【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ秋なんだよー
もう秋の装い・・


ね。。知ってる?


お部屋のお外はねー

あっつ~くなったり。。

さむ~くなったり。。

つよ~い風が吹いたり。。

ちいさな雨がふったり。。

するんだよ~


無邪気なこのパーツが好き!


((*´v`))クスクス

まだな~んにも知らないんだろー

これから秋になって。。

だんだん涼しくなって。。

外から虫の合唱が聞こえてきてさ。。

それから。。それから

と~~っても寒い冬になるんだよ~


一緒に寝ようなー


初めての冬になったら。。

ぱふ。。

お布団に入ってくるかな~?
【2006/08/30 21:04】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
換え時じゃない??
IMG_7092.jpg

この爪とぎ。。結構使ってるわよね。。
IMG_7088.jpg

ガリガリガリガリ。。
急にムショウにガリガリしたくなっちゃうの。。
IMG_7090.jpg

かなり使い古してるわね。。
そろそろさー
IMG_7093.jpg

新しいのと交換してくれない?

ボロボロとしててお掃除が大変なのよね。。
o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/08/26 13:14】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
すとれっち。。
今日は結構涼しくって
しのぎやすいねー。。

思わず。。

ストレッチですかね。。
IMG_7150.jpg

パフにゃんの体どうなってんの~?

わたしもそれくらい柔軟な体だったらなー。。

パフにゃんさ~腰痛とかなんて無いんでしょ??

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/26 13:06】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(0) | page top↑
ハンモック
IMG_6985.jpg

ある日。。パフにゃんが居ない。。
何処へ行ったかな~?って探していたら。。

((*´v`))クスクス

パフちゃんも。。
先輩達のお気に入りのハンモックに
ちゃっかり入って寝てたよーーー

居心地いいのかな?最近ちょくちょく見かけます。
IMG_6986.jpg

=*^-^*=にこっ♪あくびしてるーー
IMG_6989.jpg


この手作りハンモック。。古くなったバスマットを結束バンドで止めただけなんだけど。。結構重宝しているみたいで
とっても嬉しいです。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/25 13:05】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
ひさしぶりー

最近。。めっきりお目にかからなかった。。

ステラお嬢の。。。


あ。。。れ。。。






ホホ。。


IMG_7000.jpg

そうそう。。

これこれ。。。
夕べ久しぶりにみんなの目の前で始まったの。。


IMG_7001.jpg

お水はコップの底にちょっぴりしか入ってなかったんだけど。。
IMG_7003.jpg

ステラお嬢はおしとやかなり。。=*^-^*=にこっ♪
IMG_7004.jpg

そうなの?おしとやかって言うの?

はしたないって言わないのかい??

『・・・・・・・』


IMG_7014.jpg


ん????


IMG_7016.jpg



撮ったね!!!


キャー!!!!!!
出た~~~~~~あああああああああ!!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/08/23 16:42】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
天使とあくま?!動画。

寝ている時は。。
IMG_6547.jpg

天使。。。。


でもね。。起きているときは。。。。。

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

あくまか?
やんちゃ坊主。。
みんなが逃げてまわる中。。

優しいお兄ちゃんポジ君がお相手します。。

ナツがあくびして。。
落ち着いてってボディランケージ


ステラはキャットタワーへ逃げた!!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/08/20 13:39】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
おーい!ポジくーん

IMG_6578.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
ポジぽじー!

最近めっきり
甘えん坊さんしに来なくなっちゃったね。。
IMG_6577.jpg

おーい!!
聞こえてるのお???

もっと甘えん坊の弟が登場して
ポジくんはとってもお兄ちゃんになっちゃったね。。
IMG_6562.jpg

でもさー。。

もっと。。

甘えてイイんだよー!

だってさ。。mamiyは甘えん坊のぽじぽじが大好きなんだもん。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/19 12:49】 | ぽじくんものがたり | コメント(0) | page top↑
ふりかえってみる。

毎日見ているとパフの成長に気がつかないけど
やっぱり着実に大きくなっていて
顔つきも違うんだな~っと
アルバムを読み返す気分で
パフが来てのひと月をふりかえってみる。
IMG_417001.jpg

パフが来た日。。2006.5.21

『ココはどこ?』きょとんとしているぱふにゃん。。
このときは女の子だと思っていたんだけど。。。

『・・・・・・・』


IMG_4368.jpg

3日後。。2006.5.25

ケージから出てお部屋冒険の旅?
IMG_4483.jpg

一週間後。。2006.5.28
一週間でもうウランと一緒に寝ていたんだなー

IMG_4505.jpg

あらあら。。もう何年もココに暮らしているような態度デカなぱふー
IMG_4647.jpg

2006.6.3
IMG_4692.jpg

IMG_4716.jpg

我が家に来て2週間で。。
大ボスの姉御ハルと一緒に寝てるとは。。
こちらもやっぱりオオモノです。。。
IMG_4940.jpg

2006.6.11
我が家に来て約3週間。。
この頃からぱふにゃんはめろんが好き。。
ポジ君とは男同士
めろんおねえちゃんのことはかまってくれるから
好きみたい。。
IMG_5213.jpg

2006.6.23
我が家に来て約1ヶ月後のぱふ。。


んーこうやって振り返ってみると
成長してますねー

また次回。。
その後のパフを振り返ってみま~す。。
【2006/08/17 19:03】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
定員おーば~☆

最近みんな結構ココに居ることが多くなったね。
ちょうどこちら側は窓を開けて網戸にしてあるせいかな?
なんか見えるんでしょーかー
IMG_6778.jpg

ありゃありゃ。。これはちと定員おーばーじゃないのかな?

IMG_6780.jpg

左から。。ぱふ。。すてら。。めろん。。ぎゅーぎゅーだねー

IMG_6786.jpg

ちょっとーパフ。。邪魔だよ!!
新入りは降りな!!

ちなみになにげに下の段にクウちゃんまで居る。。
わかるかにゃ~?
っとステラお姉さんに落とされるーーーぱふー
IMG_6783.jpg

あーあー
意地悪なお姉さま方だわ。。。。

IMG_6793.jpg

ふふ。。やっと二人きりになれたね。。
IMG_6795.jpg

ココの定員は2匹までだよね。。

テーマ:にゃんこ - ジャンル:ペット

【2006/08/15 18:14】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
動画。。meron


haru yuka の日記にも載せたけど。。
meronのモミモミ。。
今日はパパさんが後ろで何故かトントンまでしてるね。。

日曜日の昼下がり。。

ワンもにゃんもみんなお昼寝していたのに
めろんだけ
パパさんの隣へ来て
いきなり
始まったぞ!

めろんーーー目が怖い!!

でも可愛いぞ!!!!!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/08/13 22:06】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
本日はご機嫌?
IMG_6700.jpg

本日は。。サクサクです。。fc2さん。。

なぜでしょう?先日fc2さんに障害報告したからでしょうか?

すんなりと。。アップできそう。。
ちょっとアップロードでエラーが出たけど再度挑戦したら
出来た。。。

最近のパフにゃん。。

私の朝のおトイレに入ってくるにゃんこ軍団の仲間入り。。

なんだか。。ポジ君がおかぶとられちゃったかな?

以前のポジ君みたいに甘えん坊さんのぱふにゃんが

べったりとくっついてくる。。毎朝の日課。。
IMG_6702.jpg

【2006/08/11 16:42】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイな野郎達
おーい!
洗濯物をたたもうとすると
早速現れたポジ君。。
IMG_6677.jpg

どっかり!!
IMG_6678.jpg

エエ~??今度はぱふにゃんーーーーー!!

IMG_6705.jpg

早くちゃっちゃと片付けないからさ。。
IMG_6707.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

簡便してくださいな。。

早く片付けておかないとな。。

今度はめろんお嬢様にちっこされちゃうしな。。
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/08/09 23:06】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
このぶろぐさん。。
ここのところ。。
更新が遅れているのは
このブログさん

ご機嫌斜めなんです。。。

今日はとうとう。。
画像のアップロードしようとすると

エラーになってしまいました。。

とほほ。

ご機嫌の(#^-’)b グゥ!な日に
また改めて
更新しますね。。

これも反映されるといいんだけどなー

どうしちゃったんだろーfc2さん
ブログの中でも一番ご機嫌が良かったのにーーーー
【2006/08/09 21:18】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
めおーーーん。
IMG_4055.jpg

めお~ん。。
ぷっ(≧m≦)b
めろんは自分で自分を呼ぶ?!
めおーーん。。って・・(・-・*) エヘ
IMG_4057.jpg

めぉーんのピンクの肉球がかなりすき。。
IMG_4058.jpg

IMG_4053.jpg

めぉーんのしっぽは長いのよ~ん
IMG_4052.jpg

ぷっ(≧m≦)b左:ステラ。。どっしりとしてまっすう。。
       右:めぉーん。。色っぽいかなあ?どう?
IMG_4068.jpg

我が家のパソの壁紙。。只今これ↑でっすう。。o(*^▽^*)oあはっ♪

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/08/07 14:47】 | めろんちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
ちーちゃん。にはまる。
IMG_6552.jpg


ネットつながりで知り合った方に教えていただいたコミック本『チーズスイートホーム』
やっとゲットした。

にゃんこと一緒に暮らしてから
にゃんこ関係のモノすべてに興味がいっちゃうんだよね。

(*^m^*) ムフッ

まだ1巻。。3巻まで出てま~すう。
またまた楽しみが出来ちゃった。ヾ(@~▽~@)ノ
【2006/08/01 21:35】 | mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
ほ。。。
このところ。。このブログさんが更新できなかった。。。なぜでしょうか?

記事を書く画面に入ってくれなかったり。。
画像がアップロードできなかったりで。。

すこーしアップが遅れてしまいましたが。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 今日はご機嫌良いようです。。

入れたのでイソイソとアップしまああああす。
IMG_6538.jpg

っという事で。。パフにゃん万歳してねてまちたでつ。。
(*^m^*) ムフッ
【2006/08/01 20:01】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
