【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堂々と。。ハルのそばでりらっくす。。
IMG_1013.jpg

今朝もやっぱり。。
ステラはハルのそばで
まったりしていたよ。。
IMG_1012.jpg

ハルはね。。にゃんずが来ると
ぷいっと場所替えするんだけど
ステラだけは特別なの。。
不思議だよね。。
一緒に寝てて平気なの。。
やっぱり犬なのか?
ステラ。。。
IMG_8541.jpg

そういえば。。わんずと寝ているのはステラが多いな。。
これはナツと一緒のステラ
IMG_9391.jpg

すっかり犬気分のステラ。。
IMG_9394.jpg

ハルがこんなににゃんこさんが接近していても
黙っているのはステラにだけ。。
【2006/02/08 10:41】 | すてらちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
<<にゃんこさんの足にひげ? | ホーム | すてらどっぐ!>>
コメント
ちょびたんさんへ☆
そうですよね。。ぽじとクウは生後半年くらいして我が家へ(それまではノラさん)ステラとメロンは生後2~3週間だったので犬に慣れるのも早かったのかもしれません。
メロンはエンジェル(エンジェルはシェルティです)とかにはスリスリとかするんだけど。。一緒に寝る事はしないんですよね~クウ姉ちゃんとかと一緒がいいみたい。。
ステラはオーラがあるんでしょうか?
不思議ちゃんです。。
^^;
【2006/02/09 16:33】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
きなこさんへ♪
そうにゃんですよお。。
むふふ。。きなこさ~ん
だからステラドッグですうう。。
平然とワンの輪の中に?!入るステラってなんか不思議なにゃんこさんです。*~~*
【2006/02/09 16:28】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
すてらちゃんは愛犬家 ?
不思議ですね
何か ワンちゃんたちをひきつけるオーラがあるのかな
小さいうちから一緒にいると 平気にはなるけど ステラちゃんだけって言うのはね。
なんか不思議ですね
【2006/02/08 22:27】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
にゃるほど~。そういう意味でステラドッグだったんですね~(笑)
吠えるだなんて…失礼いたしました。。( ̄ェ ̄;)
でも、みんな丸くなってるぅ♪
めちゃくちゃかわいい♪
私もその中で一緒に寝ていいですか?(笑)
【2006/02/08 15:41】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
