スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犯人?犯ねこ?はもうひとり居た!
今朝発覚!!
ステラのシッコ現場目撃&体感??!!
朝方4時にステラが私の布団の上でカリカリしてる。。
ん???
もみもみ??って思ったら
砂かけ???
むむむ。。っ!!!
あちゃ~やってたやってた。。
じゅわ~~っとシッコ~~!!
え?げっ??ステラだよね。。
ええええええええ???
めろんだけじゃなかったわけさ。。
どうりでどうりで。。
ふむふむ。
近頃量は多いし
何箇所もあるはずだわ。。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...
ってなわけで。。
2つトイレだったけど
トイレに問題アリ??かと
トイレをもう一箇所設置。
IMG_1365.jpg

でもここは猫さん達には入り易いけど
ワンコさん達の首も入り易いのよね。。
って言ってるそばから先ほど。。
ウランが咥えて。。
リビングに来て
げっ!っとおから砂を口から出した。。
だよね~だから困るんだわさ。。
でも入り易いトイレもひとつないとね。。
ってトイレ見に行ったら
張本人??帳犯猫?!
ステラがトイレの上のバリケンに居た。。

IMG_1366.jpg

へ?何?わたしの事??
今までもやってましたけど・・・
気づかなかったの??ママさん・・・・
スポンサーサイト
【2006/02/20 17:01】 | すてらちゃんものがたり | コメント(0) | page top↑
<<ちゅてらぁ。。眠いよぉ。。byめろん。 | ホーム | くつろぎぃ。。癒しのとき。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
