スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ポジのレトリーブ。。
遊んで遊んで攻撃のポジ君。。
我が家で遊んで~っておねだりしてくれるのはポジ君だけ。。
我が家の犬のレトリーバーさん達よりレトリーブがお上手なの。。
この日は。。リボン投げにお付き合いしましたの。。。



リボンってさあんまり投げても飛ばないんだけどね。。
これがイイっていうから。。
何度でも投げてあげたのよ。。
IMG_2697.jpg

飽きないのよね。。。
IMG_2700.jpg

丁度こたつの向こう側に投げると
ほらっ。。
こちらからカメラ構えて待っていると
咥えてくるポジ君が撮れるのよー
一瞬だからね。。難しいのよーママさんは
投げる役とカメラマンの役2役こなしているんだから。。
IMG_2703.jpg

ポジ君と遊んでいたら。。めろんが起きてきたの。。
なにやってるの~?あーノビノビ。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
ポジ君はひたすらレトリーブレトリーブ
ぽりぽり (f*^_^)
IMG_2704.jpg

またまためろんはノビノビ。。
ひたすらひたすらお仕事おしごとなポジ。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

IMG_2707.jpg

めろん: いつまでやってるの??ごくろうさんね。。

ぽじ: ・・・・・・・
   ひたすら取ってきます。。
いっぱい遊んだのに。。夜寝る時も枕元にリボン持ってきたーーー
勘弁してください。。ポジ君。。ママさんを寝かしてくれーーーー。。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/02 08:53】 | ぽじくんものがたり | コメント(4) | page top↑
<<meron...のお食事。。 | ホーム | mamiy selectお気に入り写真。>>
コメント
きなこさんへ
我が家ではポジだけなんです。。
たまにおもちゃだと投げるとめろんとかが取りに行ってしまうけど
持っては来ないでひとりでその場で遊び出してしまうんです。
取って来てももってきてくれなきゃ遊びは続かないですよね。。
ポジとだけ遊んでまっすよ~♪
(=^^=) ニョホ。。
【2006/04/04 15:51】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさ~んへ 
ちょびたんも甘えんぼさんなんですよね。。
うーーーん。。ひざの取りっこお?抱っこのおねだり~?
いいないいな。。すずちゃんも雛ちゃんもおもちゃ運んで来て遊んで~っておねだりですかあ??
いいないいな。。ちょびたんさん嬉しい悲鳴。。でしゅね~♪

家は遊んで攻撃はポジ君だけでしゅ。。
【2006/04/04 15:48】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ぽじく~ん、楽しそう。。飽きないんだね~。
mamiyさん、大変だよ。
でも、楽しそうに遊んでくれると、こっちも辞めれないんですよね。
わかります。
わッ、突然現れためろんちゃん。。のびのび~
めろんちゃんは、リボンには興味ないのかな??
【2006/04/04 09:59】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
ぽじ君さすがです~~
クロ猫ちゃんて 甘えんぼさんが多いのかな~~
意思表示がしっかりしてるんですよね ♪

うちでも ちょびたんが一番甘えんぼですよ~
抱っこをせがんだり 膝の取りっこをしたり
おもちゃを運んでくるのも ちょびたんがはじめたんですよ
今ではすずと雛が真似してますけど (^^)
【2006/04/03 11:04】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
