スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近頃気になるモノ

これは何なに??
気になる気になる
ちょっと乗ってみる?!
大丈夫?!
くうちゃんこの前
この棚落としたでしょ?
めろんの体重が限界なんじゃないの?
きゃ~2匹乗ってる~!!!!!!
いつ落下するかな?
IMG_1241.jpg

おいおい。。
君達。。。
毎朝ここの置物
何かひとつは落ちてるよ。。
誰の仕業?
あ・・・誰のお仕事ですかぁ??
IMG_1240.jpg

だってなんだかとっても気になる存在なのよ。。
登ってみたらね。。
なんだか
いいかんじ。。
ちょいと狭いけど
私たちスリム隊には
ちょちょいのちょいで
簡単に乗れちゃうのよ~

すてらちゃ~~~~ん
すてらちゃんもおいでよーー。
(げっ。。。)
すてらとぽじは重量オーバーです。
もう少しスリムになってから
トライしてね。。
くぎさんが
悲鳴あげちゃうからさあ。。
^^;;ヒヤヒヤ
IMG_1243.jpg

めろめろだけなら安心よ~
ちびめろは軽いもんね。。
そこ。。気に入った?
めろん。。
スポンサーサイト
【2006/02/15 10:46】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<いっしょだよ。。 | ホーム | stera favorite>>
コメント
きなこさんへ♪
きなこさ~ん。。れす遅くなってごめんなさ~い。
ちと冬眠してました。。
も~一日冬眠すれば仕事復帰できる予定で~す。
復活したらまた遊びに行きますね~

にゃんこさんたちはとてもこの棚がお気に入り&気になる存在みたいですよ~
暇になってくると物落とし楽しんだり?!
紐を弾いて演奏会?!したりしてますら~
いつ落っこちるかが楽しみだけど・・
さすがにデブチームのぽじとすてらは棚には登れないようです。。なんたって幅が狭すぎ。。えへへ。。ざんねんね~
です。。^^;;
【2006/02/17 09:12】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ☆
れす遅くなってごめんなさい。
ちと。。冬眠してました。。
何年ぶりかの沈没です。。^^;
めろんとすてらのサイズ
そうそう。。
ぜんぜん違うでしょ~
どうしてもめろんは大きくなれないみたい。。
ちびめろんのまんまみたいね~

今のところ。。
ぽじとステラはまだ乗ってません。。
っていうか結構狭い棚なので
デブチームは乗れないんじゃないのかな?
ほほほ。。
物落としは楽しんでいるようだが^^;;とほっ。。
それからめろんは度々乗っては
紐部分を弾いて。。
演奏してます。。あちゃ~。。
かじったりもしてます。。げげっ。。
いつ切れるか楽しみです。。?!
【2006/02/17 09:04】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
いいなぁ
いい場所見つけたね~。
でもmamiyさんが、せっかく可愛く飾ってるんだから、落としちゃダメよ~。
もう!ステラちゃんもぽじくんも、乗っちゃえ~。
きっと大丈夫!壊れても、mamiyさんがちゃんと修理してくれるから(笑)
【2006/02/16 00:02】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
メロンちゃんとステラちゃんのサイズ
遠近法のせいだけじゃないですよね(笑)
姉妹でもこんなに違うんですね~
この後ステラちゃんとぽじくんは 挑戦しませんでした~?
【2006/02/15 15:58】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
