【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くうちゃん。。
くうくうとはただ今。。
ご飯ちょうだい~攻撃において
対戦中。。
フード変えて一番文句言うのはくうくうなんだよね。。
IMG_0323kuu.jpg

どうして?いつものが無いのよ!!って
キッチンで抗議しているけどさ。。
いい加減。。いくら抗議しても出て来ないと
しょうがなく食べてるじゃん。。
だから。。くうくうのそのつぶらな瞳作戦にはまらないように
見て見ない振りして
ジーパンにロッククライミングしてきても
無視して
くうくうの抗議に耐えている私であった。。
【2006/01/21 18:37】 | くうちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
<<くうとめろんのひととき。 | ホーム | ワンズのさん歩中に出逢ったにゃんこさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
