【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こういうのが。。好き。

私のお気に入りは。。
こうやって後ろ姿のにゃんこをながめたり。。


寝ている写真を撮ったり。。
IMG_7970.jpg

軟らかいんですね。。やっぱり。。っと改めて感動したり。。
IMG_7954.jpg

どうなってんのコレ?っと悩んでみたり。。
IMG_7953.jpg

お顔隠してるトコロが好き。。なんて言ってみたり。。
IMG_7956.jpg

寝顔最高!っと心から癒されたり。。
IMG_1410.jpg

やっぱり。。高いトコロがお好きなんですね。。
っと感心したり。。

つまり
我が家のにゃんずにわたし。。
かなりはまっちゃってます。。
毎日が驚きと感動と癒しの連続。。
IMG_2409.jpg

本日の出演。。ステラお嬢様にモデルになって頂いて。。
わたしのにゃんこフェチをお送りしました。。

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

【2006/05/12 16:26】 | みんなのおきにいり | コメント(4) | page top↑
<<ストレッチ?! | ホーム | そーっとね。。>>
コメント
ちょびたんさんへ☆

(*'‐'*) ウフフフ♪ちょびたんさんも後姿好き派?!
やったあ。。同じだあ。。後姿って。。色んなモノ背負って物語っているようで。。風情がありません?

ちょびたんさん地方も雨ですか?こちらも雨ですよー
朝はね。。(娘から届いた母の日のお花の入っていた箱)細長くってちょうとにゃん遊びに最適だったのであげたら
大運動会始まってました。。ワンが避難させてくれーって大変だった^^;
でもさすがにどんよりと肌寒いので今はみんな眠ってますよー
(中間報告したいけど仕事行っていたので午前中何していたかは不明でーーーーす)o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
【2006/05/13 16:36】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
海衣さんへ♪

(* ^ー゜)ノちゎ!海衣さん。。
そうそう。。ステラとめろんは肉球ピンク&黒なんですよお。。
海虎ちゃんは??黒??

海虎ちゃんもお外を眺めたりいろんなポーズで寝ていたりするんでしょうねーなんかね。。ワンと違って新鮮なのよね。。特に猫生活が短いのでね。。
【2006/05/13 16:31】 URL | mamiy #44dS28ss[ 編集] | page top↑
ニャンコの後姿って 私も好きです
ボンヤリ窓の外を見ている姿って 見飽きないですよね~

今日は朝から雨
我家のニャンコさんは まったりとお昼ね(朝からお昼ねって 変ね 笑)

ポジくん クウちゃん メロンちゃん ステラちゃん そしてワンコちゃん達
みーんな 退屈してるのかな~~~
【2006/05/13 15:00】 URL | ちょびたん #-[ 編集] | page top↑
mamiyさん、こんにちはv-222
すてらちゃんの肉球・・・ピンク×2なんですねっv-10

我が家の海虎も外をボォーっと眺めてたり、高い所にのぼって私達の様子を観察してますよ( ̄∀ ̄*)
ニャンコって、ホント高い所が好きですよねぇ~。

私も海虎の寝顔・寝姿・・・・大好きですv-410
【2006/05/13 13:47】 URL | 海衣 #WZAQo8Ek[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
