スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大根の花。。撮影会なんですけど。。
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
ポジ君!!

IMG_2552.jpg

今朝の出来事。。mamiyは早起きで散歩2回行って。。
仕事が早出の日だから忙しい~のに。。
あら~夕べの大根の花が咲いているわ~
っと撮影会。。撮影会。。
大根だし。。キッチンに無造作にコップに水入れておいてあったんだけど。。
花が咲いていたらお写真よね。。
っとカメラを持ち出し。。早速パチリ。。していたら
IMG_2553.jpg

何なに???これ。。うん??うまそ~だなーーー。。
むしゃむしゃ。。
ゲゲッ!!しゅごいお顔でしゅ。。ポジ君。。
でも。。意外とポジ君ってさ
そういえば大根買ってくると
葉っぱかじっているよね。。

IMG_2556.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
ぽ。ぽ。ポジ~美味しいのおお??
IMG_2559.jpg

いけないいけない。。
お花を撮る予定なのに。。私ったら
ポジ君ばっかり。。
ねー意外と可愛いお花つけるのねー。。
知らなかった。。私。。こんなに可愛い大根のお花。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
IMG_2561.jpg

しかし。。ポジ君はひたすら噛み噛み。。必死。。
IMG_2562.jpg

何?いけない???いいんだろ~?食べたって。。
これは猫草とは違いますけど。。。。
イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ
どうぞ。。お好きなだけお食べくださいませませ。。
IMG_2563.jpg

じゃ。。遠慮なくいただくぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/03/28 21:14】 | ぽじくんものがたり | コメント(6) | page top↑
<<またまたハルとステラ。。 | ホーム | stera & haru>>
コメント
ひろぴさんへ
♪~ヽ(´▽`)/~♪
ポジ。。野性味あふれるおネコさま。。
うう~~ん。。素敵な表現☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! もちっとかわいく食べてくれればいいのにねーー。。まー男の子だから許してやるか。。

ひろぴさん家のにゃんこさんも猫草いっぱい食べますか?うんうん我が家もあっという間に丸刈りになっちゃううう。。
ポジなんて引っ張るから根っこまで出してしまうので。。置き場所を考えないと。。。
土がこぼれていたりするんで。。
最近は与えていないなーーー。。ひろぴさん家のにゃんこさんはもっとおしとやかに食するわよねーー。。タラり。。 (f*^_^)
【2006/03/30 17:01】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
きなこさんへ
\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
きなこさんも大根の花おはつ~ですかああ??
私もなんです。。
だからね。。記念撮影しなくっちゃって。。
思ったんだけど。。
ポジが食べちゃって。。
あんまり必死に食べているから撮ったら
すげ~顔してたね。。
ぽりぽり (f*^_^)
フランちゃん。。野菜食べないですか??
家のワンズは野菜大好きだよーー。
大根なんて生でガリガリ。。
お腹にいいらしいよ~。。
意外と私はベジタリアンなんで。。^^;
野菜がないと生きていけないタイプ。。
きなこさんは野菜はあんまり好きではないのかな?
【2006/03/30 16:55】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ
(*'‐'*) ウフフフ♪
いや~ん。。ちょびたんさん家のキッチンと一緒ですかああ??ちょびたんやすずちゃんもやっぱり葉物好きですか??
我が家ではどうやら大根の葉をムシャムシャするのはぽじだけです。。でも猫草は食べますけどね。そっかーいいのかいいのか。。
ぽりぽり (f*^_^)
猫ちゃんって葉物食べていいのかなあ?
なんてちょっと不安だったんですが。
みんな食べているんですねー。良かったあ。。
ほっ。。。。
【2006/03/30 16:51】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぽじくんの表情最高です!野性味あふれるおネコ様って感じ。
うちのニャンも葉っぱ好きですよ。ネコの草なんて、あっという間に丸刈り状態になります。
前なんて、かすみ草全部食べられちゃった(T-T)
【2006/03/30 15:49】 URL | ひろぴ #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
大根のお花って、こんなにかわいかったんですかぁ。初めて見ましたv-290
それにしても、ポジくんすごい顔して食べてますね(笑)それがまたカワイイんですけど…。
ポジくんは、ベジタリアンなんだぁ。。私も見習わなきゃ。あっ、フランも見習わなきゃ!
全然野菜食べないんですよ~フランv-431
【2006/03/30 10:24】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
フフフッ!!
もうこれ うちのキッチンと間違えてしまいそう(笑)
うちでも 庭から葉物を収穫してくると
すぐに皆が集まってきて わさわさと食べ始めるんですよ~~
君達のじゃないよ~~って取り上げても
背伸びして「食べた~い」って大騒ぎ!!
特にちょびたんとすずが好きみたい(^^)
やめられないよね! ぽじくん ♪

【2006/03/29 14:02】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
