【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅてらのぶらっしんぐたいむ~。。
IMG_9715.jpg

ちゅてら。。ぱぱさんにブラッシングしてもらってる。。
IMG_9716.jpg

あっち行ったりこっちへ来たり。。
なかなか気に入ったじょ。。。
IMG_9717.jpg

えっ??なにするのよ!!って猫パンチ~?ステラ。。
IMG_9719.jpg

ほんとはもっともっと。。
ブラシして~っておねだりしてるくせにい。。
まったく。。にゃんこさんとmamiyは気まぐれさんだから。。
ってぱぱさんがつぶやいていそう。。。ほほほ。。

【2006/01/08 22:23】 | すてらちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おもちゃあそび~! | ホーム | それぞれの使いかた。。>>
コメント
ちょびたんさんへ♪
むふふ。。どうやらわたしは猫系な女のようです。。
いつも旦那に言われてます。。
お前は絶対前世は猫だったね。。っと^^;;;
ちょびたんさんも?気まぐれさんですか??
【2006/01/10 16:02】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
おやおや~
mamiyさんも 気まぐれさんですか~?
とかく女性はそんなもの!!
人も猫も変わりは無いのかも! ネッ!!
【2006/01/10 10:00】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anotherharuyuka.blog18.fc2.com/tb.php/105-03a012dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
