【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大活躍してまっす。。
やっぱりキャットタワーの置き場所を
変更して正解だった。。
陽射しが当たる和室の窓際にお引越ししました。
だって。。当初の場所は初めだけで。。
お留守なキャットタワーが寂しそうだったから
折角だから使ってくれていないと
こちとらも。。
が~~~~~んだからね。。
ふと目をやると
皆が気に入ってくれたのね。。
って思う位
乗っかって
おのおの楽しみ方で
使用中。。
IMG_0118.jpg

一番上で。。ステラちゃんがおもちゃ遊び中。。。
IMG_0126.jpg

ぽじ君はお外を眺め中。。
今日は真っ青な空だね。。ぽじくん。。

IMG_0131.jpg

めろんは。。ボックスの上でまったりひなたぼっこ中。。

IMG_0137.jpg

めろんもお外を眺めてます。。

IMG_0136.jpg

くうは窓の桟にてアクロバット中。。
IMG_0116.jpg

ほほ。。クウがボックスの中にちょこんと入っていたり。。
それぞれの楽しみ方で
使ってる。。使ってる。。
思わず笑みがこぼれちゃう
陽だまりの中でした。。
【2006/01/15 11:00】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<パソが入院中・・・ | ホーム | 今日のお気に入りの一枚>>
コメント
ちょびたんさんへ
レスが遅くなっちゃってごめんね~!
いつも遊びに来てくれてありがと~!
そ~やはりキャットタワーは
置き場所次第でしたね。。
ひなたぼっこができて
外が眺めれる場所が最適だったみたい。。
活躍してくれて。。
ほっとしてます。。
【2006/01/19 16:37】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ネコさんはやっぱり日向が好きなんですね~
何でもっと早くここに置いてくれなかったの~
って声 聞こえてきそうですよ~
【2006/01/16 08:21】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
