【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子猫時代の写真。。
めろんとすてらの子猫時代の写真をアップします。。
今思えばもっといっぱい写真撮ればよかったな。。
あの頃はデジカメもなかったし。。
ちと。。。後悔。。。


やっぱり写真はいい。。
だって。。子猫な時代はあっと言う間に過ぎてしまう。。
忘れてしまうもの。。。
懐かしい写真があの頃に戻らせて
思い出させてくれるもの。。


ms11.jpg

うふふ。。
この頃からめろんとすてらは遊んでいたんだねー。
姉妹で公園のダンボールに入っていたおふたりさん。。
姉妹一緒に我が家に来てくれてありがとーーー。。
ms9.jpg

この頃はふたりとも同じ大きさだったよね。。
いつの頃か。。
ステラが巨大化。。
めろんはちゃっこいまんま。。。
IMG_8326.jpg

いつまでも。。仲良し姉妹でいてね。。
【2006/01/13 10:02】 | なかよしなものがたり | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足長ぽーず? | ホーム | 陽射しのなかで。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://anotherharuyuka.blog18.fc2.com/tb.php/112-577c819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
