【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゅぶれてるう。。
新しくパソの横のスペースに置いた
にゃんず用のバリケン。。
ここはなかなかの人気。。
誰かが入っていても
わたしもはいるうううう
っと無理矢理入ってしまったりする。。
子猫ちゃんの頃はこれに入って
ステラとめろんの病院へ行ったけど
今は2人は定員オーバーでしょおおおお。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
4.jpg

↑ 去年の今ごろはお二人さんで入れたけどね。。

↓今年はもーこんなかんじ。。
IMG_1602.jpg

かなりバリケンがちゃっこく見える。。
それに。。わかるかなあ~?
IMG_1603.jpg

ステラの下に隠れる黒い物体。。
さて正体は???

IMG_1604.jpg

見えますかあ?
わかりますかあああ??
黒い物体の正体は。。
つぶれてる。。
くうちゃんです。
無理矢理入りこんできた
デカすてら。。
くうちゃんは黙って
一緒に入ってあげてる。。
優しいねー。。
でも苦しくない??
【2006/03/01 17:23】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<ちゅうりっぷ?! | ホーム | 仲良くあそぼ~♪>>
コメント
きなこさんへ
きなこ~ん。。
なんだか折角3月に入ったのに冬に逆戻りのような日が続いてませんかあ?
せめて桜の花でも。。っとにゃんこさんの部屋は桜咲かせてみましたよ~!

すてらはめきめきっと大きくなって(デブって?!)
幅きかしてます~くうちゃんの方が実はスマートなんです。。毛は長いけどね。。(*^^*)
【2006/03/03 18:23】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ♪
わかりましたあ?くうちゃんの存在。。
かなり黒い物体としか映らない場所だったんですが
ほほ。。苦しくないんですかね~にゃんこさんって。。
一緒にくっついているとあたたかい。。
そっか。。
ほほ。。
【2006/03/03 18:19】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
りにゅーある~
テンプレートが春らしくなって、素敵♪
去年は、きつきつだけどなんとかふたりで入れてたんですね。
なのに…今年は…。。
くぅちゃ~ん!大丈夫~?息はできてますかぁ?
でもくぅちゃん、怒らずにつぶれたままでいてあげてるんだね。
優しいよ。でもやっぱり大丈夫~?(笑)
【2006/03/02 14:26】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
きゃ~~~
くうちゃんがつぶれてる~~~
ステラちゃ~ん な・なんてことを~~
でも 暖かいんだよね。きっと!
【2006/03/02 08:14】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
