fc2ブログ
模様替えのあと。。。おほっ。。
今朝は5時にクウチャンに起こしていただきましたあ。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お電話かけてました。。ピーピーピーっという信号音?でしゅかね。。
あれで目が覚めました。。
そこからにゃんこさんの朝のワイワイがやがや。。?
あ。。お腹すいたのね。。っとおもむろにキッチンへ向かいご飯のしたく。。おトイレにも一緒。。
ひと段落するときままに過ごしておりまする。。。。

IMG_3161.jpg

これはめろん。。
我が家またまた昨日模様替え致しまして。。早速新しい場所に配置されたキャットタワーにちょこんとお座りになっていました。。
IMG_3162.jpg

ここからの眺めはさほど良くないよ思いますが。。なんだか気に入っていらっしゃる様子です。
そして。。ステラお嬢様は。。
やっぱり

IMG_3165.jpg

新しく配置された書棚の上にしっかり確認するように乗っかってまっすう。。どんなあんばいですかな?すてらちゃん。。

IMG_3167.jpg

高いところからの眺めはさいこーですかあ。すてら~。。
そして。。ぽじ&くうは?

IMG_3169.jpg

はは~ん。。ここにU^ェ^U用のバリケン置いたのね。。私達が乗るのに丁度良いのよ~っと
早速チェックしにきたおふたりさん。。
IMG_3171.jpg

ここの後ろはあなたがたの大好きな押入れですけど。。中に入っちゃダメよーー。。
ほ~らよく見るとにゃんこさんのお仕事でびりびりに破けちゃった部分をしっかりガムテープで貼ってあるのがわかるかな??
どうして?そんなに押入れが魅力的なんだろーねーーー。。

ちなみに。。
(* ̄m ̄) ププッ
夕べまたまたウランとポジ君が一緒に寝てましたよーちょびたんさ~ん。haruyukaenikki(* ̄m ̄) ププッこちらも見てみてね。。
スポンサーサイト



テーマ:にゃんこ☆だ~い好き - ジャンル:ペット

【2006/04/18 17:34】 | みんなのおきにいり | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり。。ポジ君はウランとLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love | ホーム | あたらしものずきだ!!>>
コメント
ちょびたんさんへ
そうなんですねー驚くくらいに一緒にお片づけ?じゃなくって探索にいらっしゃってました。。結構おじゃまでしたけど。。もう慣れました。。ぽりぽり (f*^_^)
ポジとちょびたんは本当によく似てますよね。。だからわたしもちょびたんさん家でちょびたんに会うと。。思わず顔がほころびちゃいます。。にたあーーー。。っとね。。
(*'‐'*) ウフフフ♪
【2006/04/19 20:49】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
それぞれ好きな場所が見つかりましたか~~
ニャンコさんはなんにでも興味を持つから
模様替えなんかしたらワサワサと大変でしょうね~
どの写真もみんないい目してますね ♪
一番下のぽじ君 ちょびたんかと思うくらい良く似てます~~(^^

【2006/04/19 08:48】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |