【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爪とぎ争奪戦。。
新しい爪とぎ~♪~ヽ(´▽`)/~♪
もれなく付いているまたたびの粉を振り返ると。。くうちゃん。。
興味深々。。
IMG_2812.jpg

ふふふ。。くうちゃん遊んでる~

IMG_2813.jpg

そこへポジ君現れる!
IMG_2814.jpg

僕も一緒にトギトギする~!

IMG_2817.jpg

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
仲良くだよー。。
そこの黒猫姉弟~!
IMG_2818.jpg

\((;◎_◎)/ おぉぉぉぉっ!
にらみ合いですか????


IMG_2819.jpg

くうちゃん。。
『や~めた~!ポジ相手じゃつまんないも~ん!』
ポジ君。。
(^-^*))。。。やったあ♪やったあ♪。。。((*^-^)
ひたすらトギトギトギ。。。


****
これって。。どっちの勝ちとかあるのかにゃ~。。。。

テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/05 18:33】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<stera のお気に入り。。こたつの横編。 | ホーム | おふたりさん揃ってなにしてんの??>>
コメント
ちょびたんさんへ 
あーそうでうねー争いは無いですよね。。
そっか。。争いごとを避けているのか。。
ふーん。。なあるほどお!
そうね。。こうしてクウちゃんは黙って譲ってあげるんだ。。
で。。ポジ君はやったーってな顔してるーー。。
ちょびたんはポジと一緒なの~?
おかしい~よく似てるよねー
ポジとちょびたん!
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
【2006/04/08 15:16】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
くうちゃん偉い!!
さすがお姉さんだわ~~
たくさんいると 自然と争いごとを避けようとするのかな~
うちでもこんなとき 黙って譲る子と 平気で取っちゃう子と
いつも決まっているみたい
ちょびたんはぽじくんとおんなじだよ~~
くうちゃんと同じなのはうららかな~
 
【2006/04/06 08:38】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
