【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっとです!!
おっと。。ちょっとおさぼりしているうちに
コチラのテンプレも
クリスマステンプレがいっぱいになってました。。

なので。。少しの間。。kuu houseもクリスマス気分になるぞ!

にゃんこさんには全然関係ないけどね。。

IMG_9781.jpg


toroぱ~んち!!


IMG_9782.jpg


ん???

トロにゃん。。( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

(ё。ё)エ?なにって??

それはね~

IMG_9783.jpg

やっとです!!

toroにゃん。。ココにひとりでジャンプできるようになりまして

開けて~!と催促して人の手で柵を開けてもらわなくても
隙間はちょいとでかくなって通り抜けれなくなっていたし。。

めでたくジャンプして
ご飯への旅に出かける事が出来るようになりました!!

ほっとしているのよ。。

だってさ。。パフお兄ちゃんなんかもっと小さい頃からジャンプ出来たのに。。ほ~んとトロイんだもん。。足も短いしね。。(ё_ё)キャハキャハ
IMG_9784.jpg


(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ。。なに?大人ぶってんだよ~!
【2006/11/30 23:33】 | mamiyのつぶやき* | コメント(0) | page top↑
ちょいと振り返ってみると。。。
最近。。コチラのアップが停滞中です。。

やっぱり今以前よりパートの時間が長くなってます。。

今までなら一日3~4時間なのですが。。(契約上も)

今まで働き過ぎちゃった人が調整休みにはいったり。。

突然やめちゃった方が居たりで。。

結構長い時間拘束されてます。。なので。。。。

コチラにたどり着けず。。

せいぜい。。ハルゆかの日記のみのアップになっちゃってて。。

超不満足ですが。。しばらくは。。

のんびりこな更新です。。
IMG_951701.jpg


足。。ズリ落ちてますけど。。なtoroにゃん。。だったり。。


IMG_9569.jpg

ハルボスとご一緒させていただいてるtoroにゃん。。だったり。。

IMG_9598.jpg


やっぱり君もか。。

洗濯モノのかごに早速入ってきたり。。。


IMG_9599.jpg


ゴミ袋に入ってみたり。。(*^-‘*)> ぽりぽり
IMG_9653.jpg


パフお兄ちゃんと一緒にハンモックで寝ていたり。。
IMG_9659.jpg


私に抱っこされたまま眠ってしまったり。。
IMG_9671.jpg


と~~~っても。。毎日が楽しいtoroにゃんです。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/11/22 22:54】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
あいかわらず。。
IMG_9558.jpg

ん???クウちゃん??
IMG_9553.jpg


相変わらず。。。

ハンモック大好きで。。。


そして。。。
IMG_9559.jpg


相変わらず。。。

態度もデカイね。。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/11/19 09:51】 | くうちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
とろ&ぱふのにゃんあそび。。movie
毎日まいにち。。

toroにゃんの遊んで遊んで攻撃にも。。

ちゃんと付き合ってくれるpuff兄貴。。

今朝のあそびを動画でどーぞ!


IMG_9514.jpg


動画はコチラです。。

だけど。。(*^m^*) ムフッこんな日もあるの。。

これはひと月前のtoroとpuff

2006.10.15 toro&puff posted from フォト蔵

も~可愛がられまくりのtoroにゃん。。。

とろけちゃいそうです。。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/11/13 15:18】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
首飾り揃ったよ~!
みんなの首飾りを。。

momoの首飾りさん

で注文していたのが届きました。

はじめは。。4匹分先に注文して。。

残る。。2匹分はクリスマスバージョン。。

っという事で。。。

全員勢ぞろいしてもらおっかな~!

まずは。。先日もアップしたクウちゃんの。。

クリマスバージョンです。
IMG_9491_2.jpg


それから。。ポジ君のも
チョーカータイプの。。(*^m^*) ムフッ可愛いぽんぽんが付いてる
クリスマスバージョンなのら~
IMG_9507.jpg


解るかな?ちと。。お風呂場に出没していたところを激写(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

それからそれから。。

メロンとステラ姉妹は。。おそろいの花びらタイプ


IMG_9325.jpg


ステラちゃん首周り一番ビッグサイズだった。。(*^-‘*)> ぽりぽり


IMG_9501.jpg


toroにゃんのはバンダナタイプ。。

でもね。。これからに期待サイズにしちゃったから
朝起きるとどこかへ置き忘れちゃってるの。。
なのでもうちょっと大きくなるまで待機中。。
たまに付けてみて楽しんでるmamiyです。。


IMG_9067.jpg

そして。。パフちゃん。。黒いドットの花びらタイプだけど。。
なんだかカッコイイんだよね~!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2006/11/13 10:54】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
あ~この頃は4匹だったんだなぁ。。
以前撮影した動画を。。みつけました。

この頃は。。
あ~4匹だったんだね。。

4nyanの頃。。

2006.3.1撮影。。

お兄ちゃんに遊んでもらってる4にゃん。。

なんだか4にゃんだと寂しい気がするのは。。私だけ??

(*^-‘*)> ぽりぽりIMG_1617.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/12 20:52】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
toroにゃん専用
IMG_9401_3.jpg


この黒いクッション?
。。違うよ~toroにゃん専用の背もたれなの。。

とってもいい感じー

あったかいしね。。

え?

コレ。。



背もたれじゃないの?


IMG_9396.jpg


ん???ありゃりゃ。。



IMG_9397.jpg


(・-・*) エヘヘ   

ウランちゃんだったのね。。


IMG_9399.jpg


だってとってもあったかいんだよ。。
優しいから一緒に居てくれるんだぁ~!

テーマ:♪犬&猫 異種同居生活♪ - ジャンル:ペット

【2006/11/12 17:53】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
クウちゃんの首飾り
IMG_9488.jpg

mamiyさんがにゃんこさんたち
全員に

首飾りのmomoさんで
一足早い

首飾りのクリスマスプレゼントを

くれました。。

今日はクウの場合。。


IMG_9491_2.jpg


長毛なので見えにくいですが。。

可愛いでしょ~?これ。。ヒイラギの絵が描いてあるのよ。。


後ろから見ると。。。

こんな感じ~


IMG_9504.jpg


どうよ~?


テーマ: - ジャンル:ペット

【2006/11/10 16:28】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
それはなぁ~にでしゅか?
IMG_9333.jpg


ハルしゃんハルしゃん。。モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)
IMG_9334.jpg

しょれなんでしゅか?

おいちいんでしゅか??

toroにゃんも食べてみたいでしゅうう。。

テーマ:愛猫が書いている日記 - ジャンル:ペット

【2006/11/06 14:05】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
はんもっくそのご。。
(*^m^*) ムフッ
toroにゃんが。。居ましたよ~♪

IMG_9256.jpg

なんだか。。toroにゃんにはでかすぎますにゃん。。


IMG_9254.jpg


(__).。o○ ネムネム
IMG_9255.jpg

(v_v) スヤスヤ
IMG_9273.jpg

おっと~な2ショット~!

なにやってんだか・・・(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

はんもっくでバトルしてるよ~!
IMG_9262.jpg

あとは。。

ステラちゃんだけなんだけど。。

興味はあるらしいよ。。

IMG_9277.jpg

ここにみんな乗ってるのね。。。
IMG_9283.jpg


今度こっそり。。乗ってみよ~っと!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/11/03 19:41】 | みんなのおきにいり | コメント(0) | page top↑
おにゅうなはんもっく。

つい先日。。はんもっくに使っていた棚を

息子の部屋へ移動してしまったので。

猫さんたち。。はんもっくがなくなって居場所が無いのか?

不満気でした。。

特に大好きなのはくうちゃん。。

それで次の候補になっていた場所に設置することを思いつき。。

今日は。。

朝っぱらから四苦八苦のわたし。。

あんまり夢中になっていて息子の弁当包むのも忘れ放置したままで

息子に叱られてましたあああああ。。Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

で。。なんとか出来ました。。

いかがでしょうか?はんもっく大好きなクウちゃん。。

IMG_9173.jpg


うーん。。いい感じよ。。(でも。。顔が怖いですクウちゃん。。)

それにココ。。外が見えていいかも。。


IMG_9178.jpg

いまいち。。結束バンドの耐久性が心配。。

お願い。。定員は1名ね。。

ワンズの散歩から戻ってきたら。。

ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
今度は。。

IMG_9214.jpg

ちゃっかりパフが乗ってました。。

IMG_9215.jpg

眺めも(#^-’)b グゥ!
IMG_9216.jpg

寝心地は?
IMG_9218.jpg

((*´v`))クスクス
いいお顔だ!寝心地もいいみたいだね。。(〃´o`)=3 フゥ良かった。

それから。。

仕事から戻ってみたら。。

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
今度は

ポジ君が。。

IMG_9219.jpg

ちゃっかり乗ってました。。
IMG_9220.jpg


おおおお。。Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)なところ

おじゃましました。。

ゆっくり(*´o`*)お(*´O`*)や(*´△`*)す(*´∇`*)み♪
してね。

そして。。夕方には。。


IMG_9224.jpg


めろんさんがいらっしゃいました。。

そして。。夕食準備し終えた私が目にしたのは。。

なんと~

( ̄_ ̄|||) どよ~ん重量オーバーにゃん。。




IMG_9231.jpg

ポジとパフ2匹で寝てました。。

はんもっく大丈夫かにゃん。。

IMG_9232.jpg


またまたお(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

残るはステラとトロだけだね。。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

え?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今振り返ると。。

IMG_9241.jpg


にゃんとも驚き!めろん&ぽじ&ぱふの3匹で乗ってましたぁ!

みんな~気に入ってくれたのね。。o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
朝っぱらから張り切った甲斐があったにゃ~ん!
ィェィv(*'-^*)~ミ☆

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/11/01 15:54】 | みんなのおきにいり | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
