【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
torotoroto(とろとろと。。)
まだまだ。。
おにゅうなパソコンは入院中ですが。。
とろとろな以前のパソコンで
とろとろ~に
更新していきますね。。

なにぶんにもここに入っている画像しか
呼び出せないから
今!!のにゃんこさんじゃなく

ちょっと前のにゃんずなお写真になっちゃうけど。。
しばし。。
振り返るモードなお写真で勘弁してちょ。。

で。。このとろとろパソさんは
画像が見れないのよおおお。。
^^;;;
どれを貼り貼りしよっかな~なんて選ぶのに時間がかかっちゃうんですが。。
好きな写真をセレクトしながら
更新していきますね~!!
何度も同じ写真が登場!!なんてことにもなっちゃうかもですが
そのへんはさらり~っと流してくださ~~~い。。



Img_3912.jpg

おおおおおお!!
いきなり出たのがこれだった。。
ぽじ君のおおあくび~シーン。。
見方を変えると吠えてるシーン?!
うんうん。。
なんでもよいの
どんなショットでも
ぽじくんはかわゆいボーイフレンドだから。。
Img_3913.jpg

っと思ったら違ったぜ!!
なんだ。。
これクウちゃんだった。。
およよ。。
^^;;
Img_3911.jpg

左がクウ。。テーブルを占領しているのがポジポジじゃった。。
【2006/01/19 16:55】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
<<ちゅてらとめろめろ。。 | ホーム | パソが入院中・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
