【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
取れないよー。

ポジが何度も何度も投げて投げてってピンクのリボンを持ってくるからいい加減。。私も。。そんなに付き合いきれないしーーーっという事で

取ってこ~い!!っと
ポジ君に指令を出したのが
書棚の上。。
ここはさーステラとか良く乗ってるけど
そーいえば。。ポジが乗っている所見たことないねー
IMG_3532.jpg

ピンクのリボンわかりますかあ??
(* ̄m ̄) ププッ
ダサダサ。。取れないんだわさ。。
IMG_3534.jpg

めろんも一緒に心配そうに見ているけどね。。
めろんならカーテンによじ登れば。。乗れるんだけど。。
取ってこよーとする気がないからしこたまポジ君を応援?ただのギャラリー?

IMG_3533.jpg

そんなに伸びても。。届かないよー。。
乗れないのか~?ポジ。。
IMG_3535.jpg

座ってよーく考えよう。。うむうむ。。
IMG_3537.jpg

やっぱり無理かなあ。。

IMG_3515.jpg

お疲れさん。。どう?一杯やるか??

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/02 18:01】 | ぽじくんものがたり | コメント(2) | page top↑
<<相変わらずドライなステラちゃん。。だね。。 | ホーム | いち。。にぃ。。さん??>>
コメント
ちょびたんさんへ
はい!かわいそうなので。。過保護mamiyは取ってあげて。。
また下で投げて遊びましたあああ。。
ちょびたんさん応援。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ありがとう。
それでは一緒にいっぱいやりましょ~よ~v-275

これもいいよねv-274
【2006/05/04 16:23】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
それで ?
諦めちゃったの ポジ君!!

私もポジ君応援するのに疲れたから
一杯やりたいな ♪
【2006/05/04 12:54】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
