【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
meronのあくろばっとな夜。。のひとりごと。
meronが危なげな。。アクロバットショーをしていたので・・おほおほと。。カメラを向けたよん。。


何がそんなに。。楽しくて?何に興味があったのか?そんな細いところにチャレンジして乗らなくても。。っと思ったんだけどな。


ひやっ。。危なげだな~。。落っこちないでよ~!
IMG_3225.jpg

目的達成!!
ここからの眺めを確認したかったのよ。。わたし。。
へ~こんな感じね。。解ったわ。。
IMG_3226.jpg

それじゃ。。帰るとするか。。。あで?帰るじゃなくって。。降りるでしたーーーー。。
IMG_3227.jpg

ふ~ん。。この下はこうなってるのね。。コードがいっぱいだね。。ママさん。。はい!!すんません。。
IMG_3228.jpg

ここからこうやって降りればいいわけよね。。
わたしだってちゃんと頭使ってるんだから。。平気だよ。。
そんなに心配しなくてもさ。。
IMG_3229.jpg

ちょいと。。此処の匂いチェックしておくわ。。また此処に登りにくる都合上。。頭に記憶させておく必要があるのよ。。ママにはわからないだろうけどね。。今日は明日に繋がっているのよ。。ママも学習してね。。
IMG_3230.jpg

あ~すっきりした。。また見学しにこよ~っと。。新しい場所はチェックが必要なのよね。。うちのママさん模様替えが趣味なんだってさ。。
だからコロコロ移動するから。。そのたびに私はチェックして回っているのよ。。忙しいのよー。

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/04/21 14:19】 | めろんちゃんものがたり | コメント(2) | page top↑
<<デブ座り?なぽじ。。 | ホーム | 本日のべすとしょっとなぽじぽじ。。>>
コメント
ちょびたんさんへ◆ 
眺めを一度確認してからはもう登ろうとしてません。。近頃は窓を開け始めたせいか。。
網戸越しのベランダが気にかかるみたいですよーー。

模様替え?趣味ですよ~!
自分ひとりで色々考えて移動するのがとっても好きです。。
狭い部屋。。。どうやっても狭いんだけどねー。
出張ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪伺いますよ~~~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ♪。。。((*^-^)
【2006/04/24 09:17】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
めろんちゃ~ん
よくまあ落ちないでそんなとこまで!!
眺めはどうでした~~ ?
うららさんならさいしょっからあきらめてるわ~~ (^^;

へ~ ママさん模様替えが好きなのね ♪
今度うちまで出張してきませんか ?
【2006/04/21 14:51】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
