スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンズのさん歩中に出逢ったにゃんこさん。
Img_0302.jpg

実はmamiyは
ずっとワンコ生活が長く。。
にゃんこさんと本格的に暮らし始めたのは
クウが初めてです。。
なので。。
散歩の途中でにゃんこさんと
遭遇しても
あんまり気にもせず。。
でした。。
でもクウと暮らし始め・・
ポジ君が来て
メロンとステラと
みんなで暮らしているうちに
我が家のにゃんこさんだけでなく
お外でばったり遭遇する
にゃんこさんにも
興味がいくようになりましたね。。
これは不思議です。。
今日ばったりワンズのお散歩途中で遭遇した
にゃんこさん。。
とっても美人さんでした。。
ノラさんじゃないですよね。。。
長毛でかわゆい。。
クウちゃんの色違い?ってかんじかな?
ハルに見つめられて
ちと緊張しちゃっていたけどね。。
とってもきになるにゃんこさんでした。。
また会えるかな?
Img_0307.jpg

スポンサーサイト
【2006/01/20 13:23】 | なかよしなものがたり | コメント(2) | page top↑
<<くうちゃん。。 | ホーム | ちゅてらとめろめろ。。>>
コメント
♪きなこさんへ☆
ありがとう~!こちらこそ。。
コメントしてくれて嬉しいですううう。
もちろん。。リンクしてくださるなんてとっても嬉しいです。ありがとうよろしくお願いします。m(u_u)m
フランちゃんも猫さん好きなんですね。。
うちはみんな興味しんしんで困っているんですけど。。
ハルはそっと・・?
じっとだな。。じっと見ているならいいんですが。。この前は脱走して追いかけまわしました。。
家の中に猫がいっぱいウロウロしていてもやっぱり猫ちゃんが気になる存在なんですねーー。
またちょくちょく遊びに行きますのでヨロシク~!お願い致します。。
あんがと!*^^*
【2006/01/21 11:39】 URL | mamiy #-[ 編集] | page top↑
mamiyさん、コメント残して頂いてありがとうございます。。
しかもリンクまで…(/x\)ううぅ。うれしい限りです。
さっそく、私も貼らせてもらっていいですか?
4匹の猫ちゃん達とっても可愛いです♪
フランも猫さんが大好きで、散歩の時近づいて行くんですが、
猫さんには嫌われちゃうんですよね~(>_< )( >_<)かなしい。。
また、遊びに来ますね。これからも宜しくお願いします。
【2006/01/20 16:55】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
