スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふんずけられちゃいそーだよ。
IMG_2395.jpg

リビングのど真ん中でしっかりちゃっかり
まあるくなって寝てるステラ。。
よくそんな落ち着かない場所でゆっくりしているねーー。。
IMG_2409.jpg

通り道だしみんながウロウロしているのに
平気で寝ている。。ステラ。。さすが度胸すわってますら~♪
IMG_2399.jpg

ん?何か言いました???
わたしは何処でも眠れるのよ。。ほほほ。。(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/24 09:46】 | すてらちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
<<これに決めた?!猫砂さん。。 | ホーム | 入っちゃったの?(*'‐'*) ウフフフ♪>>
コメント
ちょびたんさんへ♪
そっかーーーちょびたんさんにいちま~い!!!
なるほどなるほど。。アルマジロ~!!
そうですね。。そうそうアルマジロっす。。(*'‐'*) ウフフフ♪
うららさんもきれいなアルマジロ。。ですか。。うんうんちょっと太めの方がふっくらとしたアルマジロになれるのね。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ちょびたんさんさいこ~!!受けた受けた。。
お。お。おなかいたーーーーー。。笑い過ぎた。。^^;;
【2006/03/25 08:17】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
すてらちゃんの アルマジロ!!
いい形ですよ~
うららさんもね とってもきれいな アルマジロになれるんですよ (笑)
ちょっと 太目の方が いいんですよね (^^)
【2006/03/24 13:52】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
