【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キッチンにゃんこさん。。



ステラのお食事中。。柵ごしにワンズがいいな~いいな~っと眺めてまっす。。

IMG_2717.jpg

めろんのお食事中も。。柵ごしにワンズがいいないいな。。っと
ギャラリーが・・

我が家はキッチンはニャンズだけのオアシスなのよね。。
ワンズは立ち入り禁止区域。。
だから。。。

IMG_2724.jpg

くうちゃんがこんな所に乗っていたり。。。
IMG_2725.jpg

めろんが遊んでいたり。。(=^^=) ニョホホホ

IMG_2726.jpg




IMG_2718.jpg

ステラが柵の上から眺めてみたり。。
IMG_2729.jpg

集会してみたり??

IMG_2728.jpg

まったりしてみたり。。
自由気ままなキッチンにゃんこさんたちです。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/04 16:15】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<おふたりさん揃ってなにしてんの?? | ホーム | meron...のお食事。。>>
コメント
ちょびたんさんへ~
おほほ。。そうなんです。
にゃんこさんは好きなときにおねだりしてご飯が食べられるけど
ワンズは朝晩のみでしょー
ずるい~~~!!って思っているんでしょうね~きっと。。。

あーーーモモちゃんもご飯食べました?ウランもたまにこの扉のロック忘れていたら食べちゃいます。。
と~っても美味しいらしいですよ~♪いつも羨ましそうに眺めてます。。が。。にゃんこさんもゆっくりご飯食べたいですよねー。
にゃんこ以外はキッチン立ち入り禁止なんです。。
o((*^▽^*))o
【2006/04/05 18:09】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ワンズの悲しそうな顔!!(笑)
ニャンコのご飯はとってもいい匂いがするから
目の前でお食事されたら たまらない ワン!!!!

うちでもちょっと目を放した隙に
モモに5匹分完食されてしまったことがありました(^^;;
ニャンコのご飯は一口でパクッ!ですものね~~
でもこれならめろんちゃんやくうちゃんも安心していられるわね(^^
【2006/04/05 07:52】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
