【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
入っちゃったの?(*'‐'*) ウフフフ♪
おトイレ掃除してトイレの猫砂が入っていたビニール袋にちょこんと入ってました。。めろんで~す



ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
何固まってるの??
IMG_2389.jpg

にゃんこさんってこーいうの大好きですよねーーー・・後ろ姿がなんとも。。。ホホ。。
IMG_2390.jpg

たのしいのかい??(* ̄m ̄) ププッ
ガサガサな音がたまらないんだよね~♪
IMG_2392.jpg

何考えてるの?満足顔だね~めろん。。♪~ヽ(´▽`)/~♪
IMG_2394.jpg

何やっても何処へ入っても
かわゆいね~め~お~ん♪
♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/22 10:36】 | めろんちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
<<ふんずけられちゃいそーだよ。 | ホーム | stera しっぽ。。>>
コメント
ちょびたんさんへ~~♪
やっぱり~?みんなにゃんこさんはダンボールやビニール袋がすきなんですね~♪
♪~ヽ(´▽`)/~♪なんでかな~??不思議ーー。。
【2006/03/25 08:13】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
めろんちゃ~ん
かわいいね~~
めろんちゃんも ビニール袋がすきなのね~
ガサガサがたまらないのよね~
うちの子たちみんな 「うんうん分かるよ~その気持」って言ってますよ~
袋と箱があれば 一日中ご機嫌でいられるね ♪
【2006/03/24 13:49】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
ひろぴさんへ☆
ひろぴさんコンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
そう?そう?ひろぴさん家のにゃんコさんも袋好きですか?
うんうん。。舐めたり。。我が家はなんか遊んでいるうちに破れていたりするから噛んでいるのかも。。
あの感触&音がたまらないのかもしれませんよね~!
(*'‐'*) ウフフフ♪ダンボール
必ず入りますはいります。。
通販で届いたダンボール
テーブルで開いた途端に何なに?って
またなんか買ったの?じゃなくって
このダンボール居心地はどうかしら?って感じでチェックに来てちゃっかり入ります。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2006/03/23 16:23】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
同じだ~
うちのニャンコ達も袋に入るの好きですヨ。何故かモモはナイロン袋を舐めるのが好き。噛んだりはしないんだけど、あの感触が好きなのかな?
よく通販とかのダンボールにも入っています。捨て猫ちっくで可愛いですv
【2006/03/22 16:18】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
