【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
stera & haru
ひなたぼっこしてお昼寝中のハル
ひょっこりと気ままに窓際でステラがチョコリチョコリと居たよ。。
今日のひとこま。。仲良し仲間たち。。

IMG_2524.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2525.jpg

そーっと。。起こさないようにね。。
方向転換してと。。
IMG_2526.jpg
大丈夫?起きてないね。。
シー!そ~っと寝かしてあげようね。
IMG_2527.jpg

IMG_2528.jpg
ママさん。。そこでカメラばっかり私に向けて!何とってるの?ハルさんが起きちゃうでしょ!

IMG_2530.jpg

お外が気になるわ。。
IMG_2532.jpg

うん?あれはなんだろ??不思議な未知の世界よね。。
ワン達は出かけるのよ。。外の世界へ。。
お散歩に行ってるんだってさ。。

IMG_2529.jpg

ハルちゃ~ん。。あったかいねー。。(*'‐'*) ウフフフ♪
気持ち良さそうに寝てる~♪私もお散歩行ってみたいにゃ~♪


IMG_2534.jpg

わたしも寝ようかな~でもお腹もすいたわ。。(=^^=) ニョホ。。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【2006/03/27 10:52】 | なかよしなものがたり | コメント(4) | page top↑
<<大根の花。。撮影会なんですけど。。 | ホーム | ぽじ。。>>
コメント
ちょびたんさんへ♪
外は。。多摩川沿いのテニスコートや野球場になっています。。だから色々楽しいみたいで。。
眺めがいがあるみたいです。。
犬の声がすればハルもすっくと起き上がって
お外チェックするよ~!でも用が無ければ。。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ですうう。
【2006/03/30 16:46】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ステラちゃんホントに美人さんですね~
お外によっぽど気になることがあるのかしら ?
それにしても
ハルちゃんはぜーんぜん目が覚めないのね~(笑)
日向でお昼寝 いいな~~ 
私もハルちゃんになりた~い
【2006/03/29 13:56】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
きなこさんへ*
何気なくステラって写りがいいんですよねー。
だからついつい撮ってしまう。。
ちゃんと写ってくれるから嬉しいぃんですうう。
なんだかね。。そーっとしていないと
やっぱり我が家のボスはハルなので
ワンはもちろんだけどニャンコ達もハルには一目置いているみたいです。。
色々共存も気をつかっているみたいですよー
にゃんの世界もワンの世界も。。ハルゆかの世界も。。。。
【2006/03/28 20:46】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
いいな~。ステラちゃんの表情、動き、すごくかわいい。
あっ、もちろんハルちゃんの寝てる姿もねッ♪
なんか、すごく気を使ってるのがわかります。
起こさないように…ってねッ。
はぁ、わんことにゃんこのツーショットって、本当憧れます
【2006/03/28 09:38】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
