【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大きくなったでしょ?
最近もっぱら。。

デカくなったでしょ?


ん??

↓これはなんだ?
IMG_0718.jpg

トロにゃんの頭上写真です。。

結構濃いトラちゃんなトロちゃんですよ~

IMG_0716.jpg


そろそろ我が家に来て3ヶ月弱っという所ですが

ますますヤンチャでmamiyの引っかき傷は耐えません。。

それに未だに肩乗りトロにゃん。。

朝目が覚めるとパパさんの上にどっかり箱座り。。

身軽なのでmamiyの足から肩までしっかりよじ登れます。。

って。。痛いってば~!

そんなヤンチャなトロにゃんだけど

と~っても甘えっこさんのトロにゃんです。。IMG_0637.jpg


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/12/28 20:11】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
IMG_0626.jpg

【2006/12/24 12:42】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(2) | page top↑
げっと~!
最近。。無料サンプルに応募しまくってるmamiyですが。。

そういえば。。アレ。。来ないなあ。。。

抽選にもれたのねん。。
なんてつい2~3日前に思っていたら

今日届きました~!

IMG_0457.jpg


この箱はちゃっかりあとでニャン達が入るんだよね。。

思ったより小さい?

なんて思ったら。。

じゃーーん!!
IMG_0459.jpg


おお~!

なんと1㎏も入ってました。。

大家族の我が家には大助かりです。。

それに。。最近。。

○イムスオンリーにしたら
と~~っても不満気なにゃんこさん達
(特にクウちゃんは味にうるさい!!)グルメなんかしらねー

なのでちと違ったお味で
喜ぶかも?

それになんと
よく見ると
IMG_0460.jpg

ターキー&チキン!

それもそれも。。ちゃんと室内飼い用です。。

これですこ~しだけ

我が家のお財布が助かったよう。。
IMG_9792_2.jpg


パフにゃんもいっぱい食べてね!=*^-^*=にこっ♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/16 20:08】 | *cat mamiyのつぶやき* | コメント(4) | page top↑
安堵。。
IMG_0329.jpg


ウルトラマン toro


IMG_0331.jpg


カメラマンはいつも自分だからね。。

toroを抱いてる私を。。


自分で撮ってみた。。


IMG_0330.jpg



抱っこが大好きなtoro


toroの兄弟が全員保護され
里親さんが決まりみんなぬくぬくのお部屋で暮らせるようになりました。

良かったね。。toroにゃん。。

みんな(・.・d)~~~~~~~~~~(b・.・) 運命の赤い糸繋がったってさ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2006/12/08 15:01】 | toroの時間 | コメント(0) | page top↑
兄弟。。
IMG_9808.jpg


仲良しさん。。
ちょっとだけお兄さんのパフにゃんが

ちょっとだけ弟のトロにゃんの

面倒をいつも見てくれて

トロにゃんを見守っている様子が

とっても愛おしい。。

テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

【2006/12/05 17:29】 | なかよしなものがたり | コメント(0) | page top↑
秋深し。。風呂場で集会
IMG_0069.jpg

外はこんなに紅葉一色。。。
そんな葉っぱさんも知らないにゃんこさんは

お風呂場乾燥機をつけていた後のお風呂場に
IMG_9855.jpg

集合して。。あったまる。。

IMG_9860.jpg


ゴロゴロしゅる。。
IMG_9858.jpg

たまんないでしゅ。。
IMG_9854.jpg


フロ蓋がとってもあったまってました。。

しっぽ遊び
しっぽ遊び
by mamiy

しっぽは。。
貴重な遊び道具。。

しっぽで遊んであげてましたよ~!

【2006/12/02 17:29】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
ひたすら。。。
めぉん。。
IMG_0040.jpg


ちょっと久しぶりかな?
IMG_0041.jpg


寒くなってきましたねー

なので昼間の

日向ぼっこが唯一のたのしみ。。


IMG_0039.jpg


ひたすら。。ひたすら。。

お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

【2006/12/02 17:18】 | めろんちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
