スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おふたりさん揃ってなにしてんの??


(* ̄m ̄) ププッ
玄関の棚にちょこんとお二人さんで乗ってました。。

IMG_2837.jpg

同じ格好していなくてもいいんだけど。。。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
IMG_2838.jpg

最近はここに一度乗っかってから玄関トイレへ行きまーす。
何度もここの置物を落とされたから
もうここにモノを置くのは諦めましたのよ。。
だから好きなだけ乗っかってくださーーーい。。
IMG_2841.jpg

スポンサーサイト

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/05 18:16】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<爪とぎ争奪戦。。 | ホーム | キッチンにゃんこさん。。>>
コメント
ちょびたんさんへ
ほんと~なんだか同じ格好しているとやっぱり同じDNAなんだな~なんて思ってしまいます。。
この場所はワンの為の柵があるのでここに一度ジャンプしてトイレへ行くので通り道なんでモノを置くのは断念しましたーー。

そーめろんの方がちゃっこいはずなのに。。
でかく写っているのは遠近法のせい。。そのものでーーーす。
♪~ヽ(´▽`)/~♪
【2006/04/08 15:12】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
どうしておなじ格好するの~~~~
もう たまらなくかわいいです~~~~~
ニャンコがいると 置物なんて飾っておけないですよね~
”壊される前に 片付ける” これは鉄則です
だって 叱りたくないもの!!

ねえ! 後ろにいるステラちゃんが小さく細く見えるのは
遠近法のせい ? (わかっていますよ~~ ちょっと意地悪してみただけ! (笑う))
【2006/04/06 08:31】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
