【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入りの場所。。くう。めろん。ぽじ。
IMG_9165.jpg

ハンモックの棚がお兄ちゃんの部屋へ移動してしまったので。。
しょうがない、、、?!

ココが今回のお気に入りスペースよ。。
IMG_9166.jpg


いつものベットにお座布団もう一枚乗せてもらって。。
ふ~かふか。。なくうちゃん。。。(*^m^*) ムフッ
IMG_9167.jpg

めろんはココ好きだよね。。=*^-^*=にこっ♪
IMG_9171.jpg


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

まただよ。。

本当にポジはめろんが好きだよね。。
IMG_9172.jpg

ヒューヒュー!妬けちゃうほど。。仲良しなんだから~!
o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/10/31 18:58】 | みんなのおきにいり | コメント(3) | page top↑
兄弟!

また。ここに居ました。((*´v`))クスクス

今朝のさんこま?!。。。
IMG_9081.jpg

ね~遊んであそんで~~!
IMG_9082.jpg

ん?何か用事?
IMG_9083.jpg

ちょっとーおにいちゃ~ん!余所見しないで!ちゃんと遊んで!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/30 11:20】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
今日の当番?
最近。。ちょっと仕事が忙しくって
みんなのところへ遊びにいけなくって残念です。

それから。。日中のみんなの様子もゆっくり見れなくて残念。。

もっと癒されたいんだけどーー


ええ?????充分癒してもらってるって?

癒してもらっているっていうか。。

微笑ましい光景にo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ってかんじかな?



だって今日も仕事から戻って。。

ん?あれ?

大変たいへん!!!!

toroにゃんが居ない!

っとまずは小さいので何処にいるか毎回探す私。。

げっ!網戸にしてあったからもしかして?
なんて狭いところとか平気で入れそうで心配したら。。

ぷっ(≧m≦)b
あんなところで寝てました。。

IMG_9088.jpg

ぷっ(≧m≦)b今日のお守りの当番はステラさんだったのね。。

見えますかね。。左奥で寝てます。。あんまり奥で寝ていたので

mamiy結構青くなって探し回りました。ステラちゃんと一緒に居てくれたのを見たのはわたしはコレが始めてでした。。

(*^m^*) ムフッ


なんだか。。toroと並ぶと余計に。。ステラさん。。ビッグ。。。
(*^-‘*)> ぽりぽり

ステラのお気に入りのお兄ちゃんは決してステラをデブとは言わない。。筋肉だって言うけど。。。

んーそうね。。ぶよぶよはしていないけど。。


IMG_9090_2.jpg

き。。。きんにくよ!!!!マッチョとも言う。。。
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/29 22:35】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
めろんお姉ちゃんとtoro

今朝の一枚。。
IMG_9052.jpg


ちょこんとおふたりさんで。。仲良くお座り。。。。
=*^-^*=にこっ♪

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/27 12:52】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
おまちかね。
お兄ちゃん。。何処に行ってたの?
IMG_8951.jpg


もう。。何処にも行かないでね。。


IMG_8956.jpg

IMG_8955.jpg

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/24 21:47】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
エリカラ王子参上。
げっ!!
僕。。エリカラ王子になって帰ってきました。

IMG_8931.jpg

なにがなんだかわからないけど。。

とにかく。。ヨロヨロな足取りが
酔っ払いみたい。。

なんてみんなに言われたけど。。

なんだか妙な気分。。

みんながエリカラ王子って言ってたけどさ。。

ピンクの花びらみたいじゃん!ね~

IMG_8935.jpg

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
toro君。。
おまえもいつかは通る道だぜ!
今だけだぞ!
僕のことおもちゃにして遊んでいられるのもさ。。
IMG_8936.jpg


今日はtoroのお守りは勘弁ちてくだちゃい。。


IMG_8925.jpg


それにしてもこのエリカラ。。。病院からの借り物なのに。。
げっ。。。すでに猫さんの歯型がついてるし。。
誰?パフじゃないことだけはわかっているけど。。
toroの仕業だね?!
とほほ。。買取かしら??!
それに昨日は
丸一日ご飯抜きでお腹がすいて大変でした。。
根性でご飯の場所まで行っちゃうので
夕べは他のみんなにこっそりご飯あげたんだけど。。

どこからともなくさーーーっとやってきてしまう。。
みんな連帯行動っということで早めにご飯は切り上げ
朝まで待ってもらいました。

こういう絶食の時って。。多頭飼いの猫さんは困ります。。みんなどうしているんでしょ。。。

一週間後に術後チェックとワクチン受けに行ってきま~す。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/23 12:23】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(4) | page top↑
あした。。
IMG_8604.jpg


とうとう。。puffにゃんの

去勢手術の日が来ました。。



なんだかなーーーー微妙な母ちゃん心ってか??


我が家ではクウちゃんとポジ君は手術済で我が家へ里親に来ました。
メロンとステラは我が家で手術したけど。。何にも考えなかったのに。。

puffちゃんの手術はなんだか。。心配です。
ん?女の子より男の子の手術の方が簡単で。。安全?でしょうか?
メロンとステラは2人一緒だったからかな?
今度はpuffひとりだから。。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪だよ。。
puffIMG_8606.jpg

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/21 22:37】 | ぱふちゃんのものがたり | コメント(3) | page top↑
犬懐っこい?
toroにゃんは。。本当に人懐っこい。。
ん?違う違う。。人懐っこいだけじゃない。

猫なのに。。犬懐っこいっていうんかな?
IMG_8861.jpg

あらあらあ?またウランと一緒にいるんだね。。って思ったら
違いますよーー

ジャーン。。


IMG_8863.jpg

隣にはナッちも居ました。。

それにそれに。。

掃除機かけはじめたら避難ひなん。。

IMG_8865.jpg

移動してもウランにくっついてる。。


IMG_8868.jpg

こんなに犬懐っこいにゃんこさんは我が家でも始めてですよ~

toroにゃん。。お尻踏まれないようにね。
ウランが枕にしちゃいそうだから。。。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/10/20 14:07】 | なかよしなものがたり | コメント(6) | page top↑
ぬくぬくと。。
そろそろ。。以前使っていたテンプレだけど
これを使っても違和感のない季節になったので
復活~!
日中はまだまだ暑い感じもありますが
朝晩はめっきり涼しくなりました。。

こんなに朝晩が寒いと。。。お外のにゃんこさんが気になります。

んが。。お部屋のにゃんこさんは
そういった冷たい風って知らないんだよね。。

木枯らしって何?雨って?もちろん雪なんて。。



IMG_8536.jpg

toroにゃん。。toroにゃんはお外の寒さを知らないうちにお部屋に来たけど。。

まだ。。お外にtoroにゃんの兄弟がいるんだってよ。。

もう段々成長してすばしっこいから捕まらないんだって。。
IMG_8545.jpg


毛布でぬくぬくのtoroにゃん。。

お外のにゃんこさんも温かく寝ているといいんだけどね。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/10/18 21:36】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
steraのつぶやっき~。。。
IMG_8617.jpg

さいきーん。。わたしはココがお気に入りになったのよ~

前はね。。あんまりハンモックには乗らなかったんだけどーー

新しくしてからは居心地がいいのよー




IMG_8622.jpg

それにね。。ココならまだtoroにゃんが来ないからね。

IMG_8618.jpg


毛づくろいに忙しいわーー!
【2006/10/18 21:19】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
ある日。。のtoro..
IMG_8609.jpg

どこでも・・・自分のお気に入りをみつけては
ちょこんと眠っているtoro

この黒い物体の正体は?
ジャーン!!
IMG_8615.jpg


ぷっ(≧m≦)bそれも
ナツウラン姉妹と一緒にちゃっかり眠っているなんて。。

IMG_8612.jpg

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/10/18 21:13】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
いつも誰かのそばに。
IMG_8480.jpg

ワンズの中では。。
ウランと一緒に居る事がおおいですう。。
ウランにぺロっとしてもらいました。
IMG_8473.jpg

ひょっこりとキッチンに置いてあったtoroにゃん用のベットに
パフお兄ちゃんと寝ていました。
IMG_8463.jpg

あれ~?またウランちゃんのおそばに居ますよ~!
IMG_8464.jpg

toroにゃん。。
相変わらずとろ~っとしていて
とっても癒し系ですう。。

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/10/13 16:28】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
とろにゃんおおもの。
我が家に来るべきして来たって感じの
オオモノとろにゃん。。

ぱふにゃんもオオモノだけどね。。

こいつはもうひとつ上行く大物かも。。
IMG_8387.jpg


だってさ。。こんなに悠々と寝ているけど。。
実は回りには
こんな感じになってるのよん。。
見る?


((*´v`))クスクス





ジャーーーーン!!


IMG_8396.jpg


ね。。。こんな場所ですやすや眠ってるなんて。。
かなりのオオモノでしょ?

すでに2日目にしてぱふにゃんはココで夜も過ごしました。
っという訳でもうすでにケージには入ってません。
おトイレもちゃんと先輩達のところでします。ご飯も先輩達と一緒です。

とってもとろ~っとしているけど
中味は結構。。しっかりちゃっかりかもよ~((*´v`))クスクス
IMG_8390.jpg

テーマ:★ 犬と猫 ★ - ジャンル:ペット

【2006/10/07 18:37】 | toroの時間 | コメント(8) | page top↑
めろんお姉ちゃんと
IMG_8374.jpg


急展開です。
新入りとろにゃんにシャーしなくなっためろんおねえちゃん。。
IMG_8373.jpg

めろんおねえちゃ~~~~~~ん!

IMG_8376.jpg

どこに居るの??

IMG_8378.jpg

よっこいしょっと。。



IMG_8379.jpg


ここよ~!
まだ危ないから登ってきちゃダメよ!


IMG_8383.jpg


めろんおねえちゃんのところへ行きたいなぁ。。


IMG_8384.jpg


何やってんの?
ってステラおねえちゃんにも言われたよ。。
IMG_8385.jpg


だからとろにゃんはめろんおねえちゃんの所へ行きたいんだよー!

だ~め!バシッバシッ!!(めろんおねえちゃん。。これはいじめじゃないわよ。。危ないから注意しているだけなのよ。。(*^-‘*)> ぽりぽり)

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/10/07 18:28】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
とろのじかん。。
最近なかなか忙しくってパソに向かう時間がなくなってしまったので
って言い訳になっちゃいますが。。

猫さんブログのこの場所とharuyukadiaryと同じモノを載せさせていただきます。。

以下コピペです。。m(。-_-。)m ゴメンナサイ

IMG_8310.JPG


昨夕 パフにゃんとトロにゃんが遊んでいました。
写真をクリックしてを見てね!

IMG_8288.JPG

ポジ君と。。

IMG_8348.JPG

左からウラン ぱふ  とろ でしゅ。。


台風がまたまたやってきていて
今朝もじゃんじゃか降りのmamiy地方です。。

なのでワンズはつまらなそうに雨やみ待ち散歩。。

夕べが雨の中弾けたナツとウランとエンジェルでしたが
。ハルさんはお散歩拒否。。
最近行かないーーーって言う日が増えましたね。。


んでもって。。
bokuchan'sのboku(ぱふ)は、、
雨っとか。。風っとか。。関係なく。。

お部屋では(*^m^*) ムフッ
プロレスごっこ。。

ついこの前まではさ。。
bokuが遊んで~~ってみんなを追いかけていると
み~んな逃げてしまってつまんなかったけど。。

IMG_8337.JPG
toro君が来て遊び相手が出来てキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
楽しいよ~!
やっぱり兄弟って(#^-’)b グゥ!だな~!

の写真をクリックしてね。が見れます!

bokuとtoroのプロレスごっこだよ~!

IMG_8328.JPG
mamiyからひとこと

toroちゃん。。ぱふの時以上に子猫育てが超楽コース。。
ぷっ(≧m≦)b
ほとんどパフにゃんにお世話をまかせて横で眺めて楽しませてもらってます。
やっぱりパフにとってもtoroが来て良かったなあ。
だってだって。。子猫同士。。
兄弟同士ってやっぱり遊びの次元が一緒だからいいみたいです。
ぱふにゃん。。起きている間はずっとtoroのそばを離れません。。
一方ぱふにゃんのお世話役だったポジ君はお役御免になってメロンを追いかけてる

そしてtoroに対して
ワンズはもう慣れたもので何事もなかったかのように
一緒に暮らしています。
今朝あたりから((*´v`))クスクスクウちゃんもいつものようにシャーしなくなり。。
やっぱりお姉さんズの中で一番のお世話役のクウちゃんは子猫さんに慣れるのが早いです。。
そうそう。。
本当は子煩悩なクウちゃんだと知っているので
クスクス笑いながらシャー攻撃を見守っていた私。。
やっぱりね。って感じ。。

だがだが。。
メロンはねーパフ君の時もそうだったのでちょいと時間がかかるタイプ

ステラはお一人がお好きなタイプなので別に?って感じだな~!

フゥ(o´Å`)=з
それにしても雨ばっかりで。。洗濯物はたまるしーー
お散歩はいけないしーー

寒いしーーーー

なのでしこたま洗濯して(*^m^*) ムフッ今日は今秋おはつの
おでんです。。朝から仕込んでしまいましたので
今晩はきっと味がしみこんでいるじょ~
それにそれにもう夕飯が出来てる朝っていいな~♪時間が得した気分。。
お散歩だけはねお休みできないからな。。
後で少しでも雨脚が弱まった時を狙って行く予定です。
なんせ。。私が留守ならトイレでするのに
私が居ると我慢している連中。。(〃´o`)=3 フゥ

後で行くからね。。q(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
↑自分で自分に気合𕾻




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/10/06 10:14】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
新顔登場。。
はじめまして。。
いきなりですが。。はじめましての仲間です。
IMG_8239.jpg


mamiyがいきなり連れて帰ってしまったので。。
名前は。まだ考えていませんでした。

が。。多分『toro』になるかと思います。
息子が名づけたんですが。。はじめは
ウルフ君だったんですが
ウルフ君っていう顔してないんですよねーー


toro君は
パフにゃんと一緒のお母さんから生まれました。

ありゃ~なら兄弟って事になりますよねー

って。。とぼけてますが。。(*^-‘*)> ぽりぽり

実は情報は随分前からあったんですが
絶対に見に行っちゃうとまずい。。
もれなくお持ち帰りしちゃう。。

そう思って行かない決意でいたんですが。。。

友達の誘惑に。。負けて。。
ちょっと見てくるか。。っと仕事帰りに寄ってしまいました。。

んで。。。もれなく。。
5匹居たんですが。。
私と(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸の繋がった
この子を迎え入れる事にしました。
本当はみんな保護してあげたいけど
それは無理なので。。

あとまだ飼ってくれそうな方も何人か居るので
我が家はこの子と暮らすことに決めました。

かなりの。。図太い根性の持ち主。。

猫ちゃんずのシャーの歓迎?儀式?にも
シャーひとつ言わない!
(#^-’)b グゥ!

ワンにも怯えず。。(#^-’)b グゥ!

今日来たばかりなので。。今はゆっくり眠ってます。

これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

IMG_8236.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/10/04 18:18】 | mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
