【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仲間たちの昼さがり。。
静まり返った我が家。。
私はパソコンで日記を書いたり。。お友達のHPに遊びにいったりしてました。。
ふと。。気づくとなんだか寝息が聞こえてくる
あちらからもこちらからも
すやすやなひととき。。
IMG_1098.jpg

ほほ。。ポジくんとハルが遠慮がちにひとつのソファーで寝ていました。
IMG_1100.jpg

ハル。。爆走したから今日はゆっくり昼寝できるね。。
夢見てるのかな?
IMG_1101.jpg

ぽじ~!!
ハルさんと一緒に寝てるなんて珍しいじゃん。。
IMG_1103.jpg

もうひとつのソファーには
(もうソファーというよりソファーベッドにしちゃってますが^^;)
ナツとウラン姉妹が。。
黒い物体寝入ってまっす。。

IMG_1104_2.jpg

右側がウラン
IMG_1105.jpg

こちらがナツ
IMG_1106.jpg

エンジェルは遠慮がちに。。それでもちゃんと陽あたり良好な場所を確保。。。さすが。。長老!
IMG_1110.jpg

あでえ??っということはステラは何処に??
ははは。。居た居た。
和室のキャットタワーのボックスの中にちょこんと。。
ねみ~んだよ~起こすなよ~
ってステラに言われちゃいました。
IMG_1114_2.jpg

ほいでもって
クウとメロンは
ハンモックでおふたりさんでおやすみちゅう。。
狭い場所なんであんまり上手く撮れませ~~ん。。

みんなが寝息をたてている頃
外はぽかぽかな陽がさしてます。。
しあわせなんじゃないかな・・・
こんなひととき。。って・・
【2006/02/11 11:30】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
<<あくびちゃん。 | ホーム | めろめろ。。>>
コメント
ちょびたんさんへ
ちょびたんさんもこんな昼さがりをお過ごしではないですかあ??
こちらまで昼寝しちゃいたくなっちゃいます。。ぶふふ。。
寝言なんかも聞こえてくるし。。
^^;
【2006/02/12 13:53】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
きなこさんへ
こんにちはっ。。きなこさん。
フランちゃんも足元で寝息たててますかあ~なんか幸せなひとときですよね。
今日も同じような昼寝ばっかりタイムしてますよ~。
【2006/02/12 13:50】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
しあわせだな~
みんなみんな 安心しきってお休みですね~
最高ですね うらやまし~!!
時間がゆっくり過ぎていくのを感じませんか ?
【2006/02/11 15:41】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
うわ~
いいな~いいな~。みんな幸せそうな顔して寝てる~。
なんか安心しきってる!って感じですよね(⌒∇⌒。)
今、私の足元でもフランが寝息をたてながら眠っています。しーっ
【2006/02/11 14:26】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
