【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とろちゃんの

IMG_0306.jpg

とろちゃんの兄弟にとろちゃん似の女の子が居ます。。

そのとろちゃん似の女の子は。。

やっぱり名前をとろちゃんって付けたそうです。。

今度会いに行ってくるからね。。

写真もちゃんと撮ってこよう。。

とろちゃんのとろちゃん似の女の子。。((*´v`))クスクス
【2007/02/28 22:13】 | toroの時間 | コメント(2) | page top↑
monomono
222mono.jpg

monomonoな世界が似合うおふたりさん。。


最近。。ワンズ&にゃんずのブログのアップでいっぱいいっぱいで

なかなかコチラがアップできず。。

内容も重複になっちゃったり。。しちゃう。。
なので。。コチラに会いに来てくださっている貴重な訪問者さま

あんまり。。アップされていなかったら。。

コチラ
をリンクしておいてもらえると逢えるかもです。。

ただし。。アチラはわんにゃん合体版です。。(*^m^*) ムフッ


ちなみにおなじみさんは。。コレが誰と誰かわかりますか???


【2007/02/24 13:19】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
押入れ閉じ込め事件?
IMG_1594.jpg

その日は。。一日仕事の日だったので。。

全然気づかなかったんだが・・・


どうやら。。朝主人が布団をしまった時に

押入れの下の部分に入り込んでいたらしい。。ステラさん。。

お昼休みに一度帰宅したんだけど。。

全然気がつかず。。。。

だいたいステラはチョロチョロ出てきたりしない。。

用事のある時だけ顔出すタイプなので余計わからなかった。。

そして。。夕方帰宅しても。。

そういえばご飯の時も。。ステラさんはみんなと一緒にはなかなかお食事しないお嬢様タイプ?なので

ご飯時に登場しなくっても全然気にしなかったわけで。。

IMG_1599.jpg


夜寝る時間に押入れを開けたら。。

おや~???
やっと開けてくれたわ。。って顔して

出て来た!!実に12時間は押入れに閉じ込めちゃったんだけど
意外と何事も無かったように出て来て。。

逆にコチラが。。。

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

閉じ込められちゃった○んPとかしてんじゃない?
シッコ すてらちゃんだからな。。やっちゃったかしら??

でもお布団は上段。。ステラが居た下段にはお布団は入っていなかったから平気かも。。なんて。。ソッチが心配になっちゃったりなんかしたが。。

これからは。。点呼必要だよね。。っとつくづく思ったのでありました。。(*^-‘*)> ぽりぽり

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2007/02/14 21:14】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
窓越しのとろ。。

見えるかな?

ベランダで洗濯物を干しているわたしを
ずっとみていたトロにゃん。。

IMG_1408.jpg


結露がすご~い!窓越しから。。

見えるかあ?トロにゃ~ん!

IMG_1409.jpg


どうやったらそっちに行けるんだろ?!

って思ってるでしょ~?


IMG_1411.jpg


どうして僕はベランダに行けないの!!って怒ってるのかな?
IMG_1412.jpg


部屋に入るからね。。

隙をみて出ようとしちゃダメだよ。。
【2007/02/07 20:49】 | toroの時間 | コメント(4) | page top↑
めお~ん!
IMG_1424.jpg

最近めっきり。。登場回数が減ったんでないの?めおん。。
IMG_1425.jpg

めおんさん。。相変わらず。。
IMG_1426.jpg

ちゃっこいです。。
IMG_1427.jpg

どんどん。。どんどん。。後から来た男の子達に
IMG_1444.jpg

追い抜かされてしまいます。。

だけど。。実は。。
IMG_1445.jpg

我が家一。。モテル女の子なの。。

IMG_1446.jpg

我が家のbokuchan's ポジもパフもトロも。。み~んな

めろんちゃんのファンなのよ。。

一番ちいちゃくって可愛くって優しいからかな?

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

【2007/02/02 17:13】 | めろんちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
