまえのパフ→クウ
でありましたーーー。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/13 18:48】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
近頃のお気に入り

IMG_5839.jpg

ぷっ(≧m≦)b
わかるかなあ?
最近ここがいいらしい。。
クウ&ポジ&パフ。。の場合

実はエアコンがついていると
程よい風の当たる場所なんだ。。


IMG_5823.jpg


ん?黒猫さんは本当に難しい。。
わかるかなあ?わかんないよな~(*^-‘*)> ぽりぽり

IMG_5814.jpg

【2006/07/09 19:44】 | みんなのおきにいり | コメント(6) | page top↑
陽だまりの中で。。

つかのまの
陽だまりの中で。。
puff
IMG_5790.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/08 18:22】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
自分へのご褒美。。
,center>
IMG_5522.jpg

自分へのご褒美です。。
ほくほく。。する一瞬が。。心地よい。。

テーマ:うふふ~♪ - ジャンル:日記

【2006/07/08 18:19】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
ヤンチャ坊主の寝てる間に。
さてさて。。
mamiyの(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪の日。。
普段昼間のにゃんこさんのお姿をゆっくり見る時間がないので
(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪の日ぐらい
ん??何処に居るのかな~?っと
にゃんこさん探ししてきました。
ってそんな広い家じゃあるまいし。。
リビングに座っていてもだいたいは何処にいるかわかるんだけど。。
ぽりぽり (f*^_^)
カメラを持って探索隊出動!!(* ̄m ̄) ププッおおげさか。。
それでは。。
ポジ君とめろんさんは
(*'‐'*) ウフフフ♪
IMG_5774.jpg

リビングでいちゃいちゃ。。してましたーー
ヤンチャ坊主の居ぬ間の
やすらぎタイムって感じですね。。
IMG_5772.jpg

クウちゃんは~?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
目あけて寝てた。。
こちらも平和なのねーー・・
(∪。∪)。。。zzzZZ
っという事で。。
ヤンチャ坊主は何処いったあああ???

IMG_5771.jpg


居た居た。。
窓辺のハウスの潰した上で寝てた。。

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

テーマ:我家のニャンコ♪ - ジャンル:ペット

【2006/07/07 14:03】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
ヽ(^。^)ひ(^0^)さ(^-^)し(^。^)ぶ(^-^)ノり

ん・・・・なんだか
よーーく考えてみると。。

新人のpuff君登場に伴い。。

ステラちゃんの登場回数が減ってしまった
よーな気がするmamiyです。。

ぽりぽり (f*^_^)

ごめんね。。

どうしても新人が登場しちゃう。。
そして新人(puff)とくっついているにゃんこさんが
登場回数が増えてしまうのよね。。

意外と。。
クールだったステラさんは

仔猫ちゃんの面倒は見ないわ。。なタイプだったのね。。

なので。。
ひとりお気楽生活してますよーIMG_5764.jpg


うーーん。。
この太もも?!が。。
(* ̄m ̄) ププッ

どっかりちゃっかりマイペースさを
物語っているような気がします。。
IMG_5767.jpg

相変わらずお気にいりの場所で。。

ココはまだ新人は登ってこれない
絶好の避難場所なんですって。。
(*'‐'*) ウフフフ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/07 13:51】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
誰?
7601.jpg

みんな。。やっぱり気になる気になる。。
パソの周りはとっても魅力的。。
なのねー。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/07/06 17:08】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
ひとつき前はねー。。ぱふ。。



これはひと月前。。6月7日の動画です。

ポジ君と遊んでいるのは今でも変わりませんが。。
まだなんとなーくあどけないですね。。
それが。。今じゃ。。。
IMG_5637.jpg

もう一人前のお顔です。。
そうとうなヤンチャ坊主。。って顔してるでしょー!
IMG_5640.jpg

パフが来たのは5月21日
その頃が生後4週間くらい経っていたので
パフは∑('◇'*)えぇッ!?
まだ3ヶ月経ってないのかなあ??
それにしちゃ。。

IMG_5639.jpg

もうすっかり我が家の顔になってる。。

やんちゃ坊主さん。。お手柔らかにね。。

今も実はパソコンの上に乗って
消しちゃいましたので。。
もう一度アップしているのでした。。
ふーーー。。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/07/04 18:55】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
