スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おもちゃあそび~!
わんずが居るとなかなかにゃんこさん達と
おもちゃ遊びが出来ないの。。
で。。。
わんずがお散歩へ行っている留守に。。
にゃんこさんに買ってきた新しいおもちゃで
ひさびさに遊んだじょ~
っといっても。
すでにウランにかじられて変形しているおもちゃなんだけど・・
IMG_9763.jpg

めろん。。。。めろんもおもちゃ咥えてもってきたんだじょー
残念ながらカメラに収めることが出来なかった。。
次回こそ!!
IMG_9765.jpg
意外にもこのおもちゃに一番反応したのはめろんだったね。
IMG_9766.jpg

IMG_9764.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/09 11:23】 | めろんちゃんものがたり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぽじのおもちゃ咥えシーン。 | ホーム | ちゅてらのぶらっしんぐたいむ~。。>>
コメント
ちょびたんさんへ♪
そ~なんです。。めろんが一番気に入った様子。。
ぽじくんに買ってきたんだけど。。みんなで遊んでますよー。
ひとりが遊んでいると遠慮して待ってるかんじ。。
みんなで仲良く遊んでいます。。とりっこはしていないみたいですが。。。
やっぱり?すずちゃんも雛ちゃんもする?
ちゃんと真似っこさんするんですね~めろんも多分ポジ君のもってこい?をみて咥えるのを覚えたのかもしれません。。
でも。。めろんは咥えるけどぽじみたいに私のそばまで持ってきて投げて~の催促はなしです。。あくまでも自分のお楽しみのみのようです。。ぶふふ。。
【2006/01/10 16:09】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
めろんちゃん このおもちゃにかなりご執心ですね(^^
私もネコを飼う前は おもちゃを咥えて持って来るのは犬だけだと思っていました
ちょびたんがお気に入りのおもちゃを咥えて私の前に置いたとき
とっても感動したのを覚えています
今では すずも雛も同じことをするので
おもちゃの取りっこになってしまうんですよ
すてらちゃんやぽじ君くうちゃんは取りっこしないですか
【2006/01/10 09:57】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anotherharuyuka.blog18.fc2.com/tb.php/106-cfd743c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
