スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
くうちゃんの日課。。
くうちゃん。。毎朝の日課。。
必ず。。私が朝起きてトイレへ行くと。。
早速。。ドアをカリカリカリ。。
だ~れえ?ってドアを開けると
私よー知ってるくせにってな顔して入ってくる
そしてまず。。
シャワートイレのスイッチ部分に大抵乗って。。
スイッチオン。。
いきなり・・温風が出てきたり
お湯が飛び出してきまっす
そして。。
定位置へ。。


クウチャンは毎朝ここで
私が流すお水を上手に濡れないように
ただただ。。
眺めて楽しむだけ。。
IMG_2922.jpg

何が楽しいのか?
IMG_2923.jpg

ずーっと見ているクウチャン。。

そして私が出て。。トイレの灯りを消すと
何もなかったように出てくる。。
これがくうちゃんの日課です。。
スポンサーサイト

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/04/11 21:00】 | くうちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
<<poji なんだよ!! | ホーム | stera のお気に入り。。こたつの横編。>>
コメント
きなこさんへ 
(* ̄m ̄) ププッ
きなこさん。。そうですよ~ある意味。。ストーカー
でもねー。。ポジ君以外は自分の用事があるから来るだけだと思います。。
たとえばお腹がすいたとか。。
お水出してくれ。。見たいから。。(これはクウチャンのおトイレの場合)
お風呂もクウチャンとかめろんは絶対にあったかいから。。なだけです。。
ポジは。。。その通り!ストーカーだよ~ん。。
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love いいんだあ!ボーイフレンドだから~!!でへへ。。ぽりぽり (f*^_^)
【2006/04/14 13:44】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ちょびたんさんへ 
コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
ちょびたんさん。。レスが遅くなってしまってごめんなさい!
クウちゃんはねー別にわたしと居たい訳ではないと思います。
いつも一緒に居たいのは多分ポジ君です。。(実は足元にはポジ君がいつも居るんだー^^;;)
やっぱり?ちょびたんさん家のにゃんこさんもおトイレに入りたいんですかあ?一緒ですううう。。お水が魅力的なんでしょうねー。
でもクウチャンはじっと見ているだけでお水をバラまくこともないので好きにさせてます。。うーーーん。。いきなり温風とか出てくると笑えるけどーーo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
【2006/04/14 13:41】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
へぇ、トイレも一緒にはいってくるんですかぁ。
なんか、うれしいような…恥ずかしい様な…ですね。
でもmamiyさんのそばに、ずっといたいんだろうなぁ。
そんな気持ちが嬉しいですね。
そういえば、お風呂場にもついてきてましたよね?
ス、ストーカ!?(笑)
【2006/04/12 23:54】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
くうちゃーん ママさんと一緒におトイレ入るのね~~ (^^
いつも一緒にいたい気持 よーく分かるわ
でもね~、 ママさん落ち着かないんじゃない ?
おトイレはね 落着いて孤独を楽しむ場所なの (笑)
せめて 流れるお水を見学するだけにしようね ♪

うちの子たちも私がトイレに入ると外で鳴いてます
でも 入れてあげないの !!
だってお水で遊んじゃって周りがビショビショになっちゃうんですもの!
戸を開けたとき 入り口に張り付くように猫だまりが出来ています~~(笑)
【2006/04/12 07:36】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
