【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらずドライなステラちゃん。。だね。。
なんか3匹で夢中になってるゾ!
IMG_3590.jpg

こういう時。。かならずステラって居ないよね。。
IMG_3592.jpg

ステラ。。やっとおでまし。。
IMG_3593.jpg

なんかあるの??みんな。何そんなに一生懸命になっちゃってさ。。
何なに??

IMG_3594.jpg

そんなに夢中になる程のことじゃ。。ないね。。

IMG_3598.jpg

あ~あ~つまんないな~!
IMG_3599.jpg

よっこらしょっと。。
って座ってるし。。ひとり。。しらけたかんじ~
(* ̄m ̄) ププッ
IMG_3602.jpg

まだ3匹はやってるし。。
IMG_3603.jpg

高いところから見物してますね。。わたし。。

テーマ:にゃんことの生活 - ジャンル:ペット

【2006/05/04 16:21】 | すてらちゃんものがたり | コメント(4) | page top↑
<<stera毛づくろい。。動画編。。 | ホーム | 取れないよー。>>
コメント
ちょびたんさんへ
なるほどなるほど。。

そーか。。
ステラは猫だと思っていないんだね。。

多分。。人間だと思っているのか?
それともU^ェ^Uだと思っているのかも。。よ。。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
【2006/05/05 21:12】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
きなこさんへ
ステラって意外と単独行動が好きみたいね。。

3匹は窓際の小さな虫(反対側に居るんだけど)
を追いかけていました。。
がははーー。。

ワンコもそうだけどにゃんこも後姿がなんだか好きなんだなー。。
【2006/05/05 21:10】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
フッ! つまんない!
って!!
ステラちゃん なにシラケてんのよ~~
ニャンコはね 動くもの見たら 夢中になって追っかけなくちゃいけないの!
アッ!!そーか!
ステラちゃん 自分は猫だと思っていないのかもね~~ (笑)



【2006/05/05 20:48】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
ステラちゃんって、ほんとドライなんだ~。。
でも三匹で、何を一生懸命見てるんだろ(笑)
みんなよく窓の外、見てますよね。
その姿が本当にかわいいです♪

ステラちゃんってば、一匹狼みたいで、かっこいいわよッ
【2006/05/05 11:58】 URL | きなこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
