【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お気に入り
925puff.jpg

ぱふにゃんのお気に入りはやっぱり。。ソファーが多いなぁ。。


IMG_8031.jpg


ほうらね。。ワンズと一緒にココで寝てることが多いので。。
きっとぱふにゃんのお気に入りはワンズのそばなのかもしれません。
IMG_8036.jpg


IMG_8039.jpg


テーマ:♪犬&猫 異種同居生活♪ - ジャンル:ペット

【2006/09/29 10:21】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
ねむい。。

最近とっても眠いのに~
眠いけど。。夜更かししてしまう。。mamiyなんだ。。

秋の夜長になにします?

IMG_7475.jpg

ふぁ~~~
IMG_7476.jpg

ん?
IMG_7477.jpg

ふぇ~~~~~



やっぱり。。早く寝た方がイイみたいよ。。

ぱふにゃんの大あくびを見ていたら。。

眠気が。。。

涼しくなってますます眠たいmamiyでした。
【2006/09/24 00:48】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
成長のあしあと。。

たま~にアルバムをめくるように。。

画像をさかのぼって開いてみると。。

毎日毎日じゃ気がつかなかった

成長が。。感じられるから嬉しい・・・
IMG_4923.jpg

6月10日のパフとめろん。。
パフまだまだ小さいねー


IMG_7796.jpg

そして9月15日のパフとめろん。。

パフは小顔だけどねーずいぶん大きくなったね~


IMG_5108.jpg



6月13日のパフにゃん。。


IMG_7515.jpg

9月16日のパフ少年?ぷっ(≧m≦)b
成長してるね~♪

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/09/22 22:16】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(2) | page top↑
またまたぶりっこ趣味。。
結局抜けられない。。

ぶりっ子趣味ですか?

およよ。。

可愛いものがいまだに大好きで。。


でも。。もーこの年齢ではね。。

フリフリも似合わないお顔だちになってしまったので。せめてこちらでは大好きを選んでしまう。。

IMG_7923.jpg


お砂糖菓子みたいなお花さん。。

昔。。こんなアイスがあって。。

この花見るたびに。。ストロベリーアイスを思い出す。。


っという訳で。。シンプルに徹していたはずのテンプレートが
またまたピンクの世界になっちゃいました。。
IMG_7510.jpg

【2006/09/20 21:01】 | mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
ぺあ。。

IMG_7810.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
ウラン~そんなお姿で。。
uranpufftop.jpg


さいきん。。このぺあ。。

よくここでみかけます。。

(*^m^*) ムフッ

uran & puff

テーマ:犬と猫の多頭飼育 - ジャンル:ペット

【2006/09/19 22:08】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
付録。。メロンの場合。。
ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
IMG_7818.jpg

ちょっとだけよ。。

入ってみる。。
IMG_7819.jpg

なかなか。。。(#^-’)b グゥ!

IMG_7820.jpg

オオ~ぱふにゃんにみつかっちゃった!!
IMG_7827.jpg

なかなかいいじゃん!!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/18 20:59】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
付録。。パフの場合。。

IMG_7670.jpg

ん?何?これは付録なの?
イイ音するね。。
シャカシャカってさ。。IMG_7671.jpg

なんでも潜るとあったかいってmamiyさんが言ってたけど。。
IMG_7672.jpg

なんか違う気がする。。。
IMG_7676.jpg

これ。。どうやって遊ぶのお??IMG_7677.jpg


そうか。。こうやるのか?

ねーmamiyさんこれ本当に
さむがりやさんの冬支度あったか毛布なのお?
IMG_7696.jpg


(*^-‘*)> ぽりぽりごめ~ん
それは入っていたビニール袋だったね。。
でも十分遊べたでしょ~??
((*´v`))クスクス

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/15 16:18】 | みんなのおきにいり | コメント(3) | page top↑
付録。。ポジの場合。

ちょっと早い?って思ったけど
ここのところ急に涼しくなったので
冬支度毛布?
『ねこきも』の付録をそっとポジ君にかけてみました。
IMG_7663.jpg

あったかいかな?ぽじ。。。。
IMG_7664.jpg

あっという間に黒い毛が付いちゃったな~
今年の冬はこれに入ろうね。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/15 16:10】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
はんもっく~♪

我が家の猫さんたちのお気に入りのはんもっく

とうとう。。
IMG_7478.jpg

破けちゃいました。。

これは我が家にあった古いバスマットを
結束バンドで付けた手作りはんもっく。。
みんな大好きなので。。

新しいのに取り替えました。。
IMG_7702.jpg

パフにゃん。。どうかな?

うーんパフにゃんなんだか落ち着かない様子。。

ちょいとポジ君に乗ってもらったら

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
急いで降りた。。写真撮る暇もなく。。
小さすぎだったみたい。。

やっぱりサイズが問題なんだな。。
以前のは結構横幅も広くてゆったりと出来たみたい。。

なのでこのブルーの100均のバスマットは却下。。

またまた古いバスマットを使ってみたら。。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

これはいいみたい。。

クウちゃんちゃっかりくつろいでます。。
IMG_7706.jpg


ずーっと気に入って動かないクウちゃん。。

パフにゃんが入りたそうにしていたけど。。

先約済みで。。あきらめて違う場所で寝ていたのに。。

ん?(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

IMG_7711.jpg


一緒にいいよ~ってクウちゃんがぱふにゃんとハンモックに居ましたぁ

IMG_7713.jpg


ポジ君はあぶれて下で順番待ち。。あとでひとりで入ってましたよ。。


IMG_7714.jpg

Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
IMG_7715.jpg

あ・・起こしちゃいました?
ちょっと中をのぞいてみたかったもので。
お邪魔しましたぁーーー(┬_┬ゞ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/09/14 17:36】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
里親さん募集中
ネットで知り合った方からのヘルプです。
pf-000857.jpg


里親募集中です。。

お友達の家の近くの動物病院の前に捨てられていたハンサムな男の子です。。詳しくはコチラを見てください。
ご希望があれば保護先の動物病院にて無料で去勢手術を受けさせてくださるとのことです。

幸せの(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) の赤い糸が繋がることを祈っています。。

【2006/09/12 23:18】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
そろそろですね。
910p2.jpg
近ごろ。。とってもぷっくりしてきたんじゃない?

そろそろ。。

ですね。。

おかまちゃんになる日も近いかな?


910p.jpg

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/10 11:00】 | ぽじくんものがたり | コメント(6) | page top↑
ポジ君はU^ェ^Uの気分。


IMG_7472.jpg

大変です。。

ウランちゃんの横でべったりとくっついて

ポジ君がソファーの下に夢中でなんかやってます。。


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

ウランと重なってるんだけど。。


こんな所をウランの元飼い主さんが見たらとってもびっくりするでしょう。。
だってだって猫さんに超反応で追い掛け回していた犯人?
犯U^ェ^Uか。。だったのに。。

今ではもちろんこんな感じ・・・
重なってもくっついていても全然気にし無いよ~

それよりポジ君は何してるんでしょ??


実は我が家にこっそりと迷い込んでしまった
かわいそうな可愛いコオロギ君を狙っていました。。


朝。。。ソファーの下に。。。
ポジ君に遊んでもらったコオロギ君が仰向けになってましたけど。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

IMG_7473.jpg

それから。。



IMG_7480.jpg


ナツやウランたちのお昼寝には必ず参加。。
真ん中のテーブルの下の黒いのがポジです。。
わかりずらいかなあ?


IMG_7491.jpg

私のお膝の近くで(v_v) スヤスヤしているけど。。

本当は後ろに
IMG_7490.jpg

ナツが寝ているのよ。。

ポジが一番平気でU^ェ^U達と寝ているのをみかける回数が多いんだ。。

やっぱりポジ君はU^ェ^U気分なんだね。。

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/09/08 16:38】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
ついつい。。
ついつい。。
テンプレがシンプルになったせいで。。
なんだか気軽に。。
更新できちゃいます。。

昨日の夜。。

何気なくお風呂場のドアを開けたら

居たよーー

IMG_7442.jpg

じゃーん。。
びっくりしたあ。。

暗闇のバスルームの黒いかたまりには

もーびっくりした。。

IMG_7443.jpg


明かりをつけたら
きょとんとしてたね。。

IMG_7444.jpg


我が家には暗闇の黒猫&暗闇の黒犬がゴロゴロと居るので
夜中に明かりを点けずに部屋を歩くときは注意が必要です。。
(*^m^*) ムフッ

ぐにゃー
ぎゃーーーーーー

っと叱られちゃうからね。。

(┬_┬ゞ(┬_┬ゞ失礼しましたあ~

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/07 19:47】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
title変更します。。

IMG_3689.jpg



今までnyan's roomという名前で運営?していましたブログですが・・

我が家のボスにゃん?!さん。。

とりあえず。。ボスっていうか。。

一番最初に我が家に舞い降りて来てくれたにゃにゃこさんの名前を頂いて
このたび。。

タイトルを変更いたしました。

これからも。。

クウちゃんのお家にはいっぱいのにゃにゃこさんの仲間と
それから当然のように一緒に居るワンズとの

ほのぼのとした空間がお見せできればいいな~
っと思いながら
綴っていきたいと思います。。

これからもよろしくお願いいたします

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/09/07 13:01】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(5) | page top↑
やっぱりめろん。。

m962.jpg

めろんの登場回数がなんでか多いんだよ。。

(*^m^*) ムフッ
なんでかね。。やっぱりめろんはいっつも可愛い顔してカメラに向かってみつめてくれるからかな?

写真うつりも(#^-’)b グゥ!なんだよね。。

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

今朝もちょこんと私の方を見ていたよ。。

え?違う違う。。
ベランダの方を見ていたのよね。。

m961.jpg


尾長鳥??



m963.jpg


ここはめろんのお気に入りの場所だねー
m964.jpg


まだ見てる。。何が見えるんだろ。。

おーい!何考えているのお??

ってお話が出来たらいいのに。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/06 11:13】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
=*^-^*=にこっ♪
色々なところへ遊びに行っていたら
偶然とっても可愛いサイトみつけちゃったぁ。。
みんなも遊びに行ってみて!
ねこ好きにはたまらないよ~


可愛いサイトはココだよん。。


IMG_2059.jpg


にゃんこさんと一緒に暮らすと今まで以上ににゃんこグッズが欲しくなっちゃうものなんだよね。。

可愛い可愛い~!
見ていてどれにしようかな~って選んでいるときが一番はっぴぃだよね。。
IMG_2063.jpg


相変わらず念入なお手入れね。。
IMG_2071.jpg


めろんさんのお手入れをずっとながめていたよ~♪
【2006/09/04 20:30】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
((*´v`))クスクス動画。。
6月に撮った動画。。
ずっとずっと温めてました。。

いえいえ。。そうじゃないんだけど
容量が大きすぎてアップできなかったんです。

そのときは感じなかったけど。。

2ヶ月半位前の映像。。

パフにゃんがとっても。。幼いな~♪
なんて成長の早さを感じます。。

なんのへんてつもない平和なにゃにゃこさん達の日々。。

だけど。。この積み重ねがあって今があるんだよな~

なんてしばらくぶりに見て思いました。。

あんまり面白くもない動画なんだけど。。

我が家のにゃにゃこさんたちのなんのへんてつもないけど

大切な日々の一瞬を。。。どうじょー

movieはココからどうぞ!
一応全員居るんですが。。
クウちゃんだけは黒い物体になっていて。。テレビの右横のワンズのバリケンの上の緑のベッドに居るんですけど。。
これをみつけられる人って居ないですよね~!

パフがダンボールでひとり遊びしているのが。。
なんだかとっても懐かしいです。。
って。。あんりゃ~たった2ヶ月半前の事なのに。。。
なんだかとっても昔のように感じてしまいます。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/09/02 22:18】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
